2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

礼央化カテゴリー! 礼央さんの曲が聞きたいんだ。不足しているんだ。あの癖のあるメロディが。 でもTTREだかてってれだかよく分かんない中、音楽配信ってものがもっとよく分かんないんだ。 形にならない物は苦手なのですよ。CD化していただかないと買う気…

アオゾラペダルな一日

でした。 今日は車の中でずーーーっとアオゾラペダルだけ聴いてた。 こんなに好きだったとは自分でも気づかなんだ。 でもこの曲みんな声が男前で好き。 PVも結構好き。甘酸っぱいよね。女の子目線で見ちゃうよね。 翔さんかっこいいよね。 翔さんを好きな…

パワハラ

やだなぁ。 今の職場は正直いい人たちの集まりなので感じたことは殆どないのだけれど 普通にあるんだろうなぁ。 いい人に巡り会いたい。

ぜーろー

翔さんこんばんは。 今日のネクタイ、大柄だなぁ。 色は落ち着いてるけど。 翔さんはスタンダードなネクタイをしてるときが一番好きだなぁ。 ひきこもりの次男が兄弟を刺すっていうから 十代後半から二十代を想像したら、まさかの年齢で驚いた。 よくよく見…

弾丸

西山まきちゃん好きです。 可愛ーい。 韓国行きたいなぁ。 ベタだけどエステと焼き肉食べたい。 でも誰も付き合ってくれない。 山田ゆうちゃん、だいーぶ反応がおばちゃん化してるけど…いいの?(笑) いや、女の子は親近感わくんだろうからいいけど。

たからづか

うちのおかんがハマってたらしい。 分からなくもない気がする。

る?

ん? ヨガる が ミナギる になった…。 何で?

ここからが地獄に感じる地味な筋トレ

あーいーばーちゃん!!(腹筋のときの顔) あなたアイドル!(笑) しかし辛そうだなぁ。 にのみやさんがー頑張ったー。 見てて気が気じゃなかったけど。 わはは!何でみんなで拳立てやってんの! リーダーすごいな(笑) とんぼ。 散々使った腕をさらに上げさせ…

シャーコラ

しやがれは先週に引き続き長渕アニキ。 クイズ番組にむかないアニキ(笑) 短気なのか、素直なのか、たぶん両方なんだろうなアニキ。 アニキあいばちゃんみたいな人好きそう。 あれ、アニキのうちによくお邪魔してる芸人いた気がするけど誰だったっけ。 にのみ…

ただいまー

山田くんが可愛い。 マザコンだけど可愛い。 草食系だけど可愛い。 立てない少女…少女のその青い衣装…まさか…? やっぱりかーーー!!! やっぱりハイジかーーー!!! え、何、女装もえー的なのを狙っているのかこれは。 残念ながら今も昔も女装には興味が…

恋愛ニート

私も見ておこう。 洒落にならないくらい恋愛の仕方が分からない。 一番の問題はそれで別にいいと思っていることだと思う。 とか言ってくるクセに問題とも思っていないくらいこの話もどうでもいいと思っている。 …ダメだこりゃ。

テレビばっか

あらしちゃん。 前半見逃してしまった。。 マジデマー。 なんか今回みんなシュッとしてますね。 ゆきなちゃん好きだけど…、正直アシスタントには向かない子かと…。 あらしと一緒にガチャガチャやってる方が合ってると思う。 あいばちゃんがこのコーナーに出…

最後まで見た

うーん。 はじめから、このドラマはなんとなくプラダを着た悪魔を彷彿とされると思っていましたが このドラマも結局職場を変えちゃうんですね。 別に変える必要は無かったんじゃ? あかんー単純なドラマだからこそそこは一緒じゃダメだよ〜。 惜しいなぁ。

今日はずっと全開ガール

前半はコミカルに。 後半は仕事だったり自分の立場だったりを考えて関係が拗れてく。 見てると誰一人悪い人って居ないんですよね、このドラマって。 意地悪しようとか陥れようとしてる人が居ないと言うか。 (しんどう先生は仕事上のことなので別) こういう単…

やっべ

おもろいじゃないか全開ガール。 テンポもいいし、イライラさせるポイントが少ないところがいい。 見てて楽。 結衣ちゃんがめっちゃ可愛い。成れるものなら結衣ちゃんのようになりたい。(無理) 子役の2人もむちゃくちゃ可愛い。 その2人を相手するにしきど…

わお

おまつとありよしさんの番組で母校の先輩が取り上げられている(笑) わざのでぱーと。 なんだろうか、比較的テレビに出てる人なんだけど、この番組で取り上げられるのがなんか嬉しい。

今日は

久々に仲良し3人でカラオケに行きました〜。 じゃにーず好きーな2人なんですが、 残念ながらにうすから下の世代の曲ばかり歌うので、私は半分以上ちんぷんかんぷんなんですが、知らない歌でも楽しく歌うのがこの子たちのなせる技。 本当はあらしさん歌いた…

30

翔さんおめでとーっ! いくつになってもプライド高い紳士な翔さんでいてください。 (私が捉えるプライドは一般的なプライドとは意味が若干異なるから、プライドが高いって表現は理解されないかもしれませんが) でもたまに垣間見える短気なとことか、かっこつ…

右耳にピアス

誰とはあえて言わないでおくけど 今TVに出てた男の子、右耳にだけピアスしてた。 日本的には問題ないだろうけど、海外だと大変かもよー。なんて。 意図的にやってるならそれはそれで別にいいけど。

センス無し芸人

やっぱザキヤマさん可笑しい! レンタルマタギって何! 話は変わるけど、マネキンマストアイテムの話。 初回だったかな、インパクトのあるTシャツ対決したのって。 あんときみたいに、振り切ったアイテムをどう着るかをまた見たいなぁ、ってふと思った。 ふ…

ついに

ついにやめると言ってしまった。 言う前まではこんな会社、と思っていたけど 言ったら言ったでめちゃくちゃ後悔。 ああああもう。 まあいっか。 縁は異なもの味なものつって。男女じゃないけど。 いい会社があれば雇ってくれる…だろうと前向きに考える。

そういやさ

えーゆーはもうあらしさんらじゃないんだよねぇ…。 非常に残念だ…。 大好きだったのにな、えーゆー。 けーでーでーあいがあらしと新たに契約するには、 今のあらしが大きくなりすぎた、ってことなのかな、なんて余計なお世話か。 そんな中5人全員を使ってく…

イブ

明日は記念日!

え!

若槻ちなっちゃん結婚したの!?知らなかった! しかも赤ちゃんも居るんだってねぇ。おめでと! しっかしね、世の中あまりに他人の出来ちゃった婚?授かり婚?に批判的過ぎやしないかね。 いや、私も理想は順番を守ることだけど。 こればっかりは仕事の時期…

やっぱ紫。 スタイリストさんちゃんと考えてたんだねぇ。 4年以内に7割の確立でM7の首都直下型地震が起きるかも、とのこと。 これは来ますな。確実に。 4年以内とは行かないだろうけど近いうちに必ず。 東日本の地震だって、10年前くらいからずっと言…

小走り?

しゃべくり。 堀北まきちゃんの、好きな男性のしぐさは小走りらしい。 ひー!福ちゃんが何か恥ずかしい! そば好きのまきちゃんにそば提案。 全部美味しそうじゃないか! 福ちゃんのトマトそばめっちゃ旨そう。 私もそばもトマトも両方好きー。今日福ちゃん…

いつものように眠れないので久々にゆーちゅーぶめぐり。 にのみあさんが歌うふれんどしっぷに泣きそうになる。 あいばちゃんのはキラキラしてるのに。歌詞も前向きなのに。 なんでこうも哀愁が漂ってるように聴こえるのかなこの人の声って。 ずるいわー。

123はおとんの誕生日。おめでと!

る?

ついつい見てしまうのは ヨガるリーダーのお腹。

今日のしやがれは長渕アニキ

人間味があって、優しいいい人だとは思うけど 私には男くさすぎて理解しがたい人の印象。 あらしの5人との共通点が今のところ見当たらない(笑) そんな正反対さを楽しみにしたいと思います。 オープニング。 ものすごいスポーツカーに乗ってるアニキと遭遇し…