2006-05-26から1日間の記事一覧

これだからメールは好かん!

テスト勉強期間中は範囲を聞いてくる人が増えて好きじゃない。 私だってだってわかんないんだよ!(そっちかい) でもせっかく集中してやってるのに、いちいちメールで途切れるんですよね。 だから音消して気付かないことにすることもしばしば…。 や、勿論後…

現実逃避

いかん!またサイト作ってしまいたいよ病が再発! 今はテスト!また落としちゃうぞ!(切実ですよ)

勉強するつもりが

ついついTV。 あー山Pくんだ。(おっくんさんみたいな^^;) 山Pくんと言えば。 先週の土曜日に大量に買った漫画は『っポイ!』でしたー。 かなり続いてるし、ドラマにもなってたなってことを思い出し購入したわけですが…。 確かそのドラマの主役山P…

懐かしの名曲が堂々復活…ナベプロ創立50周年記念CD発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060526-00000036-sanspo-ent ん?その創業者渡辺晋さんのドラマって…今日!? あららららー。ちょっと見たいー。弟録ってくれないかなー。

お!

RAG

RAG FAIRはまたLive Depotに出演ですか♪ 前に出たのはハレルヤのときだったかなー。音楽会の前に見た気がする。 TV情報もいろいろアップされてますねー。 今回うたばんはいつ出るんだろ? うたばんのセットが一番好きだから楽しみにしてるんですがね。

べんきょう会するか!

いちねんせーの授業を受けてる私、同じくその授業を受けてる同じ学年の男子との会話中、また落とすかもーって話からそんなことを言われたんですが、 丁重に…じゃないけどお断りしました(苦笑) 勉強は家に引きこもって黙々と勉強したい私です。 一昨年はう…

3度目の

デザイン変更〜。 多分数日したら元に戻します。いひ。

女王眞鍋さんブログより

ぎゃはははははは!!!こえーっ!Pこえーっっ!(笑) お菓子のPっていう三角のカワイイあいつ…って 『教えてあげないよっ☆ジャン♪』の彼らですか? サイト行ったら何もなかったなー。 Pと是非お友達になりたいです。ぷぷぷ。

眠い…

実家じゃないと深い眠りにつけない私。 未だにアパートに慣れてない!??ぬー。