2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あかん

ワクワクがっこーの予習全くしてないんだけどどうすりゃいい。 それどころか旅の準備もしていまへん。 実感もないのでなんのドキドキもなく。 松本先生の宿題は手付かずです。 ってか10年後なんて考えたくないよ先生! 行き当たりばったりだよ私の人生。

あれ

福ちゃんとバイクの話するもんだと思ってたらしなかったー。 残念。

しゃべくりに

石丸D(笑) おおくらさんが出てるから見てみれば。

オシャレ難民

まさに私のことではないか! よし参考にしよう。 ……55000円(服代)も出すなら自分でやったほうがいいわ。 2万円以内でいいよオシャレ音痴には。

この顔がスゴい!

今日は翔さんとおーくらさん! あんま絡みないよね。 楽しいといいなぁ。

かんじゃにの日記を見て

よかーまさんが、NBAが盛り上がっているのに誰も共感してくれないと嘆いている。。 洋輔さんを思い出した。引地リーダーも同じようなこと言ってたね。 おおくらさんは、梅雨の時期になると梅雨の間だけ亡くなったお母さんが戻ってくる映画を思い出す、と。 …

加納さん…

RAG FAIRを脱退、そして引退とのこと。 私の青春。 高校、大学生活を支えてくれたのは彼ら6人。 まだ全く実感は無いけど、脱退という言葉が胸に刺さる。 6人でずっと笑いながら歌っていてくれると思っていたから。 加納さんの一言が本当大好きでした。 ラグ…

なーは!

わくわくがっこー当選してしまった…!! 初あらしだーーー!!!

30

永遠の17歳もついに30歳!! 見えない、というか、もうそんな月日が…という感じ。 お誕生日おめでとうございます。 今年はライブに行って会えるといいな、なんて。

亀仙人…!!

西田さんにサングラスかけさせたらまさかの亀仙人…! からのジョニーデップ!! からの昭和昆虫博士(笑) あーおかし。

魔が差して買ってしまうアイテム

わーかーる! 私の買い物ほぼそれ!(ははは)

はずしのテクニック

外し方は私もわかんない。 わははは! ブルゾン、ジャンバー、ジャンパー ズボン、パンツ、ショーツ!

まだ起きてる

久々アメトーーク! オシャレって何なの芸人! これまた共感できそうなテーマだな(笑) 女の子苦手芸人だったり、人見知り芸人だったり。 なんか意外性のないメンバーですな(笑)

パスタで美肌

これはアリかも。 不健康な食べ物食べてるよりいいじゃない。 顔(第一印象)って大事だからねぇ。 …高級理容室、ねえ。。 まあ差別化してやってるんだからいいんじゃない。 スイートルームに泊まるような感覚でさ。 男性用ランジェリーはただ気持ち悪いだけ…

ホスト専門美容院…

なんか高校卒業したばっかの子が頑張ってやる髪型って印象なんだよね。 それかビジュアル系バンド。 全く意識しないよりはいいけど、苦手だなー。

久々に起きています

この顔がスゴイ 男性のネイルは反対ですー。 男の人の爪は、長さと清潔さだけ手入れしてあれば良いよ。 ピカピカしてるの女々しくて嫌い。 女装した男性にも興味なーい。 私より女の子だと嫌だと言うのが一番の理由。 しかしながら、翔さんネイルも女装も経…

今年は行けるかな

ワクワクがっこー申し込みました! 今年こそ!と思っているんだけどなー。 生であらしさんに会いたいなー。

おーくらさんのときといい

よく無視されるわねあなたたちの意見(笑)

え!

まさかの10位でしたよわさび山かけ牛丼? 絶対入ってないと思ったー。

お試しか

にしきどさんとよかーまさん! バナナジュース事件のコンビですな。 よかーまさんが食べてるところ見るのが大好きなのです私。 楽しみー。 すき家。 個人的には山芋のやつがいいな。 ランク外だろうけど。

季節の変わり目は眠い

今日のしやがれはー。 すぎむら太蔵ー。 …苦手だなぁー(笑) ガッカリはしない。キャラが立ってる人は嫌いじゃない。 ……でも暑苦しいなぁ苦手だなぁ声張ってんなぁ……。 …え!リーダーの一つ上!?