2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休みなのに

もやもやもやもや

情緒不安定が続きます

誰か助けてーと言っても、何が起きたわけでも無い、ただのマイナス思考で吐きそうなだけ。 かんじゃにサイトのえいとれんじゃー丸山さんの記事を見てちょっと落ち着いたかも。 追伸のとこ。 特別どこがってわけじゃないんだけど、何だか言葉が優しくて。 ち…

なかなかのボリューム…!

いーな行けた人!

翔さん

今日もイケメてますね! 心なしか鼻声ですか? 花粉症ですか?風邪ですか?

どーしようーーー

もうずーーーっと不安が晴れないよー辛いよーーー。 自然体でいたいのに無駄に頑張って空回りしそうだよー。 仕事全然できないよー。 あたしゃ能力ゼロのつまらん女だよーー。 …マイナスマイナスマイナス。

弟からとってもらった

あいばほーぷを一気に見る。 今6話が終わったとこですー。 いいねぇ。なかなか面白いねぇ。 最終的にどう繋がっていくのかねぇ。 でも最終回だけまだ手元に無いのでイライラしそう。

黄色い声援

にのみやさんと村上さんの2人見てるのも好きなんですー。 …にのみーとおまつはよく隣になりますなぁ。 ぶはっ! ジャニーズの半分は村上氏が引っ張っているらしいよ。 左利きの大変さ。 誰かさんが散々語っているので、比較的知っているつもりですよ。 あ!…

夜更かしレギュラー放送

せっかくなので見てから寝よう。 夜更かししよう。

ええ!!

桐谷さん!! 桐谷さんが北海道の坂を登るためだけに北海道に呼ばれたそうで。。 桐谷さんの無駄遣いやめたげてー! いい人なんだから! もー。夜更かし大半が桐谷さんじゃないか。

あかん

期待を裏切らない桐谷さん…! 23円を出したとこの感動たるや! エレベーターの止め方とかね。たまらなく愛おしいね。

ちょ

桐谷さん大人気過ぎてなんか違う気がする!(笑) ゴールデンに桐谷さんはもったいないよ!!

火を見ると会話が弾む

鍋パーティとかキャンプファイヤーとか… どれも嫌いだ! 私に問題があるようです。 2分間薪の燃える映像(笑) 斬新!!! しかしタイムが出てる分落ち着かないよ! 薪の効果がよくわかんないよ!

青森の札があるー。 え、なんか話題あります?くろいし?

かっこいー!

村上さんもいいオデコしてるんだよねぇ。 最近気づいたけど、私デコフェチです多分。 オデコ出してて、二重(なかいさん見たいな疲れた目←失礼)で、笑い皺があって、口が大きい人がど真ん中です。 …どんな顔だ。

遊びすぎて

疲れきってると思いきや かえって頭が冴えてたり、肌の調子が良かったりして。。 地元じゃ全く動かない生活してるから 東京で丸一日歩き回って結構いい運動になったってことかしら。 心なしか下っ腹がへこんだよ。 沢山食べてたのにおかしいな。

続けて

しやがれを見る。 ウッチャン大好き! 娘大好きなんだなーって伝わって来たけどそれにあまり乗っかってくれないあらしがまた(笑) 久々満足のしやがれでした。 お蔵入りだったあいばちゃんの料理見たかった!!

ひみつのあらしちゃん

最終回みました。 最後、リーダーただの釣り人…!(笑) 好きな番組だったから非常にさみしく思います。 スタッフに愛され、支えられてきた番組、といったところですかね。 それに応えてきたあらしさん。 ラストのアニメーションで思わず泣いてしまいそうに…

足が棒

浮腫みMAX。 痛い!! 歩きすぎたーー。

原宿と言えば

一人プラプラしてるから声かけられるんですなーきっと。 足は周りの子より太いは服はダサいはで結構2日間へこんでたんですけど。 ダサいイコールダマしやすい!? あーらーらー。 気づかなきゃよかった!

なぁーに!?

ショ袋とナチュラルに言われて、一瞬何のとこだか分からなかったのはどこのどいつだぁーい? あたしだよ!!! …Wナベプロギャグで失礼。 いや、可愛い柄のポーチを見てたら店員さんに声かけられまして。(INラフォーレ)結局原宿行った 同じ柄でエコバッグ…

今から

IKEAにいってきます!

おはようございます

部屋が無くて、喫煙可能の部屋にしたはいいけど隣の人のタバコのニオイがしてくるんだけど。 タバコいやだー。

安いホテルだから贅沢は言えないが

隣の会話がだだ漏れだよ…! そしてベッドルームにダウンライトは無いよなぁ。 せめて足元とかなら分かるけど。眩しいやろがい。

ただいま

東京におりますー。一人旅!2年ぶりの東京、いろいろ変わっててビビる。 目的がなかったのでブラブラただ歩いていたら足がメッチャ痛い!! ルミネtheよしもととミュシャ展いって来ましたよ。 生大輔さんかっこよかった!宮迫さんも思っていたよりも華奢じゃ…

今日は

お腹がすかないなぁ。

ただいま

吐くーお腹痛いー食べ過ぎたー フルコースは無理だ。。 前菜、パン、スープ、魚料理、ソルベ、とここまでは順調に食べられ、肉料理も意外と食べられそうと思ったのが大間違い。 なかなかジューシーなお肉で、食べ終えてからお腹の調子がおかしくなりまして。…

マツコ最強説を唱える村上氏

マツコは性別を超え、体格をも味方につけ、 言いたいことを言っても許されるポジションにいる、と。 その通りだと思うけど、ある意味どこにも属せないのは本人からすると辛いものだったりしますよねぇ。 グレーってどこまでがグレーなのか。白にも黒にも属せ…

今年から

体重を手帳に記入するようにしてまして。 女の人の体調には一定のリズムがあるから、体重の変化も見てみようと思ったわけです。 嘘です。 なんとなくです。暇だっただけです。 やっぱりひどい時で1kg程度太るんですね。 予定日近くなると。 なんとなく感じて…

ここからが本番

オオちゃん ワイルドだろぉ。表情完璧です。 しかし怪物たろうさんも彷彿とさせる感じ(笑) ダンディ翔ーーー! なかなかイイね! 若干クイズショーを思い出した。 アイバチャン なんかアホっぷりが2割増の出で立ち(笑) いろいろどんまい! イレギュラー …

なんでだろう

2002年?2001年?散々見たなんでだろうのやり方(笑) 10年ひと昔って、残酷ねぇ。 あれ、このスリーショット最近違うチャンネルで見た気が…?なんつって(笑) ダンディ好きだなぁ(笑) テロップ邪魔くさいなぁ。 みんなに言えるけど、ダンディは特に感じ…