2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

嵐の「ファイトソング」に癒されております。 前奏とか、ふざけた印象を受けたんだけど、歌詞がとにかく好き。 頑張って今を築いて来た嵐の歌だから素直に聞けるし、私も頑張ろうって思える。 ふざけてると思ってたメロディーも、下手に説教くさく聞こえなく…

サッカーだー!

にわかファンですが楽しみにしておりました。 がんばれー!どこまで粘れるか…。後半バテないか…。 今は長友・岡崎を応援してます。 それとは別に密かに応援してる選手がいるんだけれども、何か影響受けてるって思われそうなんで誰かは言わない。 違うよ、U_2…

はっ

OPPがちゃんとキーワード化されてる…! 流石ですはてダさん!!

総入れ歯

…そういえば。 ブログペットが表示されなんだけど何でなんでしょうね。 仲本…(ペットの名前)生きてるか。

はぁぁ…!!

まっ○ーで来られた方が沢山いらっしゃって申し訳ない気持ちになった。 ごめん、大した話してない…。 そして上から目線のキーワード先でまさかの相方*1の画像が(ぷ)。 そうよね。上から目線ですよね。そして悪気の無い自己チュー。 そんな彼の出演している…

妄想ができない

妄想って人間にだけにしかできないってことを聞いたことがありますが 最近私、妄想ができなくなってる気がしております。 そんな話をにうす好きの友達にしました。 友「(ちょうど外に見えた)増田病院。まっすー先生で妄想、はいっ!」 私「……小児科?」 友…

最近気づいたこと2

「うん、うん」って相槌をうつ声だったりタイミングだったりでときめく自分に気づいた。

最近気づいたこと

言葉遣いが汚い人、上から目線の人は絶対に好きにはならない。 怖い、というのもあるし、恐らく追々そいつの鼻っぱしらをへし折りたくなるに違いないから。 って言うか私ならへし折る。(どーん) 昔から教師を好きになれなかったのは、きっと上から目線の人…

冬は穏やか

仕事は緩やか。心は穏やか。 でもいつまた辞めたい衝動に駆られるか。 って言うか今も辞めたいことには変わりはないのだけれど。 まだ頑張れそうな気がしているのは多分今気持ちが穏やかだから。 あと2ヶ月もすればまた振り出しに戻る。 9時10時まで働くな…

やっちまった

予約しちまった青いベンチ。 いや、曲が好きだからさ! サスケのアルバム持ってるから曲は聴けるんだけどさ! うっかり初回通常予約しちゃったけどさ! …うん。言い訳はしない。 衝動的に予約したわけじゃない。

チケット

RAG

無事取れてましたー。 あとはいけるかどうかだけ…。 そんなに沢山行けては無いんでなんとも言えないんですけど、 私夏のFCイベント以外は落選したことないんですよねそういえば。 音楽会とか競争率激しかったやつも当選してたような。 ラグの曲を聴きたい…

ん?

チケット確認・入金25日までだったなーくらいで把握してたんだけど 電話での確認が良く見りゃ22日の9時まで!? 直接ロッピーで確認しなきゃいけない…? 失敗したー。明日仕事だっつーのにー。 これだからいかんね、ぎりぎりまで動かない人間っつーのは。

先週

ゲオでCDレンタル半額だったんで沢山借りてきましたー。 最近新しい曲全く聞いてなかったからすっきり。 そして嵐も1枚借りてきましたよー。とらぶるめーかーとか入ってるアルバム。 まつずんとアイバちゃんの曲が(声が)頑張ってて可愛いんだ。(頑張って…

そしてそれに加え

解散・休止をしないであろう嵐やらテ○マスやらに走ろうとしているのも事実…。 や、流石にこの年になって雑誌を買い漁ろうとか、欠かさず番組チェックしようとかは思いませんけども。 好きな俳優が特に居ない今、 TV見てちょっとくらいキャッキャしたいのさ…

複雑

RAG

休止が発表になってからというもの、比較的マメにメンバーブログをチェックしてる。 皮肉なことに、ちょっと前よりも好き度が増した、というか やっぱりあなたたち大好き!って改めて実感してるというか。 ライブ行けるといいな。

はきそう。。。

お客さんちでご馳走になってきたのですが 小食の私、頑張りすぎました…。 気持ち悪いー。

最近よく言われる

「分かりづらい」ってよく言われない? って会社の人に言われます。 だって、分からないようにしてるんだもの。ポーカーフェイス。 感情をぶつける様なことは会社では致しません。平和主義なので。

投稿した記事が

消えた…! 財布が欲しいよって話を延々と語ったんだけどな。

寒いよー

寒いに加えて 雪がすごいよー。 毎日イッライラしてる。 雪ムカつく。なんなの雪。なんなの冬。

超今更だけどツイッターが好きになれない

会社のおっちゃんらがやってんだけどさ。 いい年して勤務時間に何してんのって話。働けや。 今の子供たちは大変だなとも思うわけです。 隣にいるのに画面上で悪口呟いてるとしたら気持ちが悪いと思うんだけど。 せっかく遠くの誰かと思いを共有できるツール…

毎日寒い

耐えられない…。 なんかもー左肩が痛くてたまらないんだけれども何十肩ってやつですか? 私まだ25なんだけれども。 多分寒さの所為…。 寒くてコタツにもぐって転寝して気づいたらこの時間で… で、眠れなくなって毎日寝不足。 クマが消えなーい。BYおっくん…

この年で

ジャ○ーズにはまりだしたらどうしよう。。 テ○マスが好きなんです。 今度サスケの青いベンチカバーするらしいんだけど、ラグとの思い出が蘇ってなんかキュンとした…。 …今テ○マスの新曲動画発見して、聞いて泣きそうになってる自分がいる…。 基本的にこの二…

最近

なぜだか嵐が大好きです。 前から、同年代だし応援はしてたけどさ。 ゆーちゅーぶで嵐ばっか見てる。 基本的に5人好きだけど、特に山田太郎コンビが好きです。 顔はにのみやさんが好きです。(顔はって) 翔さんの笑い方がたまりません。(はっはっはってお…

大好きついでに暴露

私の今の職業、住宅関係なんだけれどもさ 礼央さんが不動産ちょっと好きだから、この仕事でもいっかぁ〜なんて軽い気持ちでなった なんて、今初めて言います(笑) ええ、実はそうなのさ。 無理やり自分を納得させるためにこじ付けたトコもあるけど。 ついで…

やべ

くっそーう泣けてきたっ! 大好きなんだよちっくしょーうっ!

20110112

RAG

衝撃発表から一夜?二夜?深夜書いてるからどう表現すりゃいいんだろ。 それくらい経ってますが(テキトウか) 私なりにコメント残しておきます。 文脈考えず、思うが侭につづりますので、理解に苦しむ文章になることをお許しを。 察して!(自分勝手) 私の…

指定日のある手紙

RAG

嫌な予感がしました。 開封前から。 こういう感って当たるよね。 詳しくは後日書きます。 私の青春。 これからも大好き。