2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家でほっと一息…

あーけんいっちゃんカッコ良かったー。 と思った瞬間おなかが減ってきた(笑) でももう深夜だしな…。

ただいまー!!

お腹痛い原因がわかった。 食欲ないのに食べてるからだ…!(どーん) いつも旅行中はお腹空かないくせに 今回何となく食べてたから消化不良かなんかおきてるんじゃなかろうか。 水分だけにしとこ。

バスのなか

子供が非常に煩い…。 普段は多目に見てあげる行為だけどこの子はホントに煩い…。 具合悪いから余計にそう思うのか…。 お母さんちゃんと叱ってやって!

朝からお腹の調子がよろしくないのだけれど

あ、トイレに行きたいとかではなくてね。 胃腸がくたびれてしまったのかしら…。 因みに今日はたまこんにゃくとジャージャー麺(1/3)しか食べてないんだけど。 若くないなぁ…。

さらば東京

また来るからぁぁぁ!(誰) 何に使ったかわからんがお金がスッカラカンだ…

おはよーございまーす

帰りたくないよー。

せっかく長々と書いてた感想が消えた…

NSH、こういう路線だったのか…!が第一印象のライブでした。(どんだけ情報収集できてなかったんだ私) 楽しかったー!! 正直短いのが残念だったけど。 (その前が一昨年のディナーショーだったもんで、ガッツリラグの生歌聴けてない気がしてるのも事実) でもす…

さーみー!

早く来すぎたうえにコンビニが近くになーい! 喉乾いた。。

あれ

今日のライブって荷物邪魔系? 失敗した! 久しぶりの…1年ぶりのRAG FAIR 楽しみ!

はぁあぁあ

渋谷の交差点でチャドみたー!! この感動を誰かに伝えたいけど一人って! あ、表参道のヘアサロンの人に声掛けられました。 同じ人に2度も。 髪もさくてごめんよ。

下の記事…

なんだライプって…。 ってか東京まだ冬の格好でよかったんだ…。 ブーツにしたかったよ…。 私は最近服を買ってないので大変もさい格好でおりますが気にしない。 多分グレーのニットワンピ姿でキョロキョロしてると思います…。 上野には馴染んでるけどこれから…

よーし!

今年1年頑張った! 明日はライプだー!! あれ、会場どこだったっけ…。 他はなんにも決めてない無計画一人旅行だけど楽しんできまーす。 充電切れない限り久しぶりにガッツリ更新頑張ります。

じゃない方芸人

むしろそっちの人の方が個人的に気になるはずが 唯一全く覚えられないジャックバウワー じゃない方。 どきどきキャンプの佐藤さんだと名前もコンビ名も知っているのに どうしても顔が覚えられないな…。 …と、この間ふと思ったよっていう 真夜中の呟きでした。

そんな中

RAG

公式サイトで見たラグの動画を見てちょっと元気になった(単純) 明日はラグのDVD見て幸せ気分に浸りますか。 あ、やっと今週DVD手に入れました(笑) ポスターも手に入ったのでとりあえず良かった良かった。 ついでに、ノンストップ何チャラ(こら)も行く…

どん底

でした。この半月。 うっかり加藤さんのバースデーをすっ飛ばしてしまうほど(でもケーキ買って祝ったよ!)。 何もしてないのに涙がボロッボロ出るという危険信号まで出てしまってね(あはは)勢いで悪口書いちゃえーい。 …ストレスの捌け口にブログは良く…