2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜更かし

最近ネタがZIPと被っている件。 何個かあったからね!!騙されないよ私はっ! 夜更かしが先のパターンが多かった気がするけど パセリはZIPが先だったよ、パセリを食べてる人が多いってネタだったけど。 因みに私はパセリ好きですよ。

サッカーバレー。

翔さんまつもっさんと。 …これは高度だな。 まさかの土下座で泣の1回。 前座ボーイズ参戦。 ダメな画が目に浮かぶんですが(笑) まさかの肩車で壁を作るも撃沈(笑) でもこういうのを待ってた! わちゃわちゃバカやってておかしすぎるっ。 ってかもはや相…

高級料理を正しい食べ方で食べやがれ

カンジャンケジャン。 あれ。あらしさんにはお馴染み過ぎない? と思ったけど全然食べ方覚えていないあいば氏。

絶対に負けられな戦い

…日テレで言っちゃっていいのかこれ(笑) ジグソーパズルをテレビでやるってなかなかシュールではなかろうか。

未知

…これはいつロケに行ったんだ。 二宮さんが行く、スペインバル。 トルティージャのなんちゃらを目の前にしたにのみやさんの表情がワンコそのものでキュンキュン。 可愛すぎる30歳。

いつからだ

この行列ちっくなVTRになったのは。 あんま好きじゃない作りだなー。 テロップのフォントも統一性無いからなんかなー。 …ってこんなとこ気にするの私くらいか。

竹内さん

ユウコは本当に変わらない(笑) なんかやめて!ユウコをそんな扱いで話すのっ!(笑) あらしの他のメンバーの好きな芸能人話は無し。

しやがれ

今日は内田あつと!! 二回目ですな。 衣装は全身まっくろ。 おで(笑) 内田は好きな芸能人がコロコロ変わるらしい。 YOU→松下なお→かりな… 元カノのように得意げに話す内田(笑) なんか系統が分かるなー。

ちょ

ついにカード選ばなくなったら元も子もない(笑)

夜更かし

桐谷さん! この番組で知ったくせに、あまりこの人を全国認知させて欲しくない黄色い声援なんていらない、なんて思ってしまう自分が居る。。 こびとづかんとかにひっそり載っていればいいよ。 深夜枠からあまり出て欲しくないっ。 桐谷さんの女性の見た目に…

ぜーろー

翔さん髪切った?サッパリしてるー。 若干顔色悪い気がするけどゼロのとき大体顔色悪く見えてる気がするので気のせいな気もする。 気って言い過ぎ。

ぷふー

宮治。

今日のしやがれは!

さんし師匠! 紅白以来?ガッツリ共演は初めて? なんか新鮮な画ですなぁ。 衣装はボーダーで統一。 まつもっさんだけちょっと違う。 翔さん以外はターコイズのネックレス。

太鼓

かんじゃに年下組が太鼓で頑張ってるっ。 カラオケばっかで飽きてたから嬉しい。 そいや今日はあたらし〜ですか? 弟に録画お願いしてるけど撮ってくれるだろうか。。

かんじゃに

ときめきつかれた。 安田さんとすばるさん。たまに丸山さんに。 いや、みんなカッコ良かったけど、特に。 きんきを歌ったやまだコンビ見て、昔バックで踊ってた翔さんを思い出してにやけた。 そしてヒッパレ方式やめて欲しい。

一週間前を思い出しながら

ミュージックなんちゃら見てます。 仮面舞踏会のにのみーが見れて嬉しい。

複雑

ゼロの翔さん見てたんだけども 歳を取った瞬間目に入るのは村上さんマツコさんだっていう。 いや、大好きですがね!村上さんもマツコさんも!! そんなわけで今日から28歳です。 歳を取る前にあらしさんらに会えて幸せでございました。 噂によると、初日で読…