2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おねしょの話

そいやにのみやさんもいい歳におもらしした人の一人だったっけ。 けんいっちゃんもだけど、なんだ、私が好きになった人の共通点おもらしって! 繊細な人が好きですということにしておこう。

あらふぇす行ってからというもの

まいーにちあらし見るようになっちゃって困った困った。 シェアハウス全部見返してー、今しやがれの福ちゃんの回を見たくなって見ています。(ライブDVDではないのはなぜだろうか) にのみやさんに改めてときめいたりなんかしちゃってどうしましょうかね。 …

仕分け

昨日のえむすてでも見られたけど、かんじゃに安田さん金髪になりましたねー! 個人的には、安田さんの肌の色を考えるともっと黄色に近い金髪のが似合うと思うけど この人に似合う似合わないとか言う考えはいらないか(笑) 私も安田さんのどの髪型が好きとか…

くにたちじゃないよこくりつだよ

以下、ネタバレは殆どないけどあらふぇすについて書いてますので見たくない方、僻む方はスルーでプリーズ。 たーのーしーかーったーーーー! 初参戦だったから、正直どうしていいかわかんなかったけど! でも楽しかったー! にのみー好きーだけど、まつずん…

ペンライト欲しいのにー

ちょっと今回グッズ買うの諦めよう…。 前回3時間並んで頭痛がおきまして、ワクワクの半分寝ていたという失態を冒しましたので。 せっかくの初参戦、万全で望ませていただきます。 グッズ持ってないんじゃ万全じゃねーじゃん、 とか言わないのっ(懐かし姫ち…

1日で

録画したきり見ていなかった家族ゲームを一気に見る。 (我が県のフジテレビ事情により8月のお昼過ぎに入っていたのです) 正直あまり期待していなかったんだけど(失礼)楽しかったです。 翔さんの何考えてるのか分からない役好き。 一気に見たせいで非常に…

夜更かし

ちょっと! あたしゃむらかみさんのうちわ買ったよ! 買うときちょっと恥ずかしかったなんて言わない!

外が大変なことになっている

川が大変だ! 間も無く橋の高さまで水がっ! …どこか大丈夫と思っている自分がいるから、いざという時私みたいなのが危ないのだと思う。 田畑ヤバイ。

それにしても

なぜこの時期に?不思議な感じ。

リニューアル初回ゲストは

くりぃむさんー。 1回目と一緒ね。 有吉さんは…出ないか。

生放送しやがれ

はじまったーー!

なんだかなぁ

アニキが居ないのはよーーーくわかった。 しかし番組リニューアル、最近つまらなくなってたから有難いと言えば有難い けど今後どうなっていくのか心配ー。 っていうかさ、個人的にはヒロミアニキか小倉アニキを待っていたんだけどな。 全くの共演NGってわけ…

最後のアニキ

スベリコミアニキ…。

しやがれは

高嶋お兄ちゃん! 濃い回になりそうやね。

この顔がごいすー

今日もメイクの企画。 器用な人は楽しいんだろうなぁ。 私はどんだけ頑張ってもうまくならないからなぁ。 メイクして貰えるならやって貰いたい。