2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

覚えておきたい芸人メモ

バイきんぐ(中堅っぽいけど何年やってる人たちなんだろ) …ダメだ、眠い…。 寝る…。 ツッコミの演技力は大事だよーっと。

お笑い好きーだけど

ヌルヌル相撲は好きじゃないからチャンネル変えまーす。 お。オンバトやってるじゃない。 数年ぶりに見るけど、え、タイムマシーン3号はココじゃなくない? もっと別の場所で笑いを取って欲しいなぁ。 なんて勝手な意見。 殆ど知らない芸人…。

ん?

翔さんもしや帰った?お疲れ様〜。 ワイン飲みながら見てたら眠くなった。 あ、あれ、風船さん…?

にかいどうさかえさん!

私覚えてた奇跡! 戸田えりかちゃんなんか雰囲気変わった?

んんん?

あの人は…? 芸人ってあったかいよねぇ。 だから好きだよ。

太田さんがんばれー

いや、里見さん、か?(笑)

わーお

ご飯中の番宣。 美人揃い!みんな好きー。 逆ハーレム翔さん(笑) お。私の成績、現在翔さんと一緒だって。 クイズ始めた時間がたまたま一緒だったんだけど、比較できるねぇ。

翔さんが来た!

福ちゃんと交代かな。 お疲れ様! そして翔さん頑張れ〜。

感謝祭

福ちゃん!今日もカッコいいね! 聖亜ちゃんは流星のしぃだよね。 たい兄ちゃんと間接的に共演(笑)

終了!

4年間のお勤めが本日で終了いたしました。 まわりがすごく良くしてくれたから続けてこれた。 過ぎてみれば全て良い思い出、経験でした。 上司に「○○さん思い出そうとすると笑顔が浮かぶ」と言ってもらえたことが何よりも嬉しかった。 昨日のあいばちゃんじゃ…

おっくん誕生日おめでと! まだ療養中だろうけど、焦らずゆっくり休んでね! ちなみに。20日引地リーダーもちゃんとお祝いしてましたからね。 お菓子の家作ってお祝いしましたから! またみんなの素敵なハーモニー聞かせてね。

マネキン〜

!!! 今日のアイテム、いわくつきのパーカ…ですか。 コンサートでまさかの虎太郎母との出会い(笑) 伝説だらけのパーカで今夜は対決。 あいばちゃん、めっちゃあいばちゃんっぽい格好だなぁ。 リュックが気になるけど可愛いなぁ。 翔さんはパーカで時代を創…

キュンキュンする

いいねぇ。青春だねぇ。可愛いねぇ。 見ててメッチャくすぐったい感覚。 男の子のちょっとアホっぽい感じとかいいなぁ。 今思うと中学が一番楽しかったかもなぁ、なんて。 気持ち伝えるのに必死で米を飛ばす女の子とか可愛すぎる。 私は、別に興味ありません…

あらしちゃん。

今日は雪は置いとこう。って。 置いとけないわこの大雪は。 すんごいなこれ。 今日は翔さんあいばさんと松下なおちゃん。 ちょっ、スタッフ!! みんなコスプレって。 俺の千葉、I LOVE 千葉Tといい、良い意味でアホだよねぇ。 TBSさん、学校へ行こうスキ…

川島さん…!

あ、はんにゃのね。 ちょっと心配になるくらいのお腹なんだけど…。 お腹出ててもいいけど急激に太りすぎるのは心配だよー。 幸せ太りなら…まあいいけど…。 ぶはっ!山本状態(笑)

グルメ男子!

現代の男の子は草食じゃなくてグルメ(笑) 怒り新党より。 今日のご飯は何って聞く旦那にムカつく奥さん。 昼と被るのが嫌な旦那から奥さんに昼食べたものをメールすりゃいいんじゃないか。 なんて真面目に返してみる。 有吉さん可愛いなぁ。 ハンバーグ今で…

ノリのいい曲

友達から「今度入院するからノリのいい曲がほしい」と言われまして。 リストを作ったら癖のある曲ばかりになったという私の選曲センス…。 耳が疲れるこのCD(笑)

検索ちゃん

「おはぎんぐ」 え。やりましょか?全力でやりますよ。 福子さんが好きです。(@オンバト)

テレビジョン

ズームの方を買いました。 普通のテレビジョンは取り合えず保留。 でもリーダー欲しい(言い方考えて下さい) そうか、三毛猫ファミリーがしやがれに、ってパターンもあるんですね…! え。でも藤木さん来て何教えるの。 野球?ギター? 教えるほどでもないよね…

ZERO

ん? 翔さんの眉が整っている…。 なんだなんだ。 自分の眉を確認でもしたかったのか。 あんま眉に関しては私しゃこだわりは無いから太くても良かったけどね。 昔のつんくさんくらいだと嫌ですが。 男前は何やっても男前〜。 清潔感さえあれば何でも良い。 あ…

おお

もこ様ってキーワード化されてるけどそんな呼ばれ方されてたんだ。 有吉さんっていくつだっけ。 チュートと同じくらい?

しゃべくりー

007だよぉ〜(にしおかすみこさん自己紹介イメージで。注・2012年) 初っぱなはもこ様。 …って、ケータイで「もこ」まで打ったら予測に「もこみち」って出たんだけど。 料理してるもこズをカッコいいと思ったことは残念ながらありません。 面白い人だな、という印象…

検索ちゃん

「効果は未知数+芸人」 東京ダイナマイトの松田さんだよ! 青木さやかさんの元相方だよ!! コールスロー!!!(言いたいだけ)

泣けるで

流星、3話まで見ました。 私が好きなシーンのひとつが過去のシーンをにのみやさんらが演じてるシーン。 施設に持っていくもの、両親の形見を選んでるシーンですね。 子供の頃の姿じゃなくて今の姿で演じてると感情移入しやすいと言うか。 そのシーン見ると…

あんだよー

今明日のしやがれの予告入ったけど、また重大発表って何ー? あたしゃ苦手なんだよこういうのー。 毎回ビビっちゃうからサラーッとやってよサラーッとさー。 因みに明日はリアルタイムで見れないから余計やだよー。 気が気でないから今から流星の絆を久しぶ…

やっちまったぜ

微熱が出ちまったぜ。 TVで一人で外食できない女性が少なくないらしいぜ。 あたしは全然出来るぜ。 それもそれで問題だぜ。

春のマネキン

えぇぇぇぇ…。 前回以上に難しくない…?(誰がどれか、について) でも今回のテーマは『デート』じゃなくて『一番カッコイイと思う服』なんですね。 じゃあ深く考えずに「まとまってる服」に投票したいと思います。 誰のコーディネートかは追々書きます。 う…

全力少女

疲れたー!めっちゃ寝たーー! 月曜のZERO録画で見たけど、やっぱ翔さん眉毛の形変えたよねぇ。 いつからかは覚えてないけど少なくとも音楽のちからんときはすでに違ってた。 何か録ってんのかなぁ。 私の勝手な好みだけど、その眉毛なら前髪はもっとすっき…

あかん

東京行けないくさい…。 連日予定入れたら疲れてきた…。 またの機会にしよう…。

ホームズ違い

こちらは本物のシャーロックを題材にしたもの。 ジュードロウカッコいいよね! 好きです。惚れてしまうね。 面白かった記憶はあるけど、話の内容思い出せないので楽しみにしていますー。