2011-12-23から1日間の記事一覧

アーティストだなぁ

ぶっ飛んでると言うより、純粋なんだろうなぁこの人。 面白いなぁ。好きだなぁ。 いいなぁ、見に行った人。 ああ部屋が片付かない。

かわいかった!

ろーたすはぴねす迷宮でしたね。 今みんな髪型短くて好き。 カッコいい人は髪短い方が好き。 はぴねすんとき、あらしのおじいさんチームがおしりフリフリしながら歌ってるときに後ろでワサワサ風船を客席に落とすおにいさんチーム(笑) にのあいのピースにほ…

わーい

aikoさん今日も可愛いわぁ。 こんな大人になりたいなぁ。慣れないけどー(笑) あーライブに行きたい。 お客さんたち、サンタのコスプレ可愛いけど たまにフツーのパンツスタイルのサンタさんがいてもいいと思う。 ヒゲも付けてていいと思う。 (誰も笑かすため…

聞き入ってしまう

歌い手の人だなぁ、と思う。 こういう人にはあんまり手広くやって欲しくないなぁ。 おかえり、あやかさん。

あかん

眠い…。 今日何歌うかなぁ。 迷宮とろーたす?るーたす? あれ、どっちだったっけ。 いや、この際あ・ら・しとかだと嬉しいなぁ。 あら、すまっぷ。 ぼくのはんぶん。なんかじわじわ来る曲かも。 斉藤かずよしさんバージョンも聞きたい!!

ただいまー

Mステー。 あらしさん出た? まだだと思うけど。 帰ってきたとき丁度聞いたぶい6さんの曲が気になる…。 誰とは限らず新曲に詳しくなくなる自分が信じられない…。 年取ったなぁ。。 西野かなちゃんの高音の声が好きなんです。 さ、部屋片付けよ…。

つばささんの愛称で良かったのね、つばっち。 誰が言ったんだっけつばっち。

あら

忘れてた。 ヘイヘイ翔さんが出るの今日だった。(あおもりは遅れて入る) 実家で録ってはいるはずだからいいけど最初見逃したー。 翔さんのヒーローはなんだ。 あ、あれか、先週アメミヤさんが言ってた…なんだっけ? 私は見てたとは思うけど記憶に無いんだよ…