2007-09-25から1日間の記事一覧

最近一人で居ると不安になって気持ち悪くなる…。 いやだー一人でいるのが好きな自分が好きだー(何だ) なんだか日に日に弱くなってる気がして本当にいやだ。

携帯もうだめだな…

5分通話しただけで電池が切れるなんて! そして充電が10分程度で済むなんて! 4代目はどの携帯にしようかな…。

久しぶりに授業でした

英語わからーん! アイアムジャパニーズ! そういえば、最近気がついたことなんですが 私日本語さえもうまく言えない・伝えられないことが多いので、 代わりに身振り手振りで誤魔化すくせがあって。 その動きで友達に笑われることが多々あります。 以前ゲー…

うまい棒の

牛タン塩味なるものがあった。 どうせただの塩味じゃないのと思ったら甘く見てたよやおきんさん! ふつーに牛タン塩っぽい。炭火の風味までばっちりです。 やーうまい棒凄い。

ぷふーっ

礼央さんブログにて胡散臭い商品が(笑) こういうばったもん?パクリ商品?って結構面白くて好きだな。(知ってて買うならね) 箱とっておいてネタにしたい(笑) 安いし可愛いしでちょっと欲しいかもしれない。

昨日一度納得したのに

また悪夢…。 ないてー貰っているところが実はすごくサイテーなところで次々と社員が辞めていき、 私も新しい仕事を探さなくちゃならなくなる夢。 夢の中で、少しホッとして職を探し始めていた自分を見て、また決心が鈍ってきた。 頭が痛い。

おおう

今日誕生日の友達のためににうすの某方の画像作ってたら日付変わってしまった…。 おめでとー。