2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くだらない…!

あかん、アメトーークおかしい…!

マネキン対抗戦!

リーダーVS翔さん!やったね! …なんかマント変じゃありません? あ!ほらやっぱり袖が! かっこわるっ(笑) チーム分けはドラフト方式(笑) 新しい! 1位指名は2人とも当然ながら前川マネキン。 次からが分かんないよねぇ。 って翔さん、前川さんがダメなら…

あかん

あまりに服を買わなすぎて何買っていいかさっぱり分かんない…。

あぶなかったぜ

行事には参加しなくていいって話だったから完全に無視してたら どうやらワクワク学校初日になんかあるらしく、かなり焦った。 月曜が代休になるらしいから日曜に変更〜。 まあ、行けるとなればにのみー誕生日当日だし、有難い変更です。 …これでやっぱ行事に…

エントリー

ワクワク学校エントリーしちゃった!! 未だファンクラブに入ってないから、これが初めてのエントリー。 当選結果はまだなのに、だいーぶ満足しちゃってるのは何でなんでしょうね。 私は1回しかエントリーしないので、かなり確立は低いかと。 でもいいんだ…

思わず声が出た

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120528-00000047-natalien-musi よし!待ってました!! 公式チェックはしてなかったから書くの遅れた〜。 って言うかなんかつぶやいたーでソレっぽい内容見ちゃったんで なんとなくそうなんだろうな〜って思ってたここ…

寒いため

まさかのダブルパーカーで寝る。 ところで、パーカーなのかパーカなのかはっきりしていただけないか。 ティッシュなのティシューなの、どっちなの!

荒野にしやがれ

今日は音楽界の料理王たちと羽根つき餃子対決。 …ジュニアさん?ユカイ・ギラッチ・ダイヤモンド。(言ってみただけ) 餃子なら比較的気軽に作れそうと思ったのに。 ラー油を作るってなんだ。1回戦あん作りはJ対IZAMさん。 ビジュアル対決、みたいな? …なかな…

だいーぶ寝た

ひえぴたと湿布と冷却剤に感謝。(どんだけ体冷やしてたんだ) さて。三毛猫〜。 ホームズのキャラ設定がどんどん分からなくなってきたっつーか、薄っぺらいっつーか…。 まあ今更ですか。

吐く

気圧の変化が大きいのか 肩凝り頭痛が…。

腕が

痛いっ。口に出さないために書いとく。

更新が少ない理由

新しい職場で精神的に若干疲れているのと 右腕の靭帯を痛めたため右手を使うと地味に痛いため。(携帯で更新しております) 実はあらしのDVDも全部は見られていません。 何かあんまり気分じゃなくてね。 ちょっと病んでるよね。 なんでだろうね。 最近12時前に…

今日のあらしちゃんは

吉瀬美智子さん! 好きー。綺麗だよねぇ。 おもてなしするのは、あいば氏にのみー氏。 え、1年振り…? 人の部屋からふざけて登場。 お茶を飲んで一言『なんだこれ』 お茶と思ったのにリンゴだった。 あいばちゃん「つもりが違う」(笑) あかん。面白すぎて何…

あーもう

解決の糸口が見つからないよー。

あらしさんの

DVD買ったんだけどもさ。 感想を書く気持ちになれないくらい落ちている。 そのうち書きます。

あー

なんかだめ。 気持ちが落ちている。

美しき世界

無事フライングゲット。(notえーけーびー) 感想は明日以降☆ あーリーダーかっこいい。

あー

伊勢谷さんカッコイイ。

珍しい

ピンクの服。可愛い。 フライングV。 にのみーが最初に見たのはグリーンとイエローのギター。 可愛いねぇ。似合いそう。 勝手なイメージだけど、にのみやさんってモノトーンより色が付いた物が好きそう。 あ、次に選んだのはモノトーンのやつ。 次のも。で…

しやがれは先週に引き続き

北島っ。 にのみやさんは運動してても『した』って言わないタイプに見えるけどどうなんだろうか。 あいばちゃんの動きがおもろかわいい(笑) 翔さんワニ『わー』(笑) あいばちゃんゴーグル似合う。 後ろでファンキーガールめっちゃ笑ってますけど(笑) にのみ…

ん??

女性恐怖症治った…?

義太郎お前…!

保健室の先生は女性ではないと…?

義太郎かわええ

ってかこないだからマツコに慣れすぎでしょ。

生活保護

今話題のようなので。 お金だけを渡すからいろんな問題が出てくるんだよ。 宿と、国が農家から買った食材と、多少の生活費でいいじゃない。 農家も潤うし管理もできるし。 それくらい頑張ってくれないかな〜。

たくはいちゃんは

きばたん。大暴れ。なぜ繋がない。 はーああ。 今回も週3回は確実に見返す。 マネキンは佐々木さんだよー! 正直オシャレなイメージはない。 福士さんは好きな顔です。 性格は知らない。 アイテムはスウェットパンツ。 あいばちゃん大得意じゃない。 と思っ…

今週のあらしちゃんはぁ〜

ヤッホー、ローラだよぉ〜♪(サザエさん予告風にどうぞ)あいばさんじゅん君がおもてなし。 あいばさん早速設定台無し(笑) 部屋着可愛い。 豚の貯金箱、バカ売れしちゃうよ! あーローラ可愛い。 プライベートが気になる女(笑) 意外と普通だと思うんだよなぁ。…

イライライライラ

こうこうに勤務しておりますが、せんせー達にイライラがつもりっぱなしです。 ごめんなさいね。ちゃんとしている先生もいらっしゃるとは思いますが。 内容については書くべきことじゃないから書かないけど。 イライラしているということだけ書いとく。 イラ…

キュンキュン

あかんあかん。 にのみやさんが演じてる役がたまらなく好きなんです。 カッコ付けすぎない自然な感じがたまんない。

最近

フリーターを見終わったわたしです。(ええー) で。スペシャルを今見ています。 カッコイイよ誠治ー。 しかし引っ越しても物がたくさんある家だなぁ。 あーもー可愛いよ誠治。 好きだよ誠治。

つかれた

何もしてないけど疲れた。 気遣い疲れ。 あ、初しゅっきんでした。 翔さんごめん、わたし寝る。 あ、こないだのしむらどうぶつえんの、柴犬に相手にされないあいばさんが可愛かった。 以上ー。