2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹が痛いよ

せーり痛で早く寝たい1日でした。 明日からまた通常出勤なんだけど。 時期が悪いよー。

4年に一度のオマケの日

今日を記念日にする人もいるんでしょうね。 特別な日と捉えるも良し、4年に1度しか来ないと捉えるも良し。

髪を切りました

毛先がパサついてたので5センチ程。 再来月になったら髪染めて、ボブかショートかにしようかな、と。 明るすぎる色は似合わないから、落ち着いた感じの色にしたいなぁ。 しゅうかつもしますしね。 今時軽く染めてるくらいアリ、ですよね? ってかダメでも染…

今週の翔さんチェックしなかった。

私のダメなとこ

シリアスなドラマを見るとどうしても変なことを考えたくなる。 いつもスーツ姿の成瀬さんの部屋着寝間着が甚平とかだったら嫌だなとか。 めっちゃ甘党でコーヒーと一緒にパフェとか頼むような人だったら残念だな、とか。 それに加えて「メッチャ旨いな」とか言…

ぬぁぁぁ

魔王、最後まで見ました。 友雄ぉぉぉ!!(涙) お姉さんとのシーン、最高だよリーダー…! なんて最後まで切ない男なんだ…。 そして斗真も最高だちきしょうめっ! 何よりも愚かだったのは山野。 救い用の無い残念な男だったなぁ。 以下、ネタバレ毒吐き感想。…

がきつか

久しぶりに見たけど… あれ。 やまちゃん、あ、邦正さんね。 なんか顔ふっくらされました? まんまるだー。 …お腹空いた。

あかん

友雄ーーーっ!!!(涙) 切なすぎるよ友雄…。(まさかの友雄呼び) だめ、もう。リーダー素敵すぎる。 私の待ち受けがリーダーになりました。 バカ殿姿ですが。 …でないと、うっかりときめいちゃうからね! ライブDVD見ようかな。 まずは最後まで見ないとな。

適役

だねぇ。リーダー。 何考えてるのか分かんないとこも 天使…仏?みたいな柔和な笑顔とか 何事にもぶれないとことか。 でも今後ぶれていくのかな、あの彼女をきっかけに。 …そろそろ動かなきゃ…。

朝っぱらから魔王

ヤバい。 おおのさんがヤバい。 リーダーカッコいい。 惚れてまうやろ。 しかし展開が読めない。 うっかり寝てしまいそうだ。(えぇー) あ!にのみやさん! 演技派2人のシーン。うひひ。 はーーーっ! 面白い!やっと動きが見えてきた!!

ろっきゅー

DJ全く分かりまへん。 説明うけてもイマイチ理解できず。。 スゴさもよく解らず…。 クラブに一度は行ってみたかったかもなぁ、経験として。

お祭り男まさきあいば

なぜか突然リップクリームをつかいだすあいばさん(笑) まさかのまいこーリップクリーム返し!! あれ、まいこー火加減強くない?。 あ、でも結果的にうまくまとまった。 あいばちゃんはご飯がちょっと多くないか。 テンパるあいばさん!あんま横から口出さな…

まいこーとみおか

小さい頃好きだったんだけど… おかしいな、今は受け付けない(笑) はらいち澤部さん好きだよ私は。 テレビでいじられてもいいよ!(何アピール) 1、切る にのみやさん対たけちゃん。 あ、流石にのみー、たけちゃんの爪をいじったのね。アピールしてたもんね。…

今日のしやがれは

荒野! オムライスの美味しい作り方が知れるかもっ。 要チェックですな。

ラッキーセブン

こちらも弟に録って貰ったものを今見てます。 好き!このノリ!! でも映像を加工しているのが気にくわないなぁなんて。 まあ、よくあることですが〜。 まつもっさんの役柄、久しぶりに似合ってる役で私は嬉しい。 それ以上に瑛太さんが好きだ。 大泉さん最…

最近

頑張って遊びすぎた次の日がキツい…。

ヤッターマン

脚本がもっと好きだったらなぁ。 前も書いたかもしれないけどこの監督の作品好きじゃない。 話題性だけって感じ。 あーガンちゃんカッコいい。

れんあいにいと

ただっちぃぃぃ!! でもなんで田中さんにこの役やらせたのかなぁ。。 ハッピーエンドになればいいね。

寝ちゃった…

柴崎は出た!? あ、今日はでないのね。

いろんな意味で涙が止まらない

我が県ではフジテレビの番組は基本入らないか遅れて入るため、こたつであらしで紹介された番組をほぼ知らなかったわけですが… 可笑しすぎる…! もちろん面白いとは別の意味です。 良かったね、1000万を笑い話にできて。 デビュー会見を見守る現在のあいばち…

弟に録って貰った

こたつであらしを見ようと思ったけど、アメトーークがあった!! 東京に出てきたいけど…芸人。 知らない芸人いるかと思ったけど、まだ私が詳しい世代でよかった! 私はテンダラーが大好きです。 って言うか、あれ?片仮名表記だったっけ? $10じゃなくて?…

あらしちゃん

今日は藤原のりかさーん。 おもてなしするのはバンビな2人。 花粉先取りニューリーダーと実写シャア。のりかさん、暮らしが別格過ぎて真似するポイントが無いっていうお部屋です(笑) 前回もそうですけどしゃれおつですねぇ。 大蛇を巻いて写真を撮ろう。 J…

魔王も借りてきましたよ。ようやく。 こちらも4年前?勤めて最初の年に入ってたはず。 私の帰宅時間と放送時間が合わず、心にも余裕がなかったから見てなかった。 噂の成瀬さんをようやく見られる!

アーーマーーゾーーン!!

ネットにて購入しました。Freestyle作者: 大野智出版社/メーカー: M.Co.発売日: 2008/02/08メディア: 単行本購入: 24人 クリック: 623回この商品を含むブログ (60件) を見る櫻井翔&堀北真希 ドラマ「特上カバチ!!」Photo Book (講談社 Mook)作者: with編集部…

ぶはっ

ゆーちゅーぶで、しぐれにの「しれに」が話してる動画を見つけた。 もううーるーさい礼央さん!(爆笑) さらにみそのさん加わったら更に酷い!!! あーおかしい。酷いおかしい。 前も書いたけどさ、絶対礼央さんは裏方にまわれば凄くいい方向に行く人だと…

あかん、なぜだか涙が

RAG

めぐちょんのみくしーつぶやきにて知りました、おっくんの「左特発性顔面神経麻痺」 どの程度なのか分かりませんが… 口を商売にしているだけに辛いねおっくん…。 焦らずゆっくり治療してくださいね。 早く良くなりますように。 …心配せずには居られないよち…

にゃー!

…「にゃー」って打とうとしたら「ちゃー」と打ってしまって焦る。 それはタムケンさんだ。 それくらい久しぶりにPCからの更新。 さて! ついに情報解禁?っぽいので書きます。 4月からリーダーとあいばちゃんの主演ドラマが始まるそうで! リーダーはフジ…

最近は

サクラ咲ケばかり聴いております。 アオゾラペダルからようやく脱出! もともとサクラ咲ケはあらしの中で好きな曲だったけど、改めていいなぁ。なんて。 前向いて行きましょうかねぇ。

さんま御殿

はんにゃ川島さんはすずきあみちゃんが好きだったか…! 中岡さんはローラちゃん。 くっそーう悔しいけど可愛いよね!(自分と比べること自体失礼) 2人とも好きなので悔しがってみました。

絶賛掃除中

大学入学を機にひとり暮らしをはじめた私、その当時付けてた日記を発見。 1ヶ月も続けちゃいない。 そして心が非常に病んでいて見ててキッツイキッツイ。 当時私は入学してすぐ、気分屋の子と仲良くなってしまったんです。 その人が気分悪いといつも八つ当…