2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハモリといえば

やっぱり基本ハモってる曲が好きなんです、私。 で、去年ライブ行ってから、やたらテゴマスが気になって気になって仕方ないんですー。 正直行くまでは、所詮はアイドルなんて思って小ばかにしてたんだけど(ゴメン) 生歌で十二分に楽しませてくれた2人にキ…

今度はけんいっちゃんがソロかい!

RAG

木曜って…これまた行けないよー! …タイトル、「オレンジ・バズーカ 〜荒井健一の逆襲!または総攻撃!!〜」 って…?(笑) 加藤さんもそうだけど、デビュー当時のイメージで行くの好きね。 リコピンだのオレンジだの。 まあ加藤さんはリコピンとソロ(ピン…

さて

ブログのデザインを元に戻しました。 やっぱり白が落ち着く。

もう晦日

早いよ1ヶ月。 でも正月からは結構日数が経ってる気がする。 うーん。

自分でもビックリ

今私は事務と言う立場なんですけど ちょっと前までえーぎょーのアシスタントとして仕事をしてました。 その仕事が私には全く合わなくて。 今年の秋からほぼ完全事務になりまして 気楽に仕事をしていたわけなんですが 今日一瞬またアシスタントに戻るんじゃな…

そういうんじゃないと思うけど

行きつけのガソリンスタンドにて 「うちの○○が可愛いって言ってましたよ〜 気持ち悪がらずにまた来てくださいね〜」 って言われました。 そいつ誰だよと思いながら、何となくこの間一言二言話をした人を思い浮かべてはいるんですけど。 恋愛対象として見てる…

自覚が無いのに

周りから『顔色悪いけど大丈夫?』と聞かれた3日間…。 意外と元気ですけど? 疲れてるのは確かだけど…(先週の疲れをまだ引きずってます)

8日ぶりです

死ぬかと思った先週。 マイナス7度の4日間、外でテント張って受付やらされました。 バカかっ! ストーブはあるけど全くあったまらんわ! (因みに最高気温がマイナス2度とかふざけた週でした) で、先週は体の芯まで冷え切ってしまい、ブログはおろか 料…

せっかくの休みなのに

外に出らんないくらい吹雪いてる…。

セサミンだっけ

セサモールだったっけ…ってことをぼんやり考えながら1日暮らしてました。 今日も1日お疲れちゃんでした。 明日は休み! 何しようかなー。

んんん!?

RAG

ピンライブで合ってるんじゃないか加藤さんライブ!(前日ブログ参照) 文章はちゃんと読まなくちゃいかんね私。 だからリコピンね。そーいうことね。 リコピンと聞くと昔のなんだラグ化を思い出しますね。 リコピンとセサミン。神無月さん。 分かる人には分…

加藤さんの

RAG

ピンライブ(ピンだと芸人みたいだからヤメレ)水曜じゃんかー! 今月は休み1日しか取れないんだよー。 そして先月中に休み決めちゃったからもうどうしようもない…。 年初めに2回も挫けてるんだけどどうなる2010年。

思えば

16歳の頃から毎日RAG FAIRで生きてきたんだもんなぁ。 そりゃ2009年空っぽだわ。 青森にRAG FAIR来てくれたのに。おっくんなんて去年3回も来てくれたのに。 社会人になってからの2年間、ラグの情報を全然集められてないので、今年はどうにかしたい! そ…

2009年は

ぶっちゃけ何にも残らない1年でした。 成長もしてない気がするし、ラグのライブにも行けなかったし…。 辛うじてヒッパレミュージカルを見に行けたので良かったものの、 その後の記憶が殆ど無い。 唯一覚えているのが、友達に連れられて行ったテゴマスライブ…

111

パソコンが壊れてました…! 新年早々ついてないけど、今のうちに悪いことやっときゃ 2010年安泰じゃね? そう思うことにしておきます。

明けました

おめでとうございます。 師走もすぎ、今年は気持ち的に落ち着けるのではないか…と思ってる今日この頃です。さー!ドリームマッチ見るぞー! 若林さんかっこいい!

あけまして!

ニューイヤー。