2007-01-25から1日間の記事一覧

シナモンは好きですが

胃薬は好きじゃなーい。 …似てません?(何だ)

小腹が空いたので

お菓子食べたら胃が痛い…! くそーさすがに今日は食い過ぎたっ(アホ)

おかんからの電話

「うん」しか答えてないのに良く喋る人だ。

ココア

ココアは私は大学に入ってからです、自分から進んで買うようになったのは。 それまではココアよりコーヒー派。(コーヒーよりは紅茶派) チョコレートは大好きなんですが、何かチョコの生クリームとかそう言ったチョコ味の物が苦手で買う気にならなかった。 …

不思議体重は続く

最近無意味に痩せていくのは何故だろう(といっても数百グラムですが)。 全く動いてませんよ、このテスト勉強期間中。 食べる量は変わらないのに何で痩せてるんだろう…。 …筋肉が減ってる…?(ぎゃー) それはさておき、ちょっと気持ち悪いので、普段の1.…

テストー

昨日、ちょっとだけ 「このまま勉強せずに行ったらどれくらいの点数が採れるんだろう…」 と言うちょっとした好奇心が芽生えまして。 実行しました(どーん)。 結果はまあ当然のことながら全敗☆ あははやっちまったい。 さて、どんな成績がいただけますかね…

はなまるカフェー

ゲストは田中幸太朗さん。 この人の笑顔が好きだ。 …今日はテスト2日目でーすいぇーい。

さいてーきおんの日

さっきテレビでこの記念日のことを言ってた。 去年ブログでさいてーきおんの日だって紹介したら、ヤフーで一番最初に検索されてしまうという状態になりまして、一時期怖くなるくらい人が来たことがありました。 で、ちょっと文を削除して、今は何番目かに載…