2013-07-20から1日間の記事一覧

サッカーバレー。

翔さんまつもっさんと。 …これは高度だな。 まさかの土下座で泣の1回。 前座ボーイズ参戦。 ダメな画が目に浮かぶんですが(笑) まさかの肩車で壁を作るも撃沈(笑) でもこういうのを待ってた! わちゃわちゃバカやってておかしすぎるっ。 ってかもはや相…

高級料理を正しい食べ方で食べやがれ

カンジャンケジャン。 あれ。あらしさんにはお馴染み過ぎない? と思ったけど全然食べ方覚えていないあいば氏。

絶対に負けられな戦い

…日テレで言っちゃっていいのかこれ(笑) ジグソーパズルをテレビでやるってなかなかシュールではなかろうか。

未知

…これはいつロケに行ったんだ。 二宮さんが行く、スペインバル。 トルティージャのなんちゃらを目の前にしたにのみやさんの表情がワンコそのものでキュンキュン。 可愛すぎる30歳。

いつからだ

この行列ちっくなVTRになったのは。 あんま好きじゃない作りだなー。 テロップのフォントも統一性無いからなんかなー。 …ってこんなとこ気にするの私くらいか。

竹内さん

ユウコは本当に変わらない(笑) なんかやめて!ユウコをそんな扱いで話すのっ!(笑) あらしの他のメンバーの好きな芸能人話は無し。

しやがれ

今日は内田あつと!! 二回目ですな。 衣装は全身まっくろ。 おで(笑) 内田は好きな芸能人がコロコロ変わるらしい。 YOU→松下なお→かりな… 元カノのように得意げに話す内田(笑) なんか系統が分かるなー。