2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あらふぇす

私なんぞの新参者が投票なんかしちゃっていいんですかね、 なんて今回は遠慮しないぞ! 寧ろ初期と今を知ってるからこその投票を…! と思ったけどなんて難しいんだ選曲…!! シングル、アルバム、カップリングから各3曲って… 難しすぎる…! 好き嫌い、とい…

私こういうのに弱い

涙が出てくる。 平和だ。

そして選手入場

いいねぇ。 みんないい顔してるねぇ。 知らなかった国を知るいい機会ですな。 あの太鼓(太鼓て)叩いてる人に混じりたい。楽しそう。

ミスタービーン。

おはようございます

翔さん! 五輪開会式今見ております。 リアルタイムは無理だった。 この演出は会場で見るより映像で見た方が感動的かもね。 上空からの映像も綺麗だ。 でたーエリザベス女王!

宝の持ち腐れやないか!

これぞ60分SPにすべきなんじゃないのー? メインが映画の番宣でもいい。 女性ゲストじゃなくちゃいけなくてベッキーからのよかーまさんでもいい。 でもベッキーのトークも聞きたいよー。 ベッキーに失礼だよー。 おーみや+ベツキーのダラダラ感をもっと見た…

今日は絶対リアルタイム更新できない

あらしちゃんはベツキーとよかーまさん!やった!

あかん

眠い。 今日も私は灰被り姫…。(なんのはなし) ファイヤー。

今日も夏目ちゃんが可愛い

有吉さんはさ、上も下も経験してるから中途半端な優越感を感じてる人が許せないんでしょ。 お山の大将精神さが見てて恥ずかしいって言うか腹がたつって言うか。 この3人と話がしたいなー(笑) 共感半分反論反論。 頭がいい人たちの砕けた話は楽しい。

可愛い

よしださおりさん。

なんか

めんどくさくなってきたなーケータイ変えるの。 何だかんだで今のケータイ気に入ってるから丸3年使ってるわけで。 そもそもスマホに必要性を感じないし好きじゃない。 ならばまだまだ頑張ってみるか。 どうせ解約金は払うんだし〜。 まだまだ考える。 ただi…

アルシンドになっちゃうよー

YAH YAH YAHはやっぱ翔さんとかよかーまさんの世代なんだねぇ。 私は懐メロ感覚だなぁ。

眠い…

最近日付が変わる前に寝ております。 来月でケータイ4年目に入ります。 これってやっぱマズイよねぇ。 流行りについていけないのは怖い。 取り残されてしまう。 iPhoneがいいと思うものの、まわりがみんなドコモっていう。 通話料掛かるよねぇ。 でも他のデ…

なぜに3年目にして今更

視聴率が安定しすぎてランキングにならないか、 若しくは微妙な数字だったかのどちらかか。なんて。 ってかリーダーあなた肌が(笑) また日に当たることして!! そんなあなたが好き!(結局か) 穴があったら入りたかったシーンの意味が分からない編集になって…

しやがれ視聴率

たーのーしーみっ。 まあ今の3択だと普通に考えればクリスマスの回の2番でしょうなぁ。

ビシビシ感じてたよ

人見知りオーラは。 うははは。 川畑さんと塚本さんに散々ばらされたけど、鶴瓶さんがセーブして話してくれたらしい(笑) イメージもあるから、と。 相当仲良くなったのだとよーく分かるねぇ。

えーすたじお

向井さんが前よりも砕けててイイ! いやね。学生時代の写真ははっちゃけてたのに、ちょいちょい見かける姿がやけにカッコ付けてて、勿体無いなぁなんて思ってたから。 カッコ付けてた、は語弊があるかな。 カタイなぁ、か。 不器用そうだなーって思ってた。 …

2回戦目は

茂雄ちゃん対菅田さん。 装飾と肉食の融合。まさにサバンナ! ウマイこと言った! 子供は短パンが好き? 私は苦手だったけどなー大人の短パン。 …ペガサスの骨?(笑) あ、ほらー。 子供は大人の短パン苦手なんだよー。 靴下がダサい(笑)ももかちゃん! 靴下…

あらしちゃーん

バンビーノ! 今日は向井さんより、あいばちゃんとももかちゃんのが期待大。 ゴメン向井さん。 VSで共演しているのに初めましてと言ってしまうあーばさん。 純粋な子供たちに傷つけられるヒーロー組。 今日は動物アイテム対決。 わたしゃ苦手だよ。動物柄…

今日は休み

買い物疲れ〜。 で、ダラダラとあらしちゃん編集中。 シェアハウスと他のコーナーと分割してまとめようとしているんだけど、あんなに楽しみにしていたマネキンに飽きている自分に気がついた。 いや、マネキンは好きなんだ。 だけどやっぱり5人が揃わないと…

月曜から

夜ふかし 初回は心配だったけど面白くなって良かった良かった。 最近おマツの眉の形に注目しております。 日本三大ブス? 三大に入るかは知らないけど 茨城は綺麗じゃないって聞いたことがあります。 秋田かどっかに美人が流れてしまったとか。 あ。やっぱり…

可愛い

多部ちゃん。 そいや昨日の夢に多部ちゃんも出てきまして。 翔さんと共演してました。(夢です) シェアハウスに来ないかなぁ。

昨日遊びすぎた

丸一日ずっと寝てた。 ご飯の時間だけ起きたのが私らしい。 夢を見ました。 夢の中でミッションをクリアする、と言う夢。 夢で夢を見る。 加えて言うならば、それらを翔さんとにのみやさんとする、という 夢の中で夢を叶える夢を見る。 …夢ってこんな字だっ…

まだまだあげぽよ

今日のシェアハウス期待してた! …リーダーの浴衣おしゃれ! これが出来たら夏を満喫 あらし5人でNIKUインファイヤー! ぜひあらしちゃんで!! 夏休み企画でよろしく。 誰か2人が頑張ること目に見えてる(笑) 美玲ちゃん可愛い! 浴衣姿で ぶれない男…

あーもー

リーダーが足りない! 足りない? 鍵ドラマが見たい!2話まで見てる分続きが見られないのが悔しい。 弟早く送ってよー。 魔王見ようと思ったがどこかへ旅に出てしまった(紛失しただけ) ああああ。 …とりあえず今日は寝よう。

教育現場で増える“トイレに行けない症候群”近代化が遅れる学校のトイレに問題山積

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120710-00021287-diamond-bus_all この年になっても学校のトイレは使えません。 駅とかも相当キレイじゃないと無理。コンビニも同様。 公園なんてもっての外。 おかげで12時間くらい平気でトイレ行かなくても…

なーは!

気づいたら2日書いてない!しもた! ちょいとちょいと。 大化の改新って何年?私645年って習ったんだけど。 今日見た一般常識の冊子に646年って書かれてたんだけど。 あれー私が間違って覚えてた?それとも変わった?

お腹が痛い

ビーフシチューの肉かなぁ。 めっちゃ美味しかったのに…。 私も安いお肉のが体には合っている、なんて変な共通点要らないんだけど。

買えないから

ついに借りちゃったよ神カル?さルテ? あー。私もハルになりたい。 イチさん素敵。 めっちゃ撫で肩。(言っちゃいけない) でもその撫で肩具合がまたイチさんには良いんだけど。 女心に鈍感そうに見えてちょっと自意識過剰なところがあるよねイチって。 お昼…

ピーマン!

チヌ釣りはBメロ?(笑) 翔さんの言葉のチョイスおしゃれ! リーダー、俺が噂のフィッシャーマン(笑) 楽しくなっちゃってんじゃない歌詞作るの(笑) メラメラきたぜ肉インファイヤー。 あ!タイトルになった!(笑) これからはBBQはNIKUインファイヤー…