2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドベは奇跡的票数

でーすーよーねーー!! マルイ…。ラッピングカーなんてめじゃない恥ずかしさ。 まつもとさんは意外と前回も前々回も、まつもとさんには似合ってたから全然良かったんだよ。 しょーちゃん…!(泣笑)

色味の勝利か…!

なんなんだ、なぜ姑息な服ばかり選ばれるんだ…。 マツモト計算機が壊れた(笑) 第2位。納得だけど腑に落ちない…。 でもじゅんさん嬉しそうだからいいか! 山コンビの次は末っ子でトップなのね。 あいばちゃん頑張れー私は好きだよ!あなたのセンス!!1段も2…

嵐には

キングとエンペラーがいたのか…。 あれ、なんかさとっさんおネエに見えるよその髪型にその服(笑)

それは言わない約束

ミニーがちっさいおっさんじゃありませんように(笑)

かわいい!

まつもとあんどみにーチーム あいばあんどどなるどチームがたまらない。

世界の大スター!!

多才ぶりはガチャピンも負けてないぞ! 私はミッキーよりドナルド派。 探偵団見に行ったなー。

にのみあさん

あなたの第一段の選び方、ほんっとカッコ良かったのに…。 うん、あなたもそう言うとこあるもんね。うん。 …うん。 姑息!(笑) エンペラーって(笑)

ずんくん

俺の趣味は変わってる。 …え、今更?(笑) でも似合ってるからそれでいいんだよっ。 生真面目ずんさま炸裂(笑) …えぇー…。 やっちゃったよまっちゃーん。

あいばちゃん

わー! 投票した4番はオシャレまさきさんのだった! 予想はハズレたけど似合うと思ってたよ! うちのおかんがまさかのパーフェクトくさい。

リーダー

良かった…当たってた…。 可愛い!リーダーっぽい! あのシャツ無いなーって思ってたけどいいかも。 それより隣でウロチョロしてる黄色くんがまさかのアノ服…?

翔さん

まさかの攻めの姿勢!!!!! あぁ、残念なヘルメットとインナーは翔さんの好みだったのか! 今回のほんっと分かんない! やべ、1人も当たる気がしない。

滑舌悪い芸人見てて

5分見逃した…。 あかしゃかしゃかしゅ。私の予想はあたるかな!

今私たちにできることは

節電であって節約ではないと思う。 直接的な被害がない人は普通の生活を送って欲しい。 不快に思う言い方に感じたらすみません、 被災地のことは勿論考えなければいけないことだし、何かしてあげたいけど、 ある程度資金源のある人は日本経済を支えて欲しい…

はぴば

おっくんおめでとー!!

別パターンあらしありす

アリスにさとっさん。やる気無さそう。 うさぎににのみやさん。あんま慌てなそう。 いかれ帽子屋をあいばちゃん。なんでーもーない日ーばんざーい! ちぇしゃ猫にずんさま。ポーカーフェイスできなそう。 赤の女王にヘタレ翔さん。 物語が成立しなそー。 そ…

まずい

象印*1が…私のiPodがイカれ始めている…。 nanoまだまだあたらしいデザインで出ないだろうしどうしたもんか…。 イカれたでふと思ったけど 嵐をアリス登場人物に例えるならいかれ帽子屋は翔さんだと思う。 …見た目だけ。イメージだけ。 いや、さとしさんかも……

あしだまなちゃんが

しゃべくりメンバーとカラっ!←カタカナで書くとなんかぱっとしない 嵐のカラ見たかったなー!なんて。 しかししゃべくり可笑しい。

がんつ女優?

夏菜ちゃんって友達にしたいタイプの子だなーって思った。 言うことが素直って言うかなんて言うか。 いい子であって欲しい。(どんな願望) 今後がんつがんつって言われなければいいね。

久しぶりに嵐

しやがれに笑い死ぬ…。 智ちゃん翔ちゃんネタ…(笑) かわいーよまつじゅん。 今日の衣装も100点だよあなたにしか着られないよ。 背中の伊勢海老が奇跡だよ。 甘いもの食べてるまつじゅんが好き! あー久しぶりに癒された。

うーん

それぞれが考えて行動したことに対して 他人がどうこう言うのは好きではない。 何をしたって間違いではないのだから。 被災者が求めているのが生きるために必要な物であったとしても それ以外の支援が不要という訳ではないと思う。 大金を寄付したからいい人…

大好き

RAG

RAG FAIR 公式HPに被災者へ向けての動画とメッセージがアップされてますね。 私がラグにやって欲しかったこと全てがあの動画、メッセージに込められてる。 グループとしての活動を休止してしまうから、私が望んでも叶わないと思ってたのに。 本当に嬉しい…

今日は祝わせて

引地リーダーお誕生日おめでとーーーー!!!

自分の生活への不安が薄れてきました

ここ数日毎日買い物に行きましたが、何となく食料に関しては無駄に買い占める必要が無いことが分かってきました。 感覚的なものですけど。根拠は特に無いけど。 燃料以外は何とかなります。 たとえ停電になったとしても、2、3日くらい食べなくても死なない…

ああああもう

どうかしてあげたいのにどうにもならない原発。 福島に住む友人が心配で心配で仕方がありません…。

無駄遣い?

お店のあちこちで商品が消えてます。 現に牛乳が手に入らない。 私も、いざというときのために無駄にいろんな物を買い揃えている。 強力粉、ドライイーストなんて本当に使う日が来るんだろうか。 お米も実家からもらってたから、ガソリンが無い今取りにいけ…

ZERO

村尾さん現地に行ったんだね。 少しでも明るい話題を と思うのは、私が安全なところにいるから思うことなんだろうか。 原発という大きな不安がまだ残る、 食料も生活必需品も不足している今、 現地に笑顔を、なんて生ぬるい考え? 暗い考えばかりしてる自分…

はぁっ

寝てた…。 気温差が激しくて偏頭痛→眠気が…。 良かった翔さん。 何ともなさそうだ…。

ごめん

テレビ見てられない。 号泣してしまう。 TV消します…。

電気がある今

落ち着いた気持ちで改めてテレビを見る。 あまりの酷さに涙があふれて仕方が無い。 数日前まで普通の生活を送っていたのに。 今は生きているだけで幸せだと喜ぶ人たち。 ふるさとが消えるってどんな気持ちだろう。 電気も無く寒さに耐える辛さ。 この苦しみ…

不安

被災者に比べたらなんてことないんだけど。 資源が無い、先が見えない怖さ。 入ってくる沢山の情報が不安をあおる。 一人暮らしってこうも不安なんだと改めて実感。 仕事行きたくない。家にこもりたい。