2006-05-31から1日間の記事一覧

病んでる

昨日低体温の中勉強してたときの紙の中から。

笑ってこらえて

久しぶりに見てます。 所さん相変わらず素敵っ。 えー、何で久しぶりに見たかって言うと、地元が出るという情報が入ったから。 津軽弁テロップの『○×◎■〜』の内容が大体分かってしまう自分がいやだ(笑) 喋れないけどね! 地元のはずなのに「へー!」と驚く…

おかん

『今日、ドイツ語英会話の日?』 どんな会話だよ!(笑) 『ドイツ語会話』です。

健一さんのMM

RAG

忙しさは私なんかの比ではないとは思いますが、何か気持ちが分かるかも。 せっかくだから私も勉強しながらABBA聴こうかな! ファンっぽーい☆ ♪あはぁ〜ん(笑)

懐かしいー

RAG

RAG FAIRツアーブログより。 ボーリングですかー。 何か写真見たとき「あさってはSunday」のときのWOを思い出しましたよ。 この回なんか好きだったな(っていうかWOは全部好きだったかも) あとガーター同盟とかね。ふふふ。 ボーリング、私は100行けば…

今日からテストです

しかしながら昨日の晩、低体温気味になりまして… 頭痛はするは動く気がしないはで勉強に手がつかず…。 仮眠のはずの睡眠が見事2時間爆睡。 やっべー! 体力をつけないとダメですね(普段から怠けてるからね) 話は反れますが私はかなりの運動音痴です。 そ…