2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

んーーーー???

ライセンス藤原さんー?? 確かに去年2位だったけれどもさ。 ふうん。。

今日は

9時半に帰宅。 12時間労働当たり前になってきた今日この頃ですこんばんみ。 え、とーほーしんきって年下!?? あー泰造カッコいい。

わー

帰って来て2日以上経つのに何も書かずにいる…! 有言不実行は格好悪いっ。しかし最近帰りが遅くてつい寝て… で、こんな時間に一時目が覚めます。 どうでもいいけど日付だと昨日、また買い物中変な人に話し掛けられて猛ダッシュで買い物済ませてきました。 …

佐藤の

たけるくんが髪を黒くしたそうで… ヨシ!と小さく喜んだりして…。 茶髪もいいんだけどチャラかったんだもんー。

ただいまー

いかん…思ってる以上に旅の疲れが…。 感想明日にします。 それにしても泰造カッコよかったなぁ。。。

バイバイ東京

今回も一人旅でしたが楽しかったー。 いい現実逃避ができました。 そういや昨日の舞台、RAG FAIRのメドレー何曲かアレンジ変えてました? 気のせい? 最近聞いてなかったから勘違いしてるだけかも。

ただいまー

良かった!何度も涙出た! ヒットパレード出演者、ならびにスタッフの皆様お疲れ様でした! 想像してたよりも前回より演技が変わってたな、個人的にはですが。 変わって残念な所もいくつかありましたが、殆どがいい変化で良かった。 詳しい感想はまた明日。 …

後ろの子の喋りがやなかなちゃんそのものだ。

今昼食とってます。 …昼食? 何かよく分かんない買い物しちゃったなー。 勢いって怖い…。 まあ1年頑張ったご褒美ってことで。 結局原宿で半日過ごしてしまった。 みんな髪明るくてうらましい…。さーいったんホテル戻って荷物置こう。

写メ日記を中心に出来たら

いいんだけど、パシャパシャ撮る勇気は無い☆ あ、今ホテルでいいとも見てます。 それにしても髪モサイ。

大学時代の友達に

ファッションから何から似てる人がいるんだけど違うよね??? あの子も美人だけどこの人もかなり綺麗。 仕草とか、どうやったらああなれるんだろ…。 そう思いながらガン見(危ない)

にひ

上野のすたばにまだいた雰囲気けんいっちゃんの店員さん。 カッコいいなぁ。 あ、タンブラーまた買いました。 会社で使う予定ー。 今どスッピンでウロウロしてるんだけど、23のスッピンはキツイですか? ホテルのチェックインまでどうやって時間潰そう…。 …

ただいま栃木

今日はラグ見てくるよー! ライブじゃなくて舞台ですが。 3月だけど初RAG FAIR。 すんごい楽しみ。 因みに夜の部。 席は正直後ろ気味だけど、前見に行ったときよりは前なので、少しは細かい表情もわかるかも。 …視力低下してるからわかんないけど。 前も書…

そーそー

H&M行きました。 うん、外国版ユニクロって感じ? 確かに安いし物もしっかりしてそうだし、同じ物が少ないっていうのは魅力的だけど、私の好みではないかなー。 インナーとか買うなら便利かも。 オシャレ苦手だからわかんないけどさっ。

ごめん…

お祝いメッセージはもう少ししてからにしよう…。 何か考えるのが面倒で、といったら語弊があるかもしれませんけども 何にも今考えられなくて、今日はずっとPCで音楽聴いてましたー。 何かスッキリ。 ↑何が続いて変に見える。 みすつるいっぱい聴いてたらアン…

しまったぁぁぁ!

RAG

リーダー! リーダーごめぇぇぇん!! あとで日付誤魔化してちゃんとお祝いメッセージ書くからね! そんでもって昨日は佐藤のたけるん(コラ)のお誕生日でしたね。 大人の階段。 のぼりきるまであと3年はかかんじゃね。(BY佐藤君) いや、3年じゃのぼり…

あー

オムライス食べたい(元気だな) 薄焼き卵のオムライス。 トロットロのも美味しいんだけど、やっぱ技術のあるのは薄焼きでキレーに包まれたオムライスだと思う。 半熟卵は卵の量増やせばなんとかなるものね。 綺麗なオムレツ作るのも一つの技術だけど。 薄焼き…

微熱が下がらないので

やすみました。。 会社休みすぎ!

おかげで

肌ボロッボロ…。 もー嫌っ! チョコラBBあたりでも買いたいところだけど 最近目薬やら風邪薬やらマスクやら買ってて金欠…。 あ、言ってなかったけど最近視力が低下しているような気がして困ってます。 唯一人に自慢できるところだったのに…。

熱が出ました

昨日ね。 でもご飯食べられるから、上がっても8度2分までだろう って言ったら本当に8度2分止まり。 熱には慣れっこなのです。 ご飯が食べられなかったら、8度6分くらいまで上がります。 それ以上だとハンパ無い寒気に襲われる。 熱が上がってしまえば…

風邪

ぶり返しました…。 今度は鼻が辛いのです。 あまりの辛さに、お昼休み抜け出して薬買ってきましたよ。 もー嫌! アレルギーとか花粉症とかじゃないの?って言われてるけど 違うのよ。季節の変わり目はいつもこうなのよ。 …いや、もしかしたらアレルギーか? …

最近

何の話題も無くてすみません。。。 あ、最近漫画を買わずにレンタルで読んでるんですけど 何となくドラマ見た流れで漫画も見てみました。メイちゃんの執事 1 (マーガレットコミックス)作者: 宮城理子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/11/24メディア: コ…

咳が止まらなくて

死んでました…。 お久しぶりです味子です。 大分よくなって良かった! でもまだ夜中とか咳が出て眠れない。 寝不足どうしたもんかなー。

しぬ…。 頭痛いー喉いたいー 鼻水が辛いよー。

頭が痛いと

歯も痛くなりませんか。 寝たいーけどすることがいっぱい。

9時過ぎに帰ってきたよ

もー疲れた…。 風邪も辛いよー でも明日もこんな感じだろうな多分…。 喉が死んでます。 おかまちゃん声になるのも時間の問題かもしれない。

風邪ひきました

どうしたもんかー。 気をつけよう。

あはは

この間のじゃふの兄ちゃんの一件を笑い話で話したら 「○○さん狙われてたんじゃないの?(気さくに話してくれて金額もまけてくれて)」 って言われた。 ははは。んなバカな。

服が欲しいが

欲しい服が似合わないと本当に辛いんだよ…! もー何買っていいか分かんない。 ホントだれか5万あげるからコーディネートしてくれ。 どういう系統がいいんだ私は。 シンプルでも似合わないのは似合わないし…。むー。

まとめ読み

…え。いつの間にリーダーブログまでワタエンサイトのブログになっちゃってんの? 何か残念ー。 今のところおっくんもリーダーもコメント付けられないようになってるけど 管理して貰えるならコメント付けて貰ってもいいんじゃない? 私は出来ないけど(恥ずか…