2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんと泣きたい

何もしないのが苦しいので書いて発散させていいですか…。

時間が前後してますが気にしないでください

ぷふー! ちょっと元気になった(笑) *1267183942 以下の日記は暗いので見なくてよいよ。

眠れやしねぇ

基本的に子供は好き でした。 最近子供をあやす機会が多いんですけど、 言うこと聞かない子供相手にしてるとほんっと気が滅入る。 5歳くらいからだと子供からこちらに合わせてくれて楽なんだけど、0〜1歳児はともかく2〜4歳児の相手はもう勘弁。 全ての子…

トラウマ

小中と、恋愛がらみでクラスのみんなにからかわれた記憶からか いまだに同じようなからかわれ方をすると涙が出そうになるんですけど、最近会社内で私に彼氏がいる説が出回ってまして、 未婚のオバちゃん社員にそういう話題に触れられる度辞めたい気持ちにな…

ぎゃ

けんいっちゃんへの誕生日メッセージ書いてないやんけー!(思わず出たなんちゃって関西弁) 後日日付ごまかして書きます…。

ビビった…

Mステスペシャルに一瞬RAG FAIR…! 出演者全て見せるんだから出て当然なんだけど気ぃ抜いてたわ!

ぬぁ!

いまやっと仕事が終わったけど ケーキ屋さん閉まっちゃってるよ!!

厄日

もう何やってもだめな1日でした。 そして始終イライライライラ。 イライラしたって何の特にもならないのにねぇ。 やる気も起きず、最近はただ生きてる感じです。 とりあえず、ラグライブの横浜のチケットは取りました。 少しはテンションあげなきゃ…。 助け…

あっかーん

カッコいいorキレイな人を見たり いい映画やライブ、音楽に触れたりすると絵を描きたくなります。 今日も、ゆーちゅーぶで曲聴いてたらムラムラしてきた(ムラムラて)もう1年以上絵なんて描いてないし、へったくそなんですけどねー。 あーでも描きたい描き…

寒いよー

この2日間休みだったわけですが… 最高気温マイナス5度の文字をTVで見たときは「バカじゃねーの(言葉汚い)」と思いました。 北海道の方から見れば「まだいいじゃん」と思われるかもしれませんが…。 寒いのいやっ!