2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミムラさんを見ると

大学時代の友達を思い出す。 とても美人で羨ましいくらいキラキラしてる子でしたー。

やっべーい

すんごい眠い…。 そろそろ片頭痛が酷くなる頃だから早めに寝とこうかな…。

昭和うた平成うた

有名な曲ばかりだからかばっちり両世代分かります。 あ!aikoさんの新曲聴ける!

タモリ倶楽部

今入ってます。田舎でごめーんね。 礼央さんが出てることに全く違和感を感じなくなった(笑) 空耳ーアーワー♪(歌いたいだけ) え!安斎さん髪は!?

行きたい

ザ・ニュースペーパーのコントを見に行きたい。 4月頃だったかに来るらしいんだけど、一緒に見に行ってくれる人が居ない… と言うか誘える人が居ない…。 何かライブとかだと軽く誘えるけど、ちょっとこういうのって誘いづらくないですか? 地元の友達なら軽…

グッド礼央ダイアリーに載ってるデジカメ私が欲しいって思ってるのと同じやつ! (…だと思う) 私物?どうなんだろ。 私はホワイトが欲しいんだけど、これはホワイト?シルバー? 私のPCだと色がよく分かんない…けど礼央さんの好みから考えてシルバー? 昨…

キズパワーパッド

すーげー! http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20090122.php …ってそうでなくて! 各方面でJDT*1の話をしていたそうですが 今年イベントには行けず、最近また公式ページ、グッド礼央サイトチェックを怠ってた私にとっては初耳なわけで…。 痛かっ…

マンガノゲンバ

とりあえず礼央さん紹介シーンだけ見ました。 天野っちと夢の共演!(笑) 雨トークでレンズ無し芸人ってやんないかな。 芸人だけにこだわらなければ何人かいますよねー話広がんないと思うけど☆

デジカメ欲しい

デザイン性、機能を考慮するとジョーオダギリのシリーズがいいかなぁ。 でも買ったところでいつ使うのか。 でも欲しい。

混合肌だってさー! 頬は普通の半分以下の脂分?油分?しかないのに 鼻の頭はその3倍あったよ。(つまり普通の1.5倍) それなのに乾燥肌ケアしてりゃーそりゃTゾーンだけテカりますよねー。 面倒臭い肌だこと。 美容液買った方がいいのかなぁー。 …高い。

男の人が見てない体で書きますが

2日目にてんじじょーの受付ってかーなーりーキツイ。 今日の雪かき半端じゃなかったし、フラッフラで倒れるかと思った って言うか倒れたくて仕方なかった。 まあ比較的いつもより軽かったから良かったものの、辛い辛い。 落ち着いた生活をしたいなぁ。

私には理解できない

千原兄弟の兄貴・靖史さん。 私結構好きなんだけどなぁ。 そんな不細工か〜? 残念なのは認めるけどさ(笑)

さんま御殿

コンプレックスを抱えた芸能人がゲスト。 誰しもコンプレックスはあるにしろ、私程抱えてる人はなかなか居ないと思うよ! 髪も顔も声も性格も…って上げたら切りが無いのです。 褒められても貶されてる様に聞こえるから問題だと思う。

ゴメンね

男友達?にご飯に誘われたけどふたりになるのが嫌で断りました。 ヘタレ! 多分他にも誘ってたと思うんだけど、万が一ってことがあるからさ。 会話に詰まっても嫌だしさ。 ご飯はなかなか他人とは食べづらいのさ。

どちらかと言うと苦手なタイプにばかり好かれることが多い。 だからかどうしても男の人を気持ち悪いと思ってしまう傾向がある。 相手に失礼な話なんだけれども。 そして昔から誰かに好かれてることを冷やかされて生きてきたんで、 最近またちょっとそういう…

イライラが止まらない

昨日の今日でこういうこと書くのもどうかと思いますが 「○○ちゃん細かいねぇ(細部まで気にしてて)」 ってお前が前に私に注意したからだろーが!!!! お前なんて思ってゴメンなさい。 でも今日はそれくらいイラっときた。

何か

恐ろしいくらい今年に入って急に穏やかな気持ちでいる今日この頃です。 前までは本当に毎日が苦痛で仕方なかったのに。 お先真っ暗だったのが今では遠くの方で、光までは行かなくても何かが見えるようになった…気がする。 今の仕事をずっと続ける気はまだな…

ん?

はんにゃの金田さん。 弟から、私より年下って聞いてたけど同学年じゃないか。 早生まれみたいだから歳は確かに下だけども。 何気に好きですはんにゃ。 でもおかんのが好きっぽいですはんにゃ。 でも未だにはんにゃって名前を覚えてないらしく、 『今日TV…

大好きとは言えないけれど

密かに好きな人がいる。 その中の1人宮川大輔さん。 番組チェックとか特別しないけど、好きです。 何が?顔が?雰囲気が?喋りは勿論面白いけど。 カッコいいよね。

わちゃー

昨日はおとんの誕生日でした。 おめでとー! 今週が終わればひと段落…つけないかなぁ…。 早く穏やかな生活に戻りたい…。

オシャレは苦手だ

誰かオシャレ音痴な私を助けて…!(どんだけ切実)

あぁ

こんな私でも、昔(小学生のとき)気になる人くらいはいたわけで 最近その人、今の斗真に似てるかもーなんて思って。 天てれ時代は似てなかったと思うんだけどなぁ。 そんなことをヴォイスを見てて思い出した。

ハマにハマる

ハマにとまる。 かき揚げにはまりました。(↑小題特に意味無し) 基本的に油っこいものは好まず、食わず嫌いだったんですけど、美味いじゃないかー! かき揚げが食べられるようになったら天ぷらも平気になりました。 いかんなー太るなあー。

やっべ

風邪ひきそう。 微熱があるよ。 そりゃそうさ土日寒空の下仕事してたんだから。 でも来週もそうなんだよね。 辛いなぁ…。

おはようございます

以前から若干苦手だった先輩(♂)が、同席した車でやんや喋ったもんだから 黙らせたくなって(突発的S)若干突き放した言い方しちゃったんですが これからいじめられませんように。

しゃべくりせぶん

面白過ぎる(笑)

思い出した

今日、邪魔な位置にあった私の車を移動させるからキー貸して、と言って 同僚(♂)が私の車に乗ったんですが、 「甘いにおい?」「甘いにおい」 って言う話をしていたのを聞いてしまった。(私が見えない位置で) 男って…! あなたらいい年でしょと言いたかっ…

やっべ

気づいたらトイレに行きそびれてて。 行きそびれたらそびれたで我慢できちゃう体質なもんで ほっといたら9時間経ってた…。 まあ今までで最長は10時間ですが。 若干下っ腹が痛いのはその所為だろうな…。 体壊すー困るー。 確か木下優樹菜ちゃんもトイレに…

ただいまー

11時にうちに着いたよ! 私がチンタラやってるのが悪いんですが。 何かフラフラなんだけど深夜の気分じゃないっていうか。 体は疲れてるんだけど脳は元気みたいな。 何か変な気分だ。フワフワする。 大した仕事してないけど残業代戴きましたー。 今月は頑…

友達に

私をコーディネートしてくれたら5万払うよ。 って言ってます。 それくらい私が似合う服は少ない。 …と思う。 その友達は「え。良いじゃん今ので」って言うんですが シンプルすぎて幅が広がらないんですよねー。 こうなりゃ小物で勝負か?