2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を見ました

RAG

バンドRAG FAIRの(笑) あれ、アカペラは?っていう感想を持つことなくライブを堪能しました(夢の話です) 誰が何を演奏していたかは覚えていません。 ドラムが礼央さんだったような気がしないでもない…。 …あれ、そうなるとボーカル誰だっけ。(夢の話で…

ぬわ

久しぶりに開いたら管理画面が変わってるよはてなだいありー…!

5月ももう末!

初旬にテゴマスライブ行ってニヤニヤしてたらあっという間にもう5月も後半か…。 最近発覚したこと。 幼馴染に、私はめがね男子が好きだと思われていたこと。 ちっげーよ、頭のいい男子が好きなんだよ。(誰) それと、私は貧血気味であるということも発覚。…

昨日は

帰宅時間がはじめてテッペンこえました。 なので正確に言うと、昨日会社に行って今日帰ってきました。 さすがに具合が悪い眠い。 でもあと2日の我慢。 就職して初めて取れるGWに突入するんで それを楽しみにがんばります。

ぶは

RAG

めぐちょんブログ(id:meguchi1022)でリーダーが生田斗真表紙のananを買ったと知る…。 …私も買ったよー…。 いやね、結構好きなんですよ斗真が。 天テレんときから地味ーに応援していたり。 テーマが興味あったとか、裸が見たいとかそんなんじゃなくて…(何) …

過去最低

もう5月! 先月1回しか書いてないよー! そんだけにやられていたか、と ブログでわかる精神状態…。