2006-05-27から1日間の記事一覧

懲りずにPC触ってた;

でぇええっ!おっくん数取團知らなかったの!?? まあ番組見て無かったら知らなくて当然かもしれませんが、驚きました^^; マサチューセッツ工科大学!

いひひー

RAG

RAG FAIRのツアーブログより、 私、男の人がシンプルな服を一枚着てる姿が凄く好きなんですが(何故かセクシーに見えるから)、 あの礼央さんがギター弾いてる写真がやたら素敵に見えて仕方がないっ(デザインはともかく^^;) 最近よく見かける服なのに、…

今日から真面目に

勉強するつもりが、ずっと1日中寝てました。 テスト勉強期間中は、制限することなく何でも食べてもいいと自分の中で決めています。 なので、小腹が空いたらうちにある甘いものをつまんでー… とパクパクパクパク食べていましたら、見事に胃が痛くなりまして……

礼央さんブログより

もー大好きだっ!(勢い余って;) 次のライブは是非行きたい!流石に我慢できなくなってきました。…行けるか? この木なんの木の「気になる木」みたいにいっぱい枝をはってって音楽を広げていってくださいな。 いっそウエストも太くなっちゃってもいいよ!…

知っとこに

噂の(?)せんべい汁の歌が! 昔のアニソン調の感じが素敵だね! ドラゴンボール歌ってる人に是非歌ってもらいたい(笑) せんべーい汁じるじる!♪ぷぷぷ。 ここまで『汁』推しの歌詞がこれまでにあっただろうか(笑) やっべーCD欲しー(企画モノCD大好き…