2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のシェアハウスはー

柴咲コウちゃーん。 ファンデーションは… 言わないでおこう。今の子分からんわ。

野球を全く見ない私

遅れる度、いーってなる。

あああ

かーわーいーいー竹内さんー!

あれ?

翔さんがイチさんじゃない…? 気のせい?撮影終わったの? いつ始まったのかも覚えてないので終わる頃とか全く推測できない。

おおお

知性派アイドルって言われているよこやまさん…!

寒い

最高気温もマイナスの近頃。 続く体調不良。

もー

外が猛吹雪で予定の時間に出られず、検定試験があったのに断念しました。 雨女ならぬ、雪女なんですよ私。 出掛ける日はいつも猛吹雪。いい迷惑。 最悪だ。

ああ!

Jもあたった! 今日のアニキは関根さんだよー! ラビット!

おお

今週のしやがれは、先週予想した通り関根さんでしたか。 あたったよJ!

物に可愛いと思う

私ハタチくらいまで女子のいう可愛いって良くわかんなかったっていうか 多分男性の同じ感覚で昔は見られていた気がする。

いかん

私この人らより女子力ないよ…! シルバニアンファミリーに興味は無かったかし シミなんて気にしたことないし 洗顔いつもテキトーだし。。

…あら

この女子っぽい芸人って一般にもいるぞ。 可愛いメンズ用ポーチとかメーカー出すかもねー。

おかしいな

女子っぽい芸人、私好きな人が多いな。

あ!でんぺー先生!

今日も期待してます! 宮尾さんだーへんなひとだー(失礼)

ちょ

人のせいにしたよ今翔さん!! 人飼いたいで被ったんじゃないよツタンカーメンは! あんたが選んだんだよ!!

きょうは

吉高ちゃんとやまたろの二人だよー。 久しぶりに楽しみにしてた! あいば茶でお怒りの吉高ちゃん可愛い。

ニノさん

にのみーMCの番組が決まったそうで! おめでとうございますー! いずれ番組持つとは思ってたけど、もう少しいろいろ落ち着いてからと思ってたので。 まあそれだと遅いか。 これからは個人の活動が徐々に増えて行くのでしょうね。 こういう変化は歓迎です。 …

昨日の話

夢の話です。 あいばちゃんが私をかばって致命傷を負う夢。 大丈夫!大丈夫だから〜。と血だらけの笑顔で言われるんです。 この夢を見るのは多分今回で二回目。 続きを見たかったけど、深夜の除雪車のおかげで目が覚めた。 なんなんだろうか。

おお

オーストラリアのオウムがまつもっさんのソロ曲を歌いましたよやばーいやばーいやばーいって。 ※出川さんがヤバイよヤバイよと言わせようとした企画より

ところでさ

にのみやまつずんコンビの日産CMさ、最後なんで知らないの?に変わったの? あら、来週また撮ってないパターン? 芸人に慕われるって、宮迫さんときやんなかったっけ? …ものまね? 関根さんとか?

モンブランが食べたくなった!!

食べたいけど食べたくない。こんな時間なのに。 それなのに今日たまたまあるのですよおかんが買ってきたから。 食べたいけど我慢ー。

ポロリチャンス

大喜利レベルの被り物だなぁ(笑) ウォーズマンあいば。 いやほぼ全員ウォーズマンだよ。 あらしの四股名。 櫻富士相富士潤富士大野富士二宮。 いろいろ雑だな横綱。

今週のしやがれは横綱

えええ。私、白鵬とは同年代と知ってたけど日馬富士もか。。 男が女を選ぶ…! 文化の違いを感じたよ今。

こんな日は

無駄に神経質になる私。 頭痛持ちの方は分かると思うのですが、頭痛が激しくなると、よくにおいや光、音に敏感になります。 ご飯のニオイだったり人のニオイだったり照明や音楽などなどいろんなものにイライラする。 それプラス、目に付くもの全てキチッとし…

あかん

頭痛いー吐くー血が足らないー。

BSで

ボヘミアン・ラプソディの話してるー。 声を重ねて録音しているためテレビでは歌えず、PVで表現したのが当時は活気的だった、といってるとこだけ見た。 曲は前から知ってたけど、ラグがカバーして以来ラグを思い出す。 けんいっちゃーん。

読まないファッション誌を買おうと思う

今までは、のんの、たまにじっぱー→みに、たまにみーな→すうぃーと→もあとかうぃずとか …と、雑誌を見てきたわけですが。 そろそろ新しい雑誌を見たくなってきたので、カジュアル路線からもう少し大人っぽい路線の雑誌を物色中。 そんな気は無いけど、一般的…

職探し中

3月いっぱいで期間満了により職を失うわたくし。 次の仕事どうしようか考え中なのです。

骨折は我慢できる

骨折の話は有名だよねぇ。 あ!武田! これからこのツーショットたくさん見られそうな予感。 ええ!ゴンが静かだった、だと!?

昨日のしやがれを見る

私もゴン世代。 でも当時(私は小学生)はキャラが濃過ぎてプレイ云々よりあのテンションが苦手だったんだよねぇ。 でもその熱さがいいのだと気付いたのはそのだいぶ後。 …しかしやっぱり熱苦しい人だわ。(笑)