2005-12-29から1日間の記事一覧

年賀状(まだ出してない&完成してない)

携帯があると書く枚数が一気に減ってしまいますな。 画像はRAG好きーな子たちへの年賀。似顔絵描くの昔から好きです。 この部分がちょっとお気に入り(笑)↓ 来年は戌年です。 …犬に見えない。

おっくんのブログをみて

去年亡くなった、父方のおじいちゃんのことを思い出しました。 おじいちゃんも戦争に行って帰ってきた人だったので。 明日、父の実家茨城へ行き、おじいちゃんのいない2回目の正月を迎えてきます。 しめっぽい話になってしまいましたが、1年ぶりに会ういと…

ありがとうございます…!

先日、ノリコさん(id:noriko55)のブログで行われた大喜利(前編)に参加しましたところ、「母は偉大で賞」を頂いてしまいました…! どうもありがとうございます!>< 勇気出して参加してよかったです(*^^*) そしてこっそり、おかんありがとう(笑)

おめでと!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051229-00000030-sanspo-ent 藤木直人さんご結婚おめでとうございます! お相手は以前から噂されていた美人の彼女と、ということで。 結婚しないのか気になっていたので本当に嬉しいです。 RAG FAIR好きになる前は藤木…

パトラッシュー!

スカパーに劇場版パトラッシュが入ってたのでちょこっと見ました。 朝っぱらから感動…!