2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かんじゃに∞の中でタイプは誰!

外国人編。 今まで大阪編、インド編とありましたが果たして村上さんがハマる国はあるのか、と。 おおくらさんの人気スゴイな! 確かに好きな顔です渋谷さんの次に。(スネオヘアーみたいな髪型でなければもっと人気があったに違いないと信じてる!) 外国人…

夜更かし

最近の昔話がおかしい…! それよりももともとの話の方が興味深い。 桃太郎は、川から桃が流れて来るのではなくて 桃を食べておじいさんおばあさんが若返り、桃太郎が生まれるらしい。 桃源郷の話があるくらいですから、桃は若返りの果物みたいな認識があるん…

えーびーしーずぃー

オーストラリア横断のがテレビに入っている。。 けんいっちゃん似の子が気になっているのです。 あとまつもっさんのモノマネする子がフット後藤さんみたいで気になる。 年下なんだろうけどそう感じないのは何故だろう。

最近

ちゃんと日記書いてませんで…。 ニノさんのレポもしたいとかいておきながら早もう5回目…。 理由は最近とにかく眠いのです。 夜7時にはあくびが出てしまい、1時間くらい仮眠をとるつもりで横になってしまえばそのままこの時間まで爆睡。 で、3時くらいから6時…

男の和装コーディネート

今回の目玉! あいばちゃんのイイね!流石なんでも着こなすね! …牛皮の着物? まつもっさん…!(笑) ヘルメットはいいのか?

あれ

苦手だけど、割とこの人の服の話とか納得してしまうな。 大分ぶっとんでるけど。

ちょ

目を止めなさい美顔ローラー使いながら話さないの!(笑) 私持ってないんだけどさ、買っといたいいのかねやっぱり。

今日のしやがれ

ついに出たいっこーさん! この人は…苦手だなぁ…(笑) あれ。ファンキーガールズは?

無理しないでね

頑張り屋さんの大島さんだからさ。 体を壊すのだけが心配。 うわわ。にのみやさんのコメント優しいな。

しやがれ

24時間テレビランナー 大島さんでしょこのメンバーだと。 ゴールでご主人のおさむさんが待ってるのも想像つくし。 森三中では出ないんじゃないかなぁ。黒沢さんの貧血問題もあるし。 ほらー。

かっちゃん!!!

まさかの凡ミスに久しぶりに大笑い。

最近

ファンキーガールズの衣装が変わってる件。 密かにファンキーガールズが好きな私としては大歓迎ですが。 何きっかけでそう決まったんだろうか。

新企画

東京イイ店クドイ店。 クドイ話の先には旨いものが… って、クドイ話聞いてまで美味しいもの食べたいタイプじゃないような2人だけど大丈夫か(笑) せいぜい3回、かなぁ。。

なかいの窓を最後の方だけ見た

井上さん!あかん! 何人にも気があるようなメール送って 数打とうとするのは100歩譲って許す! でも好きだと言ってる女の子に対して「全然好きじゃない」はいかん。 動揺したとしても誠意が無い! 好きなだけにちょっとショックですー。 裏でちゃんと謝…

にのさん

二回目! うっかり寝ちゃって途中から見る。 なんか前回と全く違うテイストだな…。 初回は矢作さんと一緒に屋根裏みたいなとこで「○○なのに」をテーマにした映像を見ていたけど 今回は華やかなセットでハリセンボン他、女性タレントと一緒に「キョクターン」…