2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

むらかみ氏の

大阪でのイメージ調査。(夜更かし) あなた大阪で一体どんな話してるの(笑) 守銭奴アイドルって! 顔見て笑われるって!! いや、なんか分かりますけどね(笑) こないだプロアクティブのパネル見てにやけましたから。 ヘレ姉…! 西川師匠の目ん玉飛び出…

最近の日記を読み返す

スマホで更新するようになってからと言うもの、口語で文章を書き過ぎててなんだか幼稚な文章になっていることに気が付いた。 稀に長文を書くと尚更。 いや、もとが賢くないからそうなって当然なんですが。 もう少し考えて書かねば、とは思っています。 日記…

ぜーろー

久々見たけど… 鈴江アナの代わりにやってる子、こんなメイク濃かったっけ? 最初見たときもう少し健康的な感じに見えたけど。。気のせいか。 翔さん襟足長くなって御村の兄ちゃんみたい!

どうも

安本丹まさきです。(笑) でっかちゃんといい、最近カツラよく被りますね。

未知

チノパンと言えば翔さんだよね! チノパンが似合う男の人好きー。 それにプラスシャツとカーディガン。 シンプルをオシャレに着て頂けるときゅんとする。 あれ。最近履いてなかったか。 でもあらしじゃ1番似合うよ。 織り目でみるのかチノパン。 ってか店員…

ボンバーネームは

しゃべくりでもやってたねー。 きゃんさんがひどかったような。 翔さん…インパクトに掛けるので豪華にして、桜吹雪翔 あいばさん…天然イメージから、安本丹まさき まつずん…天使みたいな人だから、愛狂椎じゅん にのみ…俳優業で海外でも活躍しているから、夜…

まさかの草野球仲間に…!?

豪華ーーー!!

月の半分休みだったら

あいばちゃんはバイトする、と。 またてきとーなこと言って(笑) 引越屋かパリのペンキ塗り。 そして登場。 いや!彼らよりもファンキーガールが大変ファンキーでびっくりしたわ! あれ。 樽さんちょっとふっくらされました? フルメイクの免許証。 ちょ、…

今日のしやがれは!

金爆だよーーー! めちゃくちゃ楽しみにしてた!

今日知った衝撃

何を勘違いしていたか、大人計画の紙ちゃんを同い年と勘違いしていて 安藤さくらさんを私より5歳以上歳上の方だと思っていた。 安藤さんが私と同い年、紙ちゃんが6つ上でした。 分からんもんですねー。

まるさん!

ワイプ泥棒!!!(えむすて中)

あかん

初回はちゃんと見たかったけど眠い。。 明日早いので寝ます。ごめーん。 …習いたてのバイオリン… しずかちゃんか。

ギャップ情報バラエティ…?

テロップの字とか他じゃ見ないのにしてますねー。 おぎやはぎと一緒なのね。 中2、おまえ面白いな。早回しではないんでしょこのトーク。 童謡の件知ってた自分に引く。 坊主の中2かーわーいーー。 …なのにすと? あ!中2社長!!

にのさん

入ったー! しかし眠い時間だのう。

ふらいんぐげっとー

あらしさんのDVDとかんじゃにのCD。 かんじゃには、1枚だけー。Bの方。 さあ見よう!

ミラクルあいば本領発揮

わいがあいばまさきやーーー! おめでとーっ! 個人的にはコロッケメンチカツを当てたお二人のがスゴイと思いましたー。 私コロッケ買ったことないコンビニで。 いや良かったねぇ嬉しそうだったー。

おためしか

かえれまてんにあいばちゃーん! なんか一瞬映った映像のあいば氏が余りにテンション高くてどうしたもんかと思った(笑) 大丈夫かなー。

ロシアのよかーま

はぁぁぁ! ローリング・コースター!!! ってまた最後までできんのかい(笑)

まるやまさんってさ

実は先輩なのに貫禄あんまないとこがいいよね。 可愛い。 立ってるときのポーズ一緒!(笑) やすまるくらたまによこ四人とにしきどしぶたにむらかみ三人 。

らいぶもんすたー

かんじゃにさんだよー! 愛しい!

楽しかった!!

岡田くんの言ってることはよーくわかるけど! 私はバンビ、ぶっさんの仲で居て欲しいよ! でも翔さん、一人の男性として認められて嬉しそうだったねー。 来週は金爆!!! 宿題くんがあれば共演しただろうにーと思っていて しやがれには出ないだろうと勝手に…

今日は!

岡田くんだよーーー! 多分集中してリアルタイム更新できない。

ぬーあー

ニンニクダメなのにー 好きだからつい食べてしまった唐揚げ。。 苦しいー胸焼けー

整形しようと思っています

歯の「矯正」ね。 保険きかないから美容整形に近い扱いになると思われますが。 いろいろと八重歯は大変なんですよ。 今だから気にしない振りして笑ってるけど、結構コンプレックスだったりするしね。 虫歯になりやすかったりいろいろと弊害があるのですよ。 …

頭が痛いよ

翔さんリアルタイムでみられないよ。 はなまる見逃して居たことに昨日気付いて泣きそうだよ。 あー。 ふぇいすぶっくに手を出したいけど怖くてできないなー。

あいば調査

珍百景ー。 いいよねぇあいばちゃんっていい意味で普通っぽくて。私も千葉で生まれて居たらーーー!(うちの両親は私が生まれる前まで千葉で暮らしてた) あいばまなぶさんって居そうだよね。

ネットを見ていて

あれなのね、こないだのしやがれの川柳の件。 翔さんの「客あおる」の『客』に反応してる子が居ると聞いてびっくりー。 私たちはファンじゃなくて客なのね、と。 ショック受けているのは若い子ですかねー。 私はあくまで、ライブに来ている人たちはお客様と…

京都に行きたい!

美味しいお豆腐料理を食べたい!! 話は違うけど、関西人は薄味が好き、なんて嘘だと思っております。 大阪でうどん食べたら結構しょっぱかった印象が。 色は薄かったけど。 おはぎうまそーーー!

今日のアニキは!

松田龍平さん! え!まつずんの同級生!? ってかもっと歳上だと思っていたよ…。 因みに弟さんの方は歳下と思っていたら私と同い年だったよ…。 あらしそれぞれのフルーツ マンゴー→あいばちゃん ビワ→まつずん パイナップル→リーダー メロン→にのみ チェリー…

あたまがいたいぜ

微熱気味だぜ。 気を張って、二週続けて慣れない飲み会行って頑張り過ぎたぜ。 昔から嫌なことが続くと熱出すんだぜ。 もういい歳なのに知恵熱みたいなのが出るんだぜ。 困ったもんだぜ。 別にすぎちゃんのマネじゃないぜ。 あーあーしんどいなーーー。