2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹が痛いー

頭が痛いー 月末に何してるんだろ私。

おしゃれイズム

小野と影だー。(アンティーク)

せっかくのイッテきゅースペシャルなのに

心身ともに健康でないと笑えないと言う悔しさ。

トマトのラーメン食べて

震えを止める。 ここ数年トマト味のものが好きなんだけど 実はバジルが好きなんじゃないかって最近になってようやく気づいてきた。

血が足りない…

あかん、気持ち悪い。 力が入らない。

さてと

土屋礼央さんご結婚おめでとうございます! めぐちょんのみくしーつぶやきで知りました。 正直、結婚しない人だと思い込んで居たのでかなりビックリしましたが…。 そんな礼央さんに見初められた奥さんは、礼央さんの良き理解者なのでしょうね。 くっそー羨ま…

あかん

涙が!あははどーしたもんか! 取り合えず本人からの言葉を待ちます。 結構喜んでいる自分がいたりいなかったり。 らじばんだりー!(ついに壊れたか)

よく寝た

めっちゃ眠かったけど、藤木さんをどうしてもリアルタイムで見たくて。 終わったあと速攻で寝たって言う。 いやいやいや。 今回のしやがれ、私にとっては夢の共演だったわけですけど(トークバラエティーで) 結論。 本気で好きな人同士を見てはいけない(笑) …

エッグベネディクト

おとんの知り合いの外国人が作ってくれて食べたことありますけど フランスの料理だったの? イングリッシュマフィン使うから勝手にイギリス料理かと思ってたけど 作ってくれた外国人はアメリカ人だったらしい。めちゃくちゃだな…。 多国籍料理。(違う)

さて!

しやがれは集中して見せていただきます。 頑張れ藤木さん。 フォロー頑張れあらし。

えー

続編にするほどのストーリーじゃないよー。

ホームズドラえもん化。

今日も

可愛いねぇホームズ(デレデレ)

今日は特別幸せ

だって藤木さんがしやがれのゲストだから!(ででーん) 実家に帰って来た弟に、今日は○○(私)にとってたまらない日だろと開口一番に言われた。 つまらなくても文句言わないでね!(←それでもファンか)

今になって

この映画の訴えていたこと、出した答えの意味が初見よりも分かった気がする。 でもやっぱり玄野の出した答えは間違っている気がする。 人間として。 ん?最後のシーンあったっけ。 駅で玄野と加藤が助けた人が玄野を覚えてて、加藤に話しかけるシーン。 あの…

タエちゃん呼びにキュン

私も「○○ちゃん」って呼んで!(痛いな)←2回目 にのみーのちゃん呼びも遊園地も、似合わないけど似合う って感覚分かるかなぁ。 好きです!!(勢い余っての告白)

電車追っかけるシーン

実はいっちばんワクワクしたシーン。 だいーぶカットしたなぁ。

あたしも行きたい!

玄野くんと遊園地!(痛いな)

あーあーあー

ガンツパーフェクトアンサー! ってちょっと! にのみやさん出たじゃないっ! 完全に気ぃ抜いてたよ。 プラチナデータ撮影終了ですってお疲れ様! さー見よ見よ。 玄野くーん。 綾野ごー君さ、不気味な感じの役うまいと思ってたのに、おしゃれイズムでだいー…

ネギ芸人?

アメトーーク。 あいばさんも呼ばれればいいのに(笑)

できて当然ショー

5月3日は何の日。 分からない人が3割以上いるってことがショックだよ。4日が分からないならともかくさ。 ワープロは使ってなきゃ全くダメだよね。 ジュン」ドンマイ! テルマエロマエ見たいなぁ。 絶対面白いよー。 国の名前は。 和蘭はオランダでしょ。 …

ぴんぽーん

ひみつの宅配ちゃん。 韓国からの贈り物。スイーツ。パッチュッ。 おしるこの「お」の疑問。 あらしで本気で考えた、と。 あれ、稀にわざと「しるこ」と言う私は変ってことですか。 ってか誰だそれ疑問に思った人。 はー、おかしかった。

今週からあらしちゃんは

あらしシェアハウス式になるそうで。 あれね、さんまのまんま方式ね(何か違うかと) 楽しみだけど、シェアハウスにする意味ってあんの? 例えば今回のペアかゲストが次回のシェアハウスに何か物とか質問とか残して置くってんなら シェアハウスってテーマの意…

ステルスマーケティング

何が悪いのか私も分からない。(怒り心頭より) ってか今知りましたよそんな言葉。 宣伝と悟られないような方法で宣伝する、 所謂「さくら」のような宣伝の仕方を指すらしい。 今のご時世無意識のうちに情報操作されてるのが当たり前。 買う側が賢くならないとね…

あら

検索してみたら意外とお腹壊す方いらっしゃるようで… ミルクが合わないなら豆乳で作って貰えるって書いてる方もいましたが、正直そこまでするほどスタバで飲みたいわけでは無い。 多分今後自分から行くことは無いと思う。 誘われたらお茶かブラックですな。

お腹が痛い

何か調子…腸子ともいいましょうか、…が良くないです。昨日から。 ただの季節の変わり目によるものか、はたまた他に原因があるのか。 他に原因があるとするならば、昨日スタバのラテを飲んだから、かなぁ。 思い返せば毎回飲んだあとお腹こわすんですよね。 …

あいば丈だらけ

私服が気づいたらあいば丈だらけなんですがどうしよう。下半身ガッチリ体系の私、スタイルよく見えるんですよ、あいば丈だと。 スカート挑戦してみようか、やめようか。 話は変わるけど次回マネキン特別編はあいば丈で揃えてくれないかなーなんて勝手に妄想。

iPad

子供にやらせるのはいいけど 何も2〜3歳の子にやらせなくても…。(じっぷ) 個人的にだけど。 いや、やってもいいけど、それやらせて満足してる親にはなりたくないなーと。 お絵かきアプリやるくらいならクレヨンを持たせて、描く感触とか色を重ねる楽しさと…

過去の記事

ここまでガッツリあらしを見てなかった過去の私、 この日記であらしの話題って何かしてたっけ…と思い過去の記事から検索。 いくつかヒットした中から気になったのをピックアップ。 2008年4月。 学校へ行こうに出たときのあらしが面白すぎたらしい。 …あの女…

誰か助けて

またもオシャレ迷路に陥ってしまいました…。 まだ春服買ってません。 買わない内に今年は夏になりそうじゃありませんか。 絶対猛暑だと思うんですよね、カメ○シの大量発生具合から見て。 だもんで、去年買った分でいけるんじゃないかと思っている私は女子失…