2007-06-26から1日間の記事一覧

RAG FAIR公式ページになにやら動画が!

RAG

なんーだこれっ!(大笑い) ぐだぐださに思わず吹いたよ!いつものことだけどっ。 申し込みは7月6日到着分まで…。 いっけね忘れてたっ! 毎年毎年、向こうの夏の暑さを想像しただけでげんなりします。 体験したこと無いくせに。 でも1度は体験してみたい…

ラジオ

RAG

1日に礼央さんラジオやるんですよね。 アパートだとニッポン放送はとてもよく聞こえるんですが、1日はちょっと実家に用事があって帰るんですよね…。 聴けるかラジオ! あれ?って言うかその用事って何時からだったっけ? 困ったっ!

あーあ

RAG

今月東京に行ってないからジムショップで写真買えなかったー。

ビリー

RAG

そういやREAL FICTIONのタンバリン担当の人もビリーだったなー… なんてことを思い出しまして。 そんな流れでブートキャンプをしてるビリー(タンバリン)について考えてしまった。 …ごめん。あなたは体操(歌)のお兄さんがよく似合う(何だ) この間から、…

リアルタイム更新

久しぶりに見ちゃったよおっくーん。

ぬー

久しぶりに会った友達と話をした。 近況報告=しゅーかつの話になるわけですが。 人に偉そうなこと言っておいて私何にもやってない…。 動かねば。