2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しやがれーい

今回の24時間テレビで気になった言葉が 夏休みを返上して って言葉。 仕事で休みを潰して頑張ったのならまだしも 学生が、ある目的を決めてそれに向かって努力することは、この言葉に当てはまらない気がしてならない。 それが夏休みってもんなんじゃないのー…

J30

ついにあらしさんもみんな30代突入!! 末っ子まつずんお誕生日おめでとうございます。 これからも気分屋でストイックでいたずらっ子なMJで居てください。 今年は会える!! 奇跡的にあらふぇす復活当選とやらをしてしまったのです。 もう全く期待してなかっ…

あと1時間!

みゆきちゃん頑張れー!

しやがれ出た!!

今年もあらしとかんじゃにの勝負が!! 期待してましたよ!

お久しぶりーふ

今年も24HTV、はーじまーるよーー! HDDの空きがない!

先輩ろっきゅー

でもカレーがテーマとは!! あーカレーが食べたい!!! 近いうちに食べようそうしよう。 ここで書いたっけ? さっきちょこっと書いたんですが、私ついに歯科矯正始めました。 歯を二本抜歯後ワイヤーをつけるんですけど、今現在1本ない状態。 お盆明けにも…

アンコール

リーダー。 やっぱりゴッドファーザー。 自由の女神の不自由の女神。 カウントなーがっ! へいっ! これは前奏?もうはじまってんの? 不自由の女神ー(笑)

リーダー

…ゴッドファーザーのテーマ? 新人のクセに何この貫禄(笑) 釣りするパントマイム。 魚種は。(笑) リクエストはまさかの鮫。 リアル(笑) ラストはJ。 人がやったのを習得するから呼んだらすぐに鮫を釣る(笑) はやっ。 ずいぶんチャカついてるキャラだ…

未知

パンケーキだー!! 前に流行ったカップケーキ、フレンチトースト そしてパンケーキ。 私の大好物ばかり流行ってくれて私はありがたい。 レシピ参考にします。 メレンゲはつくるよー。 うちのおとんがそうやって作るからうちでは常識。 にのどうぞ。 ありが…

新人にのみや

二番目で余裕がある(笑) ノリツッコミ。 母ちゃんから電話かかり過ぎですよ(笑) オーナーからお笑いのダメ出し!! 貴重だけどこの人アイドルなんです! あいば氏。 一人しりとりさみしっ。 り!!!

しやがれ

板尾さん!! 個性的過ぎてたまについていけないけど好きです(笑) 板尾さんのお土産は。 翔さんにはファーストミット(左利き) …野球はバンビのイメージしかないなぁ。 ん?VTR? 勉強にはなるけどナニコレ。 ぷぷ。 にのみーにはセカンドベース。 ……うん…

クドイ店

ついに日中にロケでテンションの高いリーダーとまつずん。 早くって何時くらいに収録したんだろ。 あーーーカレー食べたい!! 美味しそうに食べるなぁ。 歯の矯正器具付けるとあんま食べられないらしいカレー。 我慢できるかな私。 ルウ&ライス(笑)

DIY

私もやりたいんですよねー。 タイルのテーブル作りたい。 けど工具買う金が無い。

あらふぇす

落選くさいなぁ。返信が来ない…。 俄かに期待してしまっていたためちょっとショック。 にのみーの秘密(今年はこの曲だろうと踏んでの発言)聴きたかったなぁ。 ツアー狙うぞ!

パンフレットが欲しいー!

フィルムフェスタのやつ。 リーダーと安田さんの画像見たけどそこだけでもいいから欲しい!! 芸術肌な二人に私はキュンキュンしています。 最近特に安田さん贔屓なのです。 欲しいが東京は遠い。

げんねん

なんだこのアニメ。 放射性物質に対して抵抗感が無くなるように作った番組? 食べ物に含まれるって情報自体は悪く無いんだけど 発信源がにほんげんねんってことが何か今後の展開を考えると複雑。 ってかこの時間に放送してるのにアニメって。 あらしを見た子…

板尾さんきたーーー

けどあらしにハマる気がしない(笑) どうなるかドキドキ。

リーダー!

ステーキの量見た顔!! もう食べるの諦めた模様。 お水もらっていいですか。(笑)

ブルーハワイって何味なんだろうね

BYにのみー ブルーハワイって食べたこと無いんだよなぁ。 出たステーキハウスリベラ!! ラグファンならおなじみですね。 礼央さんがラジオの企画でチャレンジしたお店でしたな。

アブラオオメー

の肉は私も一口二口で十分です。 お腹壊す壊す。 それにしてもさっきのすする音でお蕎麦を食べたくなってきたー。 美味しい十割蕎麦をー。

クドイ店

そんなに好きなコーナーではないけど、5人で出てたらやっぱり面白いと感じるのは あらしにとっては良くない発言になるかしら。 でもコーナーがあんま面白くないんだもーん。

うーん

なんかなー。 ネットで話題の内容を集めて紹介してるだけだなーなんてねー。

この顔がスゴイ

元あいのり桃ちゃんが出ていらっしゃる。 努力家な子はかわいいよねぇ。 ダレノガレさんさ、結構好きなのです。 こんーなに可愛いのに、なんかガサガサしてるでしょ(笑) そのギャップが可愛い。 クチが多少悪くても許せてしまうのは、私よりだいぶ年下だか…