トウモコロシ

!!!!洋輔さーん!><(言葉にならない感情)私はおととい食べたな、トウモコロシ(田舎のなんでこっちで)。食べすぎには注意してくださいー。
おっくんもっ。アルコール消毒治療法はダメだったようですね^^;お大事に。


さて。今日は私ずっと家に引きこもってました。
親戚から逃れたいのに出かける用事も無かったため、ずっと家で昔買った漫画本を見てました。
ちびまる子ちゃん 1 (りぼんマスコットコミックス)  こどものおもちゃ (1) (りぼんマスコットコミックス (791))  動物のお医者さん (1) (花とゆめCOMICS)  モンモンモン 1 (ジャンプコミックス)
など(どんだけ読んだんだ)
全て全巻そろってるわけではありませんが(もらい物が多いので揃ってない)、かなりの量を読みふけってしまいました。流石に疲れた。
親戚がつい先ほど帰りまして、自由だー!といいながら続いて『RAG F』のDVDを久しぶりに鑑賞。…目を休めなければ。目の老化は20歳から始まるって何かの番組でやってましたしね。唯一自慢できる視力(2.0)を落としたくない。
…とかいいながらPC触ってるんですが。…しかも今日ミンテレ&サッカーが入るんじゃあ…!(笑)あららー。