2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにPCから!

今日のゲストは綾瀬はるかちゃん!! めちゃくちゃ楽しみ。 可愛いよねぇ。こんなふわっとした雰囲気の女の子になりたい。 綾瀬さん、ほとんどソファーに座ったことがないらしい。 私はソファーの上で体育座り派ー(聞いてない上そんな派があるかどうか) ソ…

フラフラだぜ

血が足りないぜ。 吐きそうだぜ。 寒気がするぜ。 今日を乗り切ったぜ。 別にすぎちゃんを意識した訳ではないぜ。

29

あらしのミスターストイックMJ、はぴばーすでー! そんな今日はきみはペットを見ています。 当時より好き!何この可愛さ!モモ好き! でもふと客観視すると、こんなイタイドラマ、Jだから見れるんであって、この歳でこのノリはキツイっつーか、今ハタチくら…

ぜーろー

翔さん目が心なしか疲れてる? お疲れ様。

なんで?

いやモノマネの彼らは大好きだけどさ このタイミングでまつりって。 なんか一気に冷めた。 前日とかお昼の中だるみのときならいいんだけどさ。

アルフィーナイス! たかみーにのみー素敵! これだよ、アルフィーが長く第一線で居られるところは。 マネジメント上手。 たかみーかっこい!

ダメだこれ

ネグレクトの話。 よく出て話をしてくれたな、と思ったけどそうじゃない。 この親未だ子供だ。考え方が。

気持ち悪いわ

あのさぁ。 人間性クイズだれが楽しいの。 正月のときも思ったけど。 その気がある人がお偉いさんにいるとしか思えないんだが。

夏生まれだからでしょうか

涼しそうだといつも言われる。 いやめっちゃ暑いけど! こんなときまで顔に出ない。 汗かかないでしょ。 ってまさか。 額と鼻のしたが大変危険なことになってますけど!(言うなや) まあ確かに腕とかは全くべたつかないので汗はあまりかかない方だとは思い…

夢を見ました

学校にJが来て、生徒に遠慮してステージの後ろの方で見てて。 ステージ終了後廊下でバッタリ会ってあわあわする夢。 なぜか夢のいたずらで、Jと話してたはずがいつの間にかオーランドブルームと話をしていたと言う。 朝目覚めたときには英語が通じなかった…

あらふぇす

落選でしたー。 いつになったら会えるんだあらし。

録画がおいつかないよ

でずにーのやつ見てる場合じゃないよ空けなきゃHDD! 昔すまっぷファンって番組録画どうしてんだろって思ってたけどあらしファンもどう対処してんのこれ。

時代だなぁと思う

あらしがスピードと共演した宿題くんとか、こういうふうに翔さんが名場面としてスピードを紹介するとか。 記憶違いじゃなければ当時噂とかささやかれてなかったっけ。 いや、ホントに記憶違いだったらごめんなさいね。 時代だなぁと。

今更後悔

2004年のTシャツホント欲しかったんだよ! でも天邪鬼な私は友達が買ってる横で私も欲しいって言えなかったんだよ。

J!

末っ子っぷりが愛しい

可愛いよ

みゆきちゃん!一生懸命だよっ! 笑いを忘れてるのにオカシイって流石だよ!

過去の24HTV

見てた見てたっ。 むしろ録ったんだよビデオに。 どこいったんだろうか。(こら)

いちばそんぐしょー

あらしー。 なんか五人揃ってのバラエティ久々じゃない? 気のせい?

そりゃないよ

今朝のジップを見た母との会話。 母「翔さん太った?」 私「去年の夏もこの人丸かったよ」 母「夏太るなんて○○(私)と一緒じゃない」 !!! 確かに太るけどもとりあえず翔さんに謝れ。

惚れてまうやろ

TOREのJ! 決断力のある人好き! 決断力はあってもわがままだったらイヤだけど、そうでもない。 惚れるねぇ。

スマホあかん

もともとタッチパネルが嫌いだったこともあり 携帯をいじる時間が減りました。 そしてブログの更新も上手く行かず。。 イライラ!

なんだろうか

オトノハ(翔さんのケータイサイト日記)読んでてこみ上げるものが。 おかしいな。途中までトイレでバッタリ残念な話だったんだけどな。 とりあえず、遅くなったけど五輪キャスターお疲れ様。 米花さんとずっといい関係者がつづきますように。

濃淡

昨日の夜あまりに暇で、色鉛筆使って松本J氏の似顔絵描いたんですが、 帰郷してる弟に似てるか聞いたところ、 似てるけど、松本さんの濃さが伝わらない、と言われた。 どうやら色鉛筆で描くべき人じゃなかったらしい。 次はマジックで描こう。うん。

オン

笑い上戸な翔さんの笑い声が聞こえないと、オンの状態かなぁ、と思う。

祝勝会

さんまさんと翔さん、見ててちょうどいい。 お笑い重視で楽しませるさんまさんと 冷静に進行する翔さん。 笑いに走りすぎると優しさに欠けてしまうことってあると思うんだけど、そこを翔さんが上手くかわしてるなぁ、と。 よいやい。

朝から涙

ううう じっぺぇー

頭痛

吐きそうー。 ついでに、夕飯は焼肉だったんですど調子に乗って人並みに食べたら具合が悪い。。

かっこよかった

翔さんあいばさん、着替えたあとの登場でポケットに手を突っ込んでましたね(笑)あーにのみーかっこいい。(二回め)

今日のしやがれは!

大杉漣さんだよー。 あーにのみーかっこい。 iPhoneからのリアルタイム更新は無理なので黙って見ます。

マネキン

今日はサンダル&帽子ー。 私には無縁のアイテム。 にのみやマネキンかーわーいい! にのみやさんはキャップだよねぇ。 でもユージもキャップ派なイメージ。まつもっさんはオシャレ! 紺にあうよねぇ。肌白いからよく似合う。 ゆるさがいい。りょうさんはい…