2008-12-20から1日間の記事一覧

なんか

くさなぎさん見てると加藤さん思い出す。 気持ちの優しい人なんだろーなー。

DSi欲しさに

思わずぺたりんこ。 パラパラ漫画を思い出しますな。 http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20081218/1229578200

何故かこれだけの情報で分かった

おかんにノンスタの説明(「白いのと黒いの」っていう感じのサラッとした*1説明)をしてたとき、 「あれ?色が白くて目がおっきい人がいるお笑いコンビって誰だっけ?」 って言われて 「ああ、はんにゃ?」 ってすぐ分かった私、流石親子だなと思った。 *1:…

それなのに

ニヤニヤが止まらない1日でした。 カッコよかったなぁ…。 ライブ、是非水曜にやってくださいな。 それなら何とか頑張って行けるから。 良心が痛むことなくね。 東京は遠いなぁ。 …絵描こう。一端消化しないとずっとニヤニヤしてそうだ。

あああ

良心の痛む1日だった…。 ごめんなさい。 当分はしないから、昨日一昨日だけは許して。

きゅーん!

RAG

思わずライブ後のメッセージ2回も聞いちゃったよ! 多分消えるまでにあと2回くらいは聞いちゃいそう。 にひひ、加納さん格好いい。 変な話、私、結婚した、若しくは父親になった人が好きです。 …不倫には走りませんのでご安心を。 父性を感じるのか何なの…