2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あらしがあらしを呼ぶ

金曜の国立が延期になったとか…。 台風一過。 いい天気で臨める、のかな。 でもなんとなくだけどそのまま中国の方に反れるんじゃないかと思ってるんだけど…どうかな。 いずれにせよ頭痛は絶対来るので覚悟して週末を過ごします。

アイドルの曲を聞いてるとよく思うこと

礼央さん曲提供すりゃいいのにと。 ずっと前から思ってたんです。 自分で表現するのが好きなのは知ってるけど、プロデューサー気質なのも知ってるし。 何より礼央さんの曲、というより歌詞かな、結構嵌まるはずなんだよなぁ。 でーぼーいずあたりでチャレン…

興味がある

新大久保。韓国料理。焼肉! TV見てる限り一人では行きづらそー…。 残念ながらいけめんの方には興味がありません。(色気より食い気)

ぷっすまにたっきー!

たっきーは特別ファンだったわけじゃないけど、何か別格って感じ。 たっきーはカッコいいとインプットされてる。感覚的に。 だけど個人的にたっきーはもっと濃い色の髪色がいいんだ…。 20代前半までだったら今の色でも全然いい、むしろ似合ってたんだけど…

やったー!

はちみつレモン復活!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110830-00000580-san-bus_all 大好きだったんです。 ポカリが飲めない私の風邪を引いたときのお供。(特別栄養になるものではないことは承知) 多分今飲んだらクソ甘ったるく感じると思うんだけ…

代わりに買ったもの

もあ。あおいちゃんが表紙だったから。 にのみあさんのいっとも読みたかったし。 そしたら翔さんもついて来てラッキー。(オマケ扱いか) ところで… こっくり色って何ですか。 いつ出来た言葉ですか。ファッションに疎いから分かんないよ。 要は深い色、秋色…

ただーいま

あああ今日が終わるよー。 せめてケーキ買ってくれば良かった…。

寝る前に

アルバムを聴く。 あー。 急に水野を見たくなった。 一昨日あたりからDear Snowブーム到来。 正直前まではそんなに聞いてませんでした。 あらしの個性的な声でのハモりがなんだか、なんだかで(笑) そんーなに嵌らなかったんだけど、大奥見てからこの曲聴く…

28

J様お誕生日おめでとう!!

ブラインドサッカー

聞いたことはあるけど初めて見た。 距離感とかどうやってわかるんだろう…。 ゴールの位置は分かっても距離が把握できるって凄い。 え! ドクロベエが亡くなった!?? ぶらり途中下車はこの人じゃなきゃ…。 ショックだなぁ。。

今週も素敵ですさくらいキャスター

澤選手との対談〜。 ちょいちょいあらし情報が入るのが嬉しい。 ライブ終わって数日後に筋肉痛が来るって(笑) ガタが来はじめてるアラサーあらし。 ドンマイ☆ ん?なんか今日のスーツ体に合ってる? なんか袖がもたっとしてる…。 ノータイだけど、もしやスー…

久しぶりに7時台に帰宅

久しぶりに料理! やっぱ自分でご飯作ると満足感が違う。 美味しい不味いは別としてね。 食べたらちょーねむい…。 しゃべくりみたいのに…。 師匠のドッキリ見たいのに眠いよちきしょう。

今日の言いたいこと

会社の人が、いつも「かずや」って言うのが気になって気になって気になってるんです。 いや、デビュー前からそう呼ばれることも多いと思うけどさ。 もうそろそろ浸透してくれても、と!! だからって「かずなり」ですと訂正するのもどうかと思うわけで。 …気…

んんん?

RAG FAIR(礼央さん除く)とINSPiのFCイベント…。 CIRCLE合宿 in GUAMって何。 グアム旅行に13万円が安いか高いか別として、FCイベントで13万て…。 やることが大御所さんたちみたい。 いや、内容的にはすんっごいいいなって思うんだけどさ。BBQとか…

先週の休みに

あらしのびゅーてほーわーるどを借りてきて聴いてます。 なぜ今まで聴かなかったのかと! そしてなぜ買わなかったのかと! 後悔しております。 っていうか、買ってしまうかもしれない。 それくらい好きです。 1曲1曲で言うと、前作の方が好きな曲は多いと…

わっつ

リンク元「英語で梅昆布茶」って! いんじゃないっすか、ume-kombuchaで。 ってかそれでウチがヒットしたってどういうこと。 気になったんで調べてみました。 昆布茶はtea made of powdered kelp、もしくはkelp teaらしいです。 梅はJapanese apricotでしょ…

ただいま

最近耳鳴りと立ちくらみが酷い。

未だキュンキュン

あらしちゃん。 まだまだ引っ張れます、この幸せ気分。 次やるなら誰がいいかなーなんて妄想もしてます。 私の希望は、まつずん→リーダー 若しくはにのみあさん→あいばちゃん です。 翔さんは企画側にまわっちゃうとダメな人な気がするんだ。 リーダーに至っ…

スマステ

翔さんとかスマステ出りゃいいのに、なんて。 吹石さんってこれからもっと綺麗になってく人のような気がする。あー、なんか急に「ッポイ!」見たくなってきた。

つかろた…

…なんだつかろたって…。(打ち間違い) しやがれ見られなかった…。 やっぱHDD買うかな…。 SONYが欲しいけど高いよー。

あ、出た

こんばんは翔さん。 今日のスーツいいじゃないですかシンプルで。 今日もカッコいいですね。 短時間に思いを伝えるのって大変だぁねぇ。 出演一瞬だったけど、まだお仕事終われないのかねぇ。 忙しそうだわ。 ん? 今月27日から公開となります って紹介は…

ねーむーいーよ

翔さんはよ出とくれよ…。 あたしゃもう頑張れんよ…。

なんだっけ

翔さんが言ってた「ビールっ♪ビールっっ♪」ってフレーズ… と思ってたら思い出した!!!木更津だっっっ!!!!! あーアハ体験。 今日は一日中、昨日のあらしちゃんを思い出してニヤニヤしてました。 まだまだ幸せ気分は続きます。 早く見返したいよ…!!!

ただーいま

金すまで森三中大島さん夫婦。 この夫婦好き! 次に好きな夫婦は松ケン黒沢さん夫婦。 …ツッコミは無しの方向で。 だって可愛いんだもんー。

今週のあらしちゃん

たまらん! この一言です。 今週はあらしがあらしをおもてなし第一弾。 あいばさんが翔さんをおもてなし!いえー! このコンビ大好き! 前にも言ったっけ?あらしで一番男らしいのはこの二人だと思っております。 そんな二人が男二人旅。in千葉! って言うか…

どきキャン佐藤さん

なんっか好きなんです。 芸人としてというより、人として?何か気になる。 そんな気になる人がトイレ協会会員って!(笑) ますます気になるわっ。

あら

ジョブズ氏、アップルCEO辞任、か。 この人のアイディア無しでアップルは今後進化していけるのかな…。 今年こそはnanoを買い換えようと思ってるんだけど、前回とあまり変わらなかったら嫌だなぁ。

100点!

もう120点!!! この2人にしてくれてほんっっとうにありがとう!!! また見たいのに録画してるのが実家っていう…。 HDD買おうかな…。 感想はあとで〜。

あぁ、そうか

これは、久本さんと中島さんがやってた某デート番組のスキルから成り立ったのか。 完全にデートです。 ハニカミまくりです。 ハニカムどころかにやけまくりです。

ありがとう

ありがとうTBS! ありがとう!!!