2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コータローさん!

押尾さん相変わらずカッコいい!

感謝祭に変えた

多部ちゃん可愛い

おぐさーん

アニキゲストで来てくれないかなー。

世界1のショータイム

まつずんに変わってから、印象がグッと特番感が出たと思ってたんだけど、 ダンスやってるときに矢印が出たりテロップがチープだったり なんか凄く残念だ。 なんだっけ、ドラフトの番組が好きじゃないからかな。 あの番組好きな人はいんじゃない。

アメトーク

1/fゆらぎ習ったなぁ。 勉強の理屈は全部わかるけど、結局継続できない人はなにやってもダメなのさ。 飽きっぽい気分屋の私はダメダメ。

怒り新党

マニフェスト殿堂入り…!(笑)

青森美人伝説だと?

あー、私の友達は確かに可愛いけども。 うまく編集してくれてありがとっ

お腹が痛い

寒いせいで体調崩した…。

さーむーいーよー

ジーンズに長袖のカットソー、裏起毛のパーカー、さらには腹巻きまでしている私。

好きかもしれない

うしろシティ。

差がある

KOCさ。バファロー五郎とバナナマンのときは見たよ。 審査方法に不服でそれ以降見なかったんだけど。 久しぶりにはじめから見たけどやっぱよくわかんないね。

はーーー

あいばちゃんの特番逃したぁぁぁぁ!! 泣きたい。

最近10時には寝ます

あらしちゃんシェアハウスは初のやまたろコンビだよー。 国立から走ってきた体。あ、今日あらふぇすだった! CD届いたよー ってなぜ同じとこに座る(笑) ああ、あらしさんは席が決まっちゃうってことね。 で。翔さんが定番の席へ。 初のやまたろコンビ。 …

無くしたと思ってた

合宿DVDが見つかって涙が出そうです。 嘘です。涙は出ません。 が、とても嬉しい。 なんかで、この合宿時、お風呂までビデオ回してたって聞いた気がするんですが それはNGで、画面真っ黒なマジカルバナナの下りは採用されるって お風呂でそうとうアホをやっ…

祝13

オトノハで触れるだろうと思っていたけれど、まだまだ翔さんを分かっていなかったようですね。 まさかの特記事項無し(笑) おめでと結成日。

どうした!?品川

分かる!坊主の頃が一番好きだった! ギラギラしてる嫌われ者のあなたが好きだった!

小話スルー

シェアハウス。 今回3回目の大宮が迎え入れるゲストはちょっと天然な木村多江さん。 ゆるーい人にゆるーい二人合わせたらゆるーくならないわけが無い。 いつも以上にゆるーーくなるんだろうな。 ところでにのみあさんの髪の色って何色なんだろうか。 いや、…

泣く泣く捨てる

昔買った雑誌たち。殆どがラグ。 切り抜かずそのまま残してるもんだから、もう床が抜けるんじゃないかって重さになってました。 実家から離れてた数年間一切手を付けなかったから、今になって雑誌を処分することを決意。 状態は悪く無いから売ろうと思えば売…

あーもー

かっこいい。みんなかっこいい。 あ、サッカー見てますよ、って話でした。 (花男どうした)

道明寺ー!

花男は何回見ても飽きない。 大好きだ道明寺。

やってみました

ぽてサラにウスター。 …ソース味だ。(当たり前だ) おとんも昔からやってたけど、私はやったことが無かったので今更ながらやってみたが 私は普通のぽてサラが好きだ。

ネギ油

作ってみましたよ。 どんなもんかなーと思って。クックパッドでも上位に上がってたし。 クックパッドにレモン汁と鶏がらスープの素を使うものが載っていたので、それを参考に、且つ吹石さんメニューのにんにくも使用して作ってみた。 から揚げじゃなくて、ボ…

今日のしやがれは

フェンシング4剣士だよー。 ってか外めっちゃ激しく雨ふっております。 あ。しーんぱーいないさー! 外は心配なくらい激しい雷雨ですが。 音量上げなくちゃぜんぜん聴こえない。 テロップがありがたい。 太田さんとは同い年!密かに4年前から応援しており…

シェアハウス

初翔さん潤さんコンビー。 ボルト&ヨハンブレイク。 「ブレイクやって」ってウチワ是非ファンの子は作っていただきたい。 今日の翔さんなんか顔焼けてるのは気のせい? ゲストは吹石さん! スタイル良いよねー。サバサバしたお姉ちゃん、なイメージ。 カッ…

暑いー

溶けるー。 クーラーきらいだけど今年の夏はちょっと恋しいー。

今日のしやがれは!

24時間テレビの裏側大公開ー。 って言うか、ここで24時間テレビのこと殆ど書いてなかったですね。 全てはスマホの所為です。 因みに先週は、24時間テレビなのすっかり忘れて飲み会の予定を入れてました。 だもんで初日はまだ全部見てなかったり。 にのみあ…

36

礼央さんお誕生日おめでとうございまーーす!! …あれ。36で合ってるっけ。 って言うか私の記憶では礼央さんって26、7のままのイメージだったりするから何かビックリする。 私がRAGを好きになってから10年以上経ってるのか… おそろしや。