2006-07-29から1日間の記事一覧

アグネス!

長瀬さんは天才だね!(大笑い) 一番好きなのは演技してない天然な長瀬さんなんだけれども。 天然にはかないません。 え、来週はT(坊主)もまさか学校に…!?いや、それはどうなんだ…? 舎弟くん(名前覚えれ)が可愛くて仕方がないね。

眠い…。

しかしながらドラマが…。 アホ青春ドラマが…。(何)

ぶっっっ!

RAG

日テレのダンス番組にKABA.ちゃんが出てるんですが、 今まで振り付けしたことがある人云々のナレーションで 『RAG FAIR』って言葉が飛び出しましたよ! さすがに分かる人はファンだけだろうなぁ…(笑)

ちょっとだけ行けなかったことが悔しいので

今日は肉じゃがを作りました。 我ながら上出来。 いや、味音痴だからわかんないけど。

おっと総入れ歯

RAG

今日はRAG FAIRのFCイベントの初日じゃないですか! 今頃バスでドキドキワクワクな感じかな! 東京の天気は分からないけど、雨は降って欲しくないなぁ。 楽しい1日になりますように!

夏休み初日は

部屋の大掃除から。最近堕落した生活を送っていたもので、ピッカピカにしないとね。 話は脱線しますが、ここ1週間で微妙に体重が増えました。顔もなんか丸い。 あんまり食べてないはずなのになんでだー?と考えた結果、普段と違うことをしていることが2つ…

暇だったので

久しぶりに(多分3年ぶりに)写真屋さんでお絵かき。 マウスを描いてみました。微妙ー。