2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

徐々に

復活してきた。 そろそろラグ聴こー!

無理やり

涙を出してみたら少し楽に… ならないか。 何かいろいろダメっぽい… 更年期?みたいな? 具合悪いー。

なんか最近スイマセン…

何だかわかんない不安感に苛まれ やる気も出なければ食欲も無い日々を過ごしてまして…。 どうしていいかわかんない現状でございます。 せっかくラグのアルバム手に入れたのにまだ聞いてないって言う…。 うあーなんか色々どうしよう。

ブザービート

まとめて見ました。 何あの少女漫画的展開っ! ベタ過ぎて想像通りに展開していってます。 もーキュンキュンしちゃうじゃない!(笑) ベタって素敵。 そして北川さんめっちゃくちゃ可愛い。 台詞回しは正直アレだけど、表情とか可愛いからアリです。(はっ…

ライブの感想

書くって言って書いてませんけど、後日書きますー。 あの子たちの空気感、誰かさんを思い出したよ…! 何かほっこりするライブでした。 未だ余韻に浸ってますが、多分来週のラグのアルバム聴いて またラグに気持ちが戻るんだろうな(笑)

大いに遊んだ夏でした

5日はねぷた、13日からは友達と遊びまくりのサマーバケーションでした。 地元の友達なので、家→会社まで1時間半かかるというのに それさえも苦にならなかった。 朝5時半起きが当たり前。 仙台行くときなんて4時半起きでしたから。 若くないのに頑張っ…

一昨日は

テゴマスライブ行ってきた! あとで感想書きます。 あのこら可愛いかもしんない。 とりあえず、初ジャニーズライブに大満足でした。 楽しかったー。

過去最低

1週間も更新しなかった…。

久しぶりに

エンタを見たよ。 そして久しぶりにオードリーのネタを見たよ。 オードリーもキャーキャー言われちゃって…。 観客の笑い声が『アハハハ』って聞こえてる辺りヤバいですね。 よくアイドルとかが面白いこと言うと観客から聞こえてくる笑い声ってこんな感じだよ…

HANAの日

鼻の日、花の日ではあるだろうと思ったけど まさかバナナの日でもあるってことは きっと相当なバナナ好きでない限り想像つかなかっただろう。 …って何の話をしてるんだろう。 最近無気力が続いていかんなと思ってます。 楽しいこと探さないとあっという間に…

頭痛い

吐き気も…。 会社出た瞬間うぇってなった。 疲れ? こういうときニオイにも敏感になるから、香水じゃなくても柔軟剤の強い香りとか、弁当のニオイとか耐えられなくて…。 でも会社でうぇってなんなくてよかった…

最近一人の男性社員に言われること

「○○さん(私)ツンデレですねー」 ちゃうわっ。 私にデレはあると思うな。 照れならあるが。 ん?つん照れ? ツンデレってなんだ。 パッツンのシンデレラ…ってんなわけない。(何の話) 面倒だからキャラ付けされたくないわー。

健康おたくなんです

ナッツ系は苦手です。 ピーナッツとか、マカデミアナッツとか、胡桃とか、アーモンドとかetc... 歯ごたえから何から苦手なんだけど、 この間なんかの番組でアーモンドは自然のサプリメント!みたいなのを見て、 これは摂らねばなるまい…! と思っている今日…

ゆずの

いちご?聴きたいけどお金がないのでゆーちゅーぶで見てる毎日です。 しかし私、なんでイチゴがやらしー代名詞なのかが分からないんだけど。。 平井の堅さんにもあるよね、ストロベリーセックスだかなんだかって曲。 その曲もわりと好きだったなー。 …ってそ…

最近日記ちゃんと書いてないな

そうそう、携帯買い換えたよ! 初めてカシャーってやつになりました。 可愛いけど非常に使いづらい。 早く慣れないかな…

おーがすと!

早いね1年は。