2008-04-23から1日間の記事一覧

乾燥肌

何かやたら足の甲がカサカサすると思ったら どうやらストッキングでやられたらしい。 ただでさえ乾燥肌なのにこんにゃろうめ。

働く=生き甲斐

にしたかったんだけどなー。 まだまだ楽しさを見出せないでいます。 明日で一ヶ月かぁ。

やっぱりぱひーは2曲目にしよ。 どうでもいい話ですいません。

歯医者に行ってきました

内側からやられてたので表面的にはあまり分からないんだけど、ちょっとおかしいと思って行って来ました。 そしたら歯医者さんに「よく見つけたね」って言われた。 そりゃあ時間があればチェックしてますから。 虫歯はもういやだー。

ハチクロ

森田さんが森田さんじゃない…。 もっと森田さんはピュアなイメージだったんだけど、これじゃあただの遊び人だ…。

どうやら

大人しく見えるせいかものすごくバリアを張ってるように見えるらしい。 や、確かに警戒はしてるんですが。 だから極力自分からどんなにつまらないことでも声を掛けるようにしてるんですが、男性にはやっぱ話し掛けられないなぁ…。 同じ社員だから仲良くはな…

結局寝付けなかったので

ドライブ用のアーティストごちゃ混ぜにしたCDを作りたくて どんな曲がいいかずっと考えてた。 あんま曲数知らないからドライブっぽい曲浮かばない。 とりあえず、ぱふぃーの『たららん』を1曲目にするのは絶対なんですがねぇ(やっぱりね、CMのイメージ…