2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えんじょーい

潤さんの日記みました。 マネキンの収録があったとか? その様子だと好成績だったな!? 順位を考え直さねば…。 (ずん様は4位くらいになると思っていた) 難しいなぁ。

眠い

眠いけど寝たくない。 私の貴重な1日が終わってしまう…。

あ!

もしや海砂利じゃない!?あいばちゃん! まつもっさんも出てたような、出てなかったような…。 ぷりんぷりんって誰でしたっけ…。 因みにデンジャラスはたっきーだった気がする。

きんすまにノッチ

ノッチと言えば。 8Jのコーナー、お笑いJr.?だっけ? あのコーナーを思い出す。 一番デンジャラスが記憶に残ってる。 残念ながら誰が出てたのか全く記憶に無いけど…。(当時から男前より芸人大好き) にのみやさんは2回くらい出てなかった? 私の記憶が正…

9月も終わり

次の仕事何にしようかなぁ! 有休を取るために理由を言ったり 残業しないからって白い目で見たり 夫婦で会社やってたり 外面だけ良くて社員には最低な扱いだったり 社員の車を仕事に使ったり かといって高い保険に入れと言われたり しない会社がいいなぁ! …

絶賛無気力中也

どうしたもんかね。 遅くまで残ることが美学みたいになってる会社ってダメじゃないか。 残業代くれるなら別として。 私生活、健康な体があっての仕事じゃないのか。 もうダメ。 生活キツくなっても仕事辞める。

あー

なんーにもする気が起きない。 このまま年取っていくのかなぁ。 仕事ができるようになったらカッコいいと思ってやってきたけど できたところで私生活がつまんないんじゃ生きてる価値無いよなぁ。

疲れた…

偏頭痛!

リンク元

誰ですか「要するにしやがれ」で検索した人は(笑) 一文にすると面白いじゃない。

容疑者嵐

きょとん顔の5人。 音楽はまさかのルパンのエンディング。 嵐の為を思ってカットしてきたシーンだって。 楽しみ。 20位・さくらい二代目ホリケン襲名事件。 月火水木金土日舞!脇の画面の大テレ翔さんが可愛い。 17位・幻火起こしシーン来た! やっぱ合宿で…

今日のしやがれは!

未公開スペシャル!!! 楽しみにしてた! さーストレス発散に笑うぞー。

なんじゃこりゃあ

とは言ってくれないのねドンキホーテ。 松田くんが無償に好きだ! おかしいな。 失礼な話、決して好きなタイプの顔立ちではないんだけど。 新しいおじいちゃんといい、キュンとする。

Aすたじお

戸田恵梨香ちゃん綺麗な子ですよねぇ。 エンジンの頃から気にしてみてましたー。 しっかし痩せたなぁ。 もともと痩せてる子なのにねぇ。

しんじゃうー

吐くー。 もう辞めてもいいかなぁ。 限界が分からないからどこまで頑張っていいのか分かんない。 私が甘っちょろいのか。何なのか。 ここで頑張らないと甘いと思われそうで、意地だけで頑張ってるけど正直辛い。 よく分かんないけど涙が出てくる。 助けてあ…

疲れた…

なんかもう最近全くダメ。 午後になると起きていられない。 自律神経失調症の症状にバッチリ当てはまることに気づきました。 生活習慣の乱れ。 いつ治るかな…。毎日が辛いよ…。

じわじわ来る

MCハマーなにのみやさん。 …ポッキーね。 真顔ににやける。 さあ寝ます。

あらしちゃん

サイトにて、5着見ました〜。 面白いねぇ。個性的だねぇ。 服のことはよく分かんないから、今回も直感で選ばせていただきます。 みくしーの方で予想書いちゃおうかな! まだ誰がどれ、とか全くもって予想たてらんないけど…。(立てたところで大幅にはずす自…

絶賛休憩中

何が絶賛なんだか。 ビックリするほど動けません。 ボーッとしている時間がここちいい。 昨日は薬にマッサージと、無駄にお金を使ってしまったので、下手に外へも出られません。 (昨日見たレトロなワンピースとカーディガン可愛かったんだけど、高くてねぇ。…

吐く…

台風のばか野郎…。 頭痛も肩凝りもすべてはお前のせいだ…。 最後の偏頭痛の薬飲んじゃったよ…。 また貰いに行かなきゃなぁ。 早くうちに帰って休もう。 別件で行った病院からは漢方薬をもらってきました。 それで様子を見てみようということで。 春の検診の…

あかん

翔さんカッコ良すぎるよ…。 撫で肩強調のスーツじゃなければ惚れ直してしまうよ…。 良かったよ今日のスーツがそれで…。(失礼極まりないな) これでまた襟足眺めの髪型にされたら色気に満ち溢れて溺れそうになるので(何) 長めの坊主ヘアーにしてくれないかな。…

ダメだ

寒い。 秋冬は嫌いだ。 好きなのはモコモコした服が着れることくらいだ。 …寝ようかな。 翔さん、あなた本当に集中型ね…。 体しぼるの早いよ。

今日も疲れた

寒いよ。 ストーブつけたいよ。 指先が、鼻が冷たいよ。 あ、翔さんこんばんは。 今日のスーツ、撫で肩が強調されてますよー。 柄も気になって目が離せません。 またノータイに戻った、か? なんか翔さん疲れてない? 適度に休ませたげてー。 あ、違う。 単…

Mラバは

スキマスイッチ〜。

今日はさっさと帰ってきた

ずっとごろごろ。 寝てれば楽チン。 フリーター、続きを見る。 にのみやさんにめっちゃ癒される。

あれ

夏虹最終回見たことあったよ。(えぇー) 何で先が分かるんだろうと。 馬鹿だ私。 にのみやさんのシーンは微塵も覚えちゃいませんでした。(好きなはずなのにおかしいな) まあ、脇役に徹してたから覚えてなかったってことで、許して。 いやーそれにしても大雅好…

弾丸トラベラー

あもやも。 かわいいんだけど、もうちょっとちゃんとしてほしい…。 悪気が無いのはものすごーく感じるけど、かわいいからこそ惜しく感じる…。 黒目が大きくなるコンタクトさ、可愛くなるからやってみたいと思った時期もあったけどやっぱ気持ち悪いなと、某・…

しやがれ

土曜のあらし。 全く気づいてませんでしたが何か。 なんか付いてんなと思ったときもあった気がするけど 特別気にしたことはなかったよ。 秋だからさんまさん。 言わないつもりが全国放送で言ってしまったあいばちゃん(笑) 今日は岸谷五朗さんー。 小学生の頃…

よーかいにんげん

かめなしさん、同い年だから応援してるんだけどさ なかなかいいドラマに当たらないなぁと。 正直、よーかいにんげんだってさ、怪物くんとか昔の漫画の実写化がウケたからのドラマ化でしょ。 コケないか心配…。

エネルギー不足かもよ

にのみ…チョコラBBに頼ってみる。(誰に頼るって?) 貧血にビタミン、ではありません。 口内炎対策です。 初めて飲んだけど、結構飲みやすいんですね。

あはは

午前中やすみました。 サボりじゃないよ。あまりに貧血が酷くて動けなかったんで。 11時過ぎまで爆睡。 多分天候の悪さも原因のひとつなんだろうと思う。 生理痛が酷いとか、そういうこと今まで誰にも相談したこと無いから、なんで具合悪いかみんな分から…