2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これじゃないの?

ってまつもっさん…。可愛いよー。 あ、またやった(笑) そしてJに椅子を出された。 何気に全力でラジオ体操するといい運動になりそう。 あー、楽しかった。 これも飽きるまで見よーっと。 今回みたいなぬるーい感じ、気分は上々っぽいぬるさの回をこれからも…

山ちゃん楽しい

オトナはできて当然。 また椅子を外に出すにのみやさん(笑) そういや今回はずんさま動物に嫌われてなかったねぇ。 何気に松本さん山ちゃん好きだと思う。 ちょ、なんでまたラジオ体操(笑) 声がでかくなったっ。 こらできないな(笑)

まつもっさんのモノマネが好きすぎる

お腹の音とか…! キュン死ぬ……!!! もうなんなの、堪らない。死ぬ。 今までのVIPリムジンで1番イイ!

逆にお前ら頑張れよ

って言いたいくらいのダラダラ感。 好き!(笑) もう誰の家かわからないっていう。 モーツァルト…!!(笑)

なんだろう

いつも以上にワクワクしている…! キュンキュンしすぎて死ぬ…! ってかパンツ見せなくていいからっ。 女子に下着の色聞くんじゃないよ!(笑)

キュンキュン

心配性&焦ると軽いパニックになる私。 大丈夫、って人に言って貰えるとものすごーく安心するんですが、 えーゆーのCMでにのみやさんが言う「もう大丈夫」にキュンキュンしっぱなしなのです。 今日の嵐ちゃんすっごい楽しみにしてた! ベッキー! ベッキーって…

ただーいま

帰ってきてもえーゆーCM。 ににょあいでした。 癒し。

あんどろいどえーゆー

朝からCM見れたー。 リーダー好きだ!顔が(笑) ネットでもさんざん見ましたが見飽きない。

RAG

引地リーダーもツイッターを始めたのかい。 礼央さんも紹介してるのが何か微笑ましい。にやにや。 私もやってみようと思ったこともありましたが、はてダの方で呟いてるからなーと思って結局退会しちゃった。 (退会って表現であってるんだろうか) じゃあ、…

え!!!

あいばちゃん…。とても心配だ…。 レギュラーにイベントにライブに…って忙しいもんねぇ。 無理せずゆっくり休んでね。

ソファを買った

無印で安くなってたのでネットで。 来週届く予定。楽しみ。 部屋を片付けなければ。 眠い!寝る!!おやすみなさいー。

かえりみちにて

コンビニに行ったらウサギのノートを見つけて ふと翔さんがウサギに似てるらしいってことを思い出して購入しようとしてしまったけれども もしかしたら他のメンバーっぽい動物ノートも探せばあるんじゃないかと思い 買うのをやめた。 …っていうどうでもいい話…

未だになれない

めちゃイケ新メンバー。 しかししげもりさんが可愛い。さんちゃんが気になる。 でもやっぱり既存メンバーが好き。(しかしでもって) (地元じゃ今入ってるので書いてみた)

ワクワク学校

いーなぁいーなぁ! こんな先生の授業だったら、勉強しなくても記憶に残るだろうなぁ。 嵐の実験番組また見たいなぁ。 ミラーマン(…だっけ?)に会いたい。

サッカー

長友かっこいいよねぇ。 年下とは思えない…。 私よりも、翔さんよりも。 インタビューしてるときの翔さんの表情とか、「うん、うん」って言う相槌が好きなんです。

ぜーろー

翔さんのネクタイ、久しぶりにレジメンタルストライプ?だっけ? 斜めの縞じゃないね。 水玉ー。

スカパー

CM見て松ケンと結婚したくなったのは私だけじゃないはず。

ただいまーーー!

眠い! 非常に眠い!! 休みが無いと流石に辛い…。 今日は朝起きられないかと思った…。 明日出れば2週間ぶりに休み…! でも明日は明日で帰りが遅いんだけどね…。 頑張れ私。

疲れた…

あーもーホントいやー。

あかーん!

来週は新喜劇っ。 リーダーこういうの得意そう。 大輔さんが出るのが嬉しいっ。 ん?今田さんと大輔さんなんかやるの? おされいずむにも出るみたいだけど。

惚れてまうやろ…!

翼くん…!!! 岬くん…っっっ!!! ぶはははは!! 前座ボーイズの場違いっぷり! はぁーこれはもう見飽きるまで見よう。 そうしよう。 見飽きない自信さえある。 カッコよすぎ!

ドイツ語のあっそう

聞いたことあるのは礼央さんの影響だっけ? わはは!やっぱ山ちゃん面白い! じゅんさん可愛い!無邪気っ。 あいばちゃん天然っぷり発揮!! キャプテン翼な翔さんじゅんさんが素敵。 頭ぶつけるにのみやさんがかーわいい。 前座ボーイズ(笑) ワイや。 ワイ…

舌噛んだ…

いたい…。 あいばちゃん釣り行ったんだねー。 内田が挽回してくれますように…。(私の中で)

ギリギリ…!

しやがれ間に合った…!

うあー

久しぶりに重い生理痛…。 悪天候も相まってさらに体調がよろしくない。 貧血MAX…。 唇が痺れるー。

森進一と五木ひろしを間違えるの私もやった(笑) 楽しかった…! そして来週はにのみやさんまつもっさんの同い年コンビだっ! にひひ。良いね!楽しみだね!! お陰で今日はよく眠れるよ。

なんでこの暑がりな2人に辛いもの食べさせた!(笑) あいばちゃん辛そう…。あ、つらそう、ね。

よし!

好き!さくら葉コンビっ。 原宿だって! あらしが原宿にいるよーっ! 翔さん渋谷原宿イメージないなぁ。 うーわちゃーらーい!(笑) ゆっきーなかーわいい! 翔さんプリント倶楽部女子みたい!!

ぶはっ

小人…!! 翔さん小人!!

んんん?

マネキンは5人で出ると信じてたのに…! ってかこのTシャツ…。 すごいな。 私古着着ない。(なぜ片言風) あいばちゃんかーわいい。 あいばちゃんファッションはいつも可愛い。 首元暑いけどこの際イイ!(笑) 翔さんにこのTシャツは難しいよー。 頑張ったと思…