2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まつずんのものまね

ひーどい!(爆笑) 森進一酷すぎる!! って、思ったぁ。

あいば氏…

本人いないのに毎回流される悲劇(笑) Mr.ラストミッション。

まつずん赤ちゃん産まれたてって可愛くない発言! ちょっと、何気に問題発言なんじゃあ(笑)まあね、分からなくもないか。 お母さん三人とって、男の人は話題に入りにくいかも。 関心もまだ無いでしょそんな。

今日のちゃんあらは

あんま興味ないかもなぁ。 いや、最年長最年少コンビは好きだし、とーまは勿論好きだけど。 ラストミッションがあんま興味ないというか。 でも評判が良いということかね。 わはははは! とーま!なんかここ数年格好つけたとーましか見て無かったけど、私が好…

見過ぎ

ヤスコとケンジ。 今5話目です。やすださん! いい具合にムカつく!!(笑) あの勝手にヤスコのケータイの番号交換しようとするときの顔とか! いいねぇいいねぇ。 殴り合いのシーン、おーくらさんのノソノソした動きがなんかおかしくて、とても愛おしいよ…

やたー!

やっと借りられたヤスケンDVD! あれ。働いている頃のドラマのはずなのに全部見ていたのかこれ。 見返すとおーくらさんの王子っぷりにニヤニヤが止まらない。 当時から好きな顔だったけど改めて見るとめっちゃ照れるー。 広末さん美人ー。

歯医者に行ったのよ、の巻

わたくし、歯医者好きなのです。 歯に自信がないからか、綺麗にしてもらえるところ、というイメージなのです。 しかし、やっぱ痛いよね。治療中より、麻酔が切れた後がさ。 頭が痛い。 そしてやはり歯並びを直した方が良いと強く進められるのです。 八重歯が…

よくよく見ると気になる写真

結構探すの得意よ私。 日テレのロッカーの間違いに気づくまつもと氏とドアノブの無い締め切りの扉を4枚も見つけたにのみや氏。 総務大忙し。

中華の申し子がヘルプに!

勝村さんの話すトーンとかテンポとかこんなだったっけ、とふと思った。 好きだなー。落ち着く。 のぼるのドヤ顔。 我が家の新聞のしやがれラテ欄さ、あいば…うどんを食う、だったんだけどもっと書き方あっただろうと。 あーーーうどんが食べたーーい!

今日のしやがれ

なかなか好きな回になりそう。 にのみやさんの嗅覚の例え的確過ぎると思う(笑) あ、元テレの話題! やっぱそうだよねー勝村さんのイメージはこれと正露丸ね!

骨太俳優とは何ぞや

度々その言葉が出るけども。 今日のしやがれは勝村さん! 元気が出るテレビ!なんて中高生に分からない話をしてみる。 好きです。 さて。楽しみ。

おなかをこわした

食べ過ぎたーかなー。

天気が悪い日は家からでない

こないだの松ケンさ、最後お茶飲んだときのセリフ 「わりと好きだな」ってテロップ書かれてたけど、「わい好きだな」って言ってますよねこれ。 今見返してて思った。

女々しくてで思い出した

去年の昨日、会社の上司に辞めたいと伝えました。 メッチャドキドキしたなー。 年末からずっと近い内に辞めると決めていて、あとは話すタイミングだけだった。 物件のめどがたって、次大きい仕事が来そうってときだったから、そのタイミングで良かったと思っ…

かーわーいい

竹内結子さんがいいともに出てたー。 好きです!!(何度も言う)

31

ついに翔さんもアイスクリームな年齢に。 おめでと!

リール!!

なんて生き生きとしているんだ(笑) ん?リーダーってもしかしてカクテル作りも趣味にしてたの? …なんて低レベルな戦いだったんだ(笑)

Tシャツ10枚を制限時間内に畳め

答えるはにのみー。 これ多分あれでしょ、二箇所つまんで畳むやり方を求めてるんでしょ。 でも私は出来ないけどね!!!(どーん) テレビで何度見ても、結局その畳方しないから覚えないっていう。 …この人焦ってやるってこと無いのか。

幕内力士の番付

答えるはケンちゃん! 相撲が盛んな青森県民、さてどう答える。 因みに私はわかりまへん。 見てはいるのよ。テレビでは。 あはははは!ドンマイ!

魚の卵

親はなに? 答えるはリーダー。 この人卵に関心は無いんじゃないか。 あ、やっぱりか。 …エイ?

あらしちゃんケンちゃん

松ケンー!

マリさんの写真集見て

ああ!あーーー!とか言っちゃってるおおみや2人。 骨盤体操。 リーダー下手ーなんて思って、私もやってみたらなかなか難しいやないかい。 にのみーなんでそんなフリフリできるんだ。

今日は

おーみや! …にのみやさんの格好!カメレオンか。 脚!女子か!! 今回の全国ツアーどうだった? にのみやさんソロをずっと見てた、とリーダー。 でちゃいけないのに階段のとこでずっと見てたらしい。 お客さんは夏木マリさん!! 素敵な年の重ね方してる人…

ねーむい

あらしちゃん見られるかな。 途中で寝てしまいそうだよ。 ゆばーばなあの方がゲストだよー。

しょーねんくらぶに一瞬あらし

かんじゃに紅白のバックステージに一瞬。 司会のあらしさんらは出演者と面接があるそうで。 S「なんて読んだらいいの?『全力前進ジャジャジャジャーン!!!』でいいの?」 と、どんな曲紹介すればいいか確認してた。 指を増やしながらやるジェスチャーをま…

可愛くない女

アルコール度数10%くらいじゃなんとも無くなってしまったかも知れない。 量飲んでないからなんとも言えないが。

おとんはぴば

123の今日はおとんの誕生日だー。 いつもわがままでごめんねありがとうと こんなところで言ってみる。 あ、翔さんとむらかみさんももうすぐですね。 誕生日近くてどちらも長男なこの2人に共通点は? 司会やってるとこくらい? ファッションに対していじられ…

モテる夢を見た

ちょっと好きだった人と、かんじゃにやすださんに好かれる夢。 夢で見ると本当に好きになっちゃうよねー。 おかしいな。昨日の夜村上さんなら見たんだけどな。

昨日のしむらどうぶつえん

あいば先生の髪型がカッコ良くて見惚れる。 黒髪デコだしたまりません。

あかーん

お腹いたいー