2013-01-24から1日間の記事一覧

リール!!

なんて生き生きとしているんだ(笑) ん?リーダーってもしかしてカクテル作りも趣味にしてたの? …なんて低レベルな戦いだったんだ(笑)

Tシャツ10枚を制限時間内に畳め

答えるはにのみー。 これ多分あれでしょ、二箇所つまんで畳むやり方を求めてるんでしょ。 でも私は出来ないけどね!!!(どーん) テレビで何度見ても、結局その畳方しないから覚えないっていう。 …この人焦ってやるってこと無いのか。

幕内力士の番付

答えるはケンちゃん! 相撲が盛んな青森県民、さてどう答える。 因みに私はわかりまへん。 見てはいるのよ。テレビでは。 あはははは!ドンマイ!

魚の卵

親はなに? 答えるはリーダー。 この人卵に関心は無いんじゃないか。 あ、やっぱりか。 …エイ?

あらしちゃんケンちゃん

松ケンー!

マリさんの写真集見て

ああ!あーーー!とか言っちゃってるおおみや2人。 骨盤体操。 リーダー下手ーなんて思って、私もやってみたらなかなか難しいやないかい。 にのみーなんでそんなフリフリできるんだ。

今日は

おーみや! …にのみやさんの格好!カメレオンか。 脚!女子か!! 今回の全国ツアーどうだった? にのみやさんソロをずっと見てた、とリーダー。 でちゃいけないのに階段のとこでずっと見てたらしい。 お客さんは夏木マリさん!! 素敵な年の重ね方してる人…

ねーむい

あらしちゃん見られるかな。 途中で寝てしまいそうだよ。 ゆばーばなあの方がゲストだよー。