2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

漁船に乗せてもらったのよ

めっっっちゃ怖かった!! ジェットコースターとかダメな人は絶対ダメだよ! 泣きそうになった。 リーダーと一緒に釣りへは行けないわたし。 ごめんリーダー(何この痛い発言)

おーくらよ

お前…!(笑) 太鼓の達人だったのか…!

きゅんきゅん

昨日のにのみやさんを見てるのが幸せです。 何て言うかさ。 女の子に優しいなぁってさ。 あんなガチャガチャした場でも分かるって言うかさ。 いつもより幾分リラックスしてて始終私の好きな笑い顔してさ。 (ちょっと疲れた顔もしてた気もするが(笑)) 結構…

にのみー可愛い!

ヨンアちゃん(笑) 祭りのあとの賑わい。 なんて。大輔さんだって可愛いじゃない! せんせー!珍しく天然!(笑) 来週は美玲ちゃん! with年上2人。 楽しみー。

よしもとチェーンが無くなり

よしもと缶バッヂになった…? 小木さんオシャレー。 小木の差し色いいねぇ。

あら

ILOVE千葉Tいつから掛かってた? 前回もあったのかな。

みゆきちゃんと

ずん様何話してたんだろー。 ぎゃーきみはペット!

シェアハウス!

今日はにのちゃん潤ちゃんだよー女芸人10人だよー。 すんごい待ち遠しかった! 今日はハズレの回。 …相撲してぇなぁ? この2人のモチベーションの低さ! なぁに!?森三中だけだったんじゃん最初ー。 そっちのが私は見たかったよー。 みんな好きだけど多い…

倒れそう

頭が痛くて。 こんなときに限ってっ! いつものなんたら前症候群の一種かと。 お腹痛いー頭痛いー。

どうしよう

今日のあらしちゃん楽しみすぎて見る前に倒れそう。

ぎゃー

24時間テレビのやつ(火曜やったの)今やりやがった! 地方の悲しいところ! 最初録り逃したじゃんバカっ!

あー

リーダーのドラマがみたい。 鍵…鍵のかかった部屋? 鍵をかけた部屋? 単語が3つ以上あるタイトルは覚えられんっ。 (夏虹も未だにタイトル言えない) 榎本さん見たいよーカッコいいリーダーを見たいよー。

いっぱい食べる君が好き

あのCMが入るとつい見ちゃうよねぇ。 癒し。

あー長友ー

カッコいいよ長友ー。 またこのツーショットが見られて私は嬉しい。 そしてやっぱり翔さんと5つも違うようには見えない。 体幹マスター長友。川島も? 歌も上手いと自画自賛。 清水翔太も歌っちゃうらしい。 次点は香川。 86年組でカラオケとか!いいな!私…

ゼーロー

前から思ってたんだけど、翔さん、なんか髪青くない? あー、眠い。 最近のニュースが全くわからない。ついていけない。

腰痛の原因

椅子から立ち上がると腰がいたいんですけど どうやら筋肉の緊張から来ているらしい。 ストレスもあるかも知れない、と。 ネットで調べ、出た結論。 まあ新しい職場なんだから多少のストレスはありますわね。 とにかく、硬くなった筋肉を解す運動をすればよい…

イモっちゃんを見て

私も絶対歯並びなおす!と決意。 可愛いよ!

さすがaiko

まったく繋がらないよ! 前回行けたのは奇跡だったのか…。(ライブチケットの話)

あらし5人オシャレ化計画

おぎですやはぎですおぎやはぎですけどなにか! 顔がオシャレな小木さん。 翔さんオシャレ化計画。 クリスペプラー! フローズンダイキリ? 夏はキウイをクラッシュしやがれ。 音楽はピットブル。 何か聞きなれない片仮名ばかりで何がなんだか。 キウイの種…

Wエンディング

おかえりでした〜。 …なんじゃこりゃ。

義太郎よ

あなた父親を殺した犯人と一緒にいて緊張感の欠片も無いなんて…(笑) ええええホームズそりゃないよ!押せないよ!(笑)

石津がカッコいい

珍しく頼もしい! シュシュかわい! …うわぁトライさんって何…(笑)

最終回だよーっ

三毛猫ホームズもついに最終回。 何やら結末をどうするかを投票したらしいじゃない。 初の試みらしいけど、まあ、ウケるにしろコケるにしろ、初の試みをすることは悪くないことかと。 でもわたしゃ参加しませんよ。(第三者としてみていたい) でも、三毛猫の…

私はノブが好きーーー!!

梅ちゃん先生を見ながら。 ノブとくっつくと思ったのに! ってかくっつけっ!

坐骨神経痛ってやつかもしんない

腰が痛いのです。 立つと鈍痛が。 齢26にして腰痛持ちとはいかがなものか。

当然しょー対抗戦

1問目。 夏日真夏日猛暑日は何度から? 楽勝ですー。 トウゼン! 翔さんツボ、るー。 まわり白け、るー。 CMが入ったから言ってみ、るー。(ウザい) 2問目。 折り紙で鶴。 これもトウゼン。 川島さんが頑張っている! あいばさんは分かっているご様子。 さ…

あああ

チャドがぁぁ。 エライこっちゃ100点だったよ! こけしマニアなくつなさん。 魅力がよくわからない。 あらしこけしリーアール!(笑) だけど似てるかっつったらよく分かんない(笑) さくらいコケシ。 あいるびーばっく。

ちゃんあらし

シェアハウスは翔さんあいばさん! あいばさん写ってないの、気づきました? 翔さん顔色が…。 …それ以上に短パンに胸キュン。 ゲストはくつなしおりちゃん。 照れてるねぇ可愛いねぇ。。ドア開きっぱなし。あ、閉めた。 翔さんが自らウェルカムドリンクを…!…

あーもう

たまもりさんから目がはなせない。 アホの子!

きすまい

たまもりさんが非常に残念だ。 いとおしさすら感じるほどに。 マイクをカメラと勘違いして毎回作った料理をマイクに見せたりして。 ああおかしい。