2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行きたいなぁ

被災地へ。 力になれるかは分からないけど。 少しでも瓦礫を拾ってあげたい。 少しでも現地でお金を使ってあげたい。テレビで見てる情報なんて、ほんの一部でしかないんだろうなあ。

ぴっちり

いつからサラリーマンみたいな髪型にしてるんだっけ翔さん。 村尾さんの髪型カッコいいんだから、翔さんももう少し動きをつけてもいいんじゃないかと思ってたんですけどどうなんですかね。 あー眠い…。

ぜーろー

同じ東北でもこうも違うと何か…ね。 あおもりは平和だと言うのに。

かあああわいい!!

可愛いよさとる!! あれ、かける??(もういいよ)

あっ

ひろし!! しゃべくりにひろしが出たっ! …あれ。たけしだっけ? さとし? そりゃ怪物くん本人だ。 実は怪物くん全話見れてないからうろ覚えなんです…(土曜は忙しくてさ) ゴメンよたつおみ君。 なんだっけなぁ。みつる?

そんな中

何週間かぶりにあらしDVDを見る。 急にあいばちゃんを見たくなったんだ。まじかるそんぐ。 ひぇえあ。 何かこの5人見てると、私ももっと頑張ろう、って思える。 何でだろうね。 …あーアルバムも予約しようかなぁ。 でもなぁ。 お金無いんだよなぁー。

お!

RAG

RAG FAIRのDVDが届いてるらしいじゃないですか!! 実家に届いてるはずなんで、明日見れる!!! 心から楽しみっ。 あの日は泣いたなー。 泣いて笑ったなー。 早く見たい!!!

そういえば

スーパーで水菜が50円台で売られてた。 私の記憶では、水菜は安くても100円。 なにか理由があるはずと、よくよく見ると産地が茨城県。 安い理由はやはり原発? 安いと言うのにあまり売れていなかった。 私も買う必要がなかったから買わなかったけど な…

パラキスキャストを初めて知った

北川さんと向井さんは知ってたけど、他知らなかった。 うーん…微妙ですね。 役者さんは悪くない。私のイメージとのギャップがあるだけ。 つっても私パラキス最後まで見てないんですけどね。 や、正確には途中すっ飛ばしてラストだけ見たって言う。 私はヒロ…

レトロカメラ

かわいーよね。 現像やってみたい。 食べるラー油って名前を未だに受け入れられない。 でもおいしーよね、あれ。桃屋のしか食べたことないけど。 個人的に最後に入れる油を入れずに食べたい。 「超絶」はもはや「しやがれ語」。 ヤバい、来週は絶対面白いぞ、ま…

え!!!

堤さん47!? 40前半かと…。 ランチの女王見たいなぁ!(デジャヴ?) あ、春日。

かーわーいい!

髪型! 特にまっちゃん!かーーーわーいい!!

今日のしやがれは

堤の真一さん! にのみやさん仲がいいんだよね。 楽しみっ。

そうそう!

ガンツに星野君出てたよ! マイボスの星野君! 野ブタのシッタカ? 何か気になるんだ。 でも名前を知らないんだ。 調べる気もないんだ。 それでいいんだ。(何なんだ)

ん?

ホスト部ドラマ化するの? いずれするとは思ってたけど、本当にしちゃうんですねー。 これはドラマ化しちゃ駄目なドラマだと思うけどねぇ。 一番難しいのはハニー先輩だと思うけど、普通の男性ですね。 いっそ声変わり前の中学生とか使っちゃった方がイメー…

犬のドラマ

にしきどさんの役が男前だ…。 いい父ちゃん過ぎる。優しいよ旦那。 惚れちまうよ。 そして部屋着のちょいダサ具合が堪らない。

大好きだ

竹内結子さんのMOWCMが可愛かった! あー。ランチの女王見たくなったー。 あー。オムライス食べたくなったー。 オムライスは薄焼き卵にケチャップが好きなんだー。 喫茶店みたいなところで出してくれるオムライスが大好きなんだー。 でもオムライスなら…

かっら!!!

無印のグリーンカレー買ってみたけどかーーーーっら!!!! イエローカレーはうーまいでした。

うーんそうか…

以下ガンツネタバレ。 この下に日記はございませんので見たくない方は見ないでね。

いつも有吉

ぎゃー出たーっ! 諸見里ーーっ!

ひぃひぃ

もうだめ…、アメトーーク可笑しすぎる…。

可愛すぎる

こんな女の子になりたいねぇ。 かーわーいーい!(何度でも言う)ぶはっ。 まつもっさん、人の服で濡れた手拭かない! 綾瀬さんもっ。 ひぃひぃ、可笑しすぎる…! なんだこの人ら!なにこの寸劇…!! ってか綾瀬さんと岡田さんで組んじゃダメだ…! オチが見え…

今日のあらしちゃんは!

綾瀬さん! かーわいい! 翔さん潤さんでお送りします。 潤さん髪型可愛い。 男前2人。 新鮮な2人だから楽しみ!

天才!

自画自賛。 チーズ入り煮込みハンバーグを初めて作ってみた。 ソースも初めてデミグラスソースを使ってみた。 結構簡単に美味しく出来るものですね。 誰とは言わない、 婿に来てくれないかなあ!(笑)

衝動的に予約

しちゃった、あらしのDVD。 生活に潤いを! …生活に潤を?

ガツンとみてきました

GANTZ。 以下ネタバレ、感想。ぬるーい毒注意★ 読みたくない方はスルーお願いします。 相も変わらず伝え下手な感想ですが見たい方はどうぞ。 この下に今日の日記はありません。

らぶ

今更ながらまつずん道明寺にキュン。 惚れてまうやろっ! まつずんはゴクセンのシン?みたいなクールな役が一番好きだったりしますが、Sなアホキャラもたまには見たいなぁ(笑) 何にせよ、あらしの中でいわゆるツンデレが一番似合うのはずんさんだと思います…

んもーーーっ

感想はあとで書くっ。

今日はがんつっ

すんごい楽しみにしてたっ。 それなのに朝から花男1話から見てる(笑) 当時は1話に違和感しか感じなかったドラマ。 花沢類はもっと知的な人がいい! 道明寺はもっとガッチリ体型! 台詞に違和感しか残らない! そんなこと思ってた。 見慣れた今はフツーに楽…

ムーディ!

かわいーよムーディ!!(やりすぎこーじー)