2006-07-27から1日間の記事一覧

あかん…!

寝不足で頭がフラフラする…。 寝ます…。

うたばんに

米米が出てるー。 前にも言いましたが、私の父が昔ファンだったこともあり、私も地味に好きだったりします。 エンターテイナーだねぇ。

韓国顔

…なのかもしれない私。 今日、初めて会った可愛い韓国の女の子に『キレイ』なんてお世辞を言って頂きました。 『あなたの方がお綺麗ですよ』なんて本気で思ったんですが、あまりに気障だったので心の中にしまっておきました。 (そんな私はただのコケシ顔) …

これが仕事なら

賃金を上げろと言いかねない。 久しぶりに10時間以上も学校に拘束されてました。 前日レポートを書くために4時間睡眠で今日1限から授業を受け、 さらには苦手なゼ ミの発表で結構久しぶりにキました。頭痛い。 本当はまだまだゼ ミが続いてるんですが、…

今日が終われば!

今日が終われば大分楽になります。 空回りしない程度に頑張ってきます。 よ、よよ、よしよーーーしっ!*1 *1:テンション上げに使わせてもらってます

( ̄□ ̄)

ドイツ語会話見逃したぁぁぁ!!!(顔文字使うほどショック) 嗚呼週1の楽しみが…礼央さんがー(さめざめ) 見れないと思って見ないことはあったけど、すっかり忘れてたのは今日が初めてかも…? 実家帰って録ってるやつ見よう。。。 レポート、片方飽きた…