2012-01-21から1日間の記事一覧

る?

ついつい見てしまうのは ヨガるリーダーのお腹。

今日のしやがれは長渕アニキ

人間味があって、優しいいい人だとは思うけど 私には男くさすぎて理解しがたい人の印象。 あらしの5人との共通点が今のところ見当たらない(笑) そんな正反対さを楽しみにしたいと思います。 オープニング。 ものすごいスポーツカーに乗ってるアニキと遭遇し…

マザコンドラマ

山田くんずいぶんシュッとしたなぁ。 可愛いねぇ。 ずっと山田くんは、きんきのこういちさんとか、おおのさんとかと同じ系統の顔だと思ってたんだけど、またちょっと違うのかなぁ。 家を建てたい母親思いの役って。 どっかで聞いた設定じゃあありません? こ…

ただいま

森三中大島さんが、料理したことないくせに創作料理ばっかしたがる といつかのさんま御殿かなんかで見た。 私も☆ 久々に早く帰れたので買い物へ。 サーモンが目に入り、なんとなく食べたこともないアボカドと合わせてみたくなり、ついでにカイワレも添えたら…

ん?

ZEROのOP変わった?メロディは一緒だけど。 気のせいか? 疲れてると耳がおかしくなるから気のせいかも。

つい1時間前に帰ってきました

寒いっつーの。 こんな時間なのにガッツリ食べちゃったっつーの。 はぁ…。 13才のハローワーク? 思ってたより面白いねぇ。 なんで深夜枠なんだろ。 土曜9時でもイケる。(それはオマエの主観だろ) 来週も見れたら見よう。

ふと見たチューボーは

オムライスだった! しまった録画しとくんだった! しかもゲストは上川隆也さん! しまった録画しとくんだった!(2回目) しゃべくりでこの人のトークを聞いてからと言うもの好きになってしまったんです。 返しがスマート。面白い。 珍しく第一印象と全く違…