2012-10-31から1日間の記事一覧

陰陽師

あんま伊藤ひであき氏好きじゃないんだけど、この役のこの人は好きなんだよね。

前言撤回

ポップコーンな5人のジャケ写、アリです。 正解でした。 と、車の中で1周半聴いて思った。 単純に楽しいこのアルバム。 最後の曲から1曲目に戻っても楽しい。ずっと楽しい。 ドライブにイイね!! 若干否定的に考えてた大人の悪ふざけですけど、私は大アリ…

座談会レポを珍しく見る

アルバム初回はシャッフルしないで聴かないとねぇ。 結構作り手のこだわりの出る部分だと私は思ってるので。 今回のアルバムはテーマが明確なせいか、1周通して聞いても違和感なく自然に耳に入って来るのがいい。 一曲目が一番“らしい”って言うのも分かるな…

今CD聴いてます

にーのーみーやー!! この人ズルい! くっそっ!(言葉に気をつけなさい) 名曲の続編ですかこれは。 歌詞でハッとしたのは久々。(普段歌詞耳に入ってこないタイプ) 同じフレーズをいれてくるなんて。 泣きそうになってしまったわ。 好きだ。(結局か) …

わほー

馬場さんが翔さんのインタビュアー!(@ジップ) 当時のあの番組よく見てたから私は嬉しい。 昔馬場さんとの仲良さそうな、楽しそうな雰囲気にちょっといろんな疑いを持ったのはここだけの話。 今でも綺麗なお姉さんだよねぇ馬場さん。 馬場さん好きー。 あ…