2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どーき会でした

どうやら私は彼氏がいるように思われてるらしい。 いねーよ。 作る気もねーよ。 そんな話はせず、堂々と恋愛トークしてきました。 同い年っていいな。

なぁーにぃ!??

RAG

追加公演金曜かよっ! 月曜ならまだ希望があったけど金曜は毎週会議だよっ!! ラーグーにーあーいーたーいー。

王様の耳はロバの耳ー!

わー言いたい! しゃないれんあいだってさ! 私は面倒でゴメンだけど、ずっと一緒に居たいって 思ってる人ならいいことだと思いますー。 わー言いたい。 でも口が堅いのだけが私の取り柄 …って言うのは大げさですが。 言わないよー絶対にー。 でもからかっち…

久しぶりに読んだ

今度まとめ読みしなくちゃ…。 http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20090710.php 居酒屋で言いたくなるサイとカバの違い。 その言い方は『POP』なのか(笑) それよりも、素麺と冷麦の違いで、太さの違いってことは知ってたけど 素麺は伸ばすときに…

あら

加藤さん日食見れなかったんですか。 絶対テンション上がってるだろうなーって思ってたんだけど。 残念! 因みに私は見れましたよー。 何にも無かったから肉眼で。(危ない) 肉眼だから見たのは一瞬だけど、欠けてるのが分かるって凄い。 詳しくは無いけど…

やりたいこと

ラグファンからテーマに沿った曲1曲ずつ集めて コンピレーションアルバム的なのを作りたいなーってずーっと思ってるんですけど 残念ながら私はラグ友達が極端に少ないって言うね…。 最低5人いればそれなりに楽しいと思うんだけどなぁ。 大学時代にもやった…

さってとっ

RAG

とりあえずアルバム手に入る前にちょこっと書いておこうかしら。 ここ2、3年ほどガッツリRAG FAIR情報を集められてないので、変なこと書いてたらゴメンあーさーせ。 一意見として聞いておくれ。

アメトーーク

テーマは和田という男。 弟いわく 『この人は女ジャイアンなんかじゃない。ジャイアンだ。』 って私が言った言葉が忘れられないらしいが、私は一切覚えてないという。

芸能人で言えば?

今度はmisonoちゃんを大人しくした感じに似てるって言われた。 これまた今まで言われた人と共通点がない…。 結局誰にも似てないんだろうな。

ただーいま

明日出れば連休…。 お試しかっ!にて。 アメーバピグ?パグ? それ目当てに最近全く更新してなかった写メ日記をアメーバにしよーかな、なんて。 でも思い出がそれなりにあるブログだからなぁ。どーしよーかなー。 ケータイそろそろ変えるんでそのときまた考…

あぁ

世間は3連休かい。 そして夏休みなのかい。 そーなのかい。 若者よ今のうちに存分に遊びたまえ。 私はもう疲れた…。 体力的にも精神的にももークタクタ。 危うく昼ご飯抜きそうなくらい忙しかった。 そういやラグとの旅行かなんかは(日付変わって)今日ま…

疲れた…

もーヤダー。 受付と子守で帰りが0時回るって有り得ない。 仕事全く終わってないよ。 明日明後日はイベントがあって落ち着けないし…。 働いてると若さが吸い取られる…。 ラグに会えば疲れも吹っ飛ぶのにな。 ライブ行きたいよー。

ショック…

RAG

けんいっちゃんとリーダーが婚約者と一緒にいる 夢を見ました。 念のため強調しますけど夢ですからねー。 納得してる自分と寂しくなってる自分が居て、とてもリアルな夢でした。 けんいっちゃんはともかくリーダーに相手がいたなんて…! なんて失礼なことも…

みくしーに

欝についての記事があって、それ読んでると あれ、私欝の気が少しあるんじゃあ?? って思ったけど、それに関して日記を書いている人が異常に多い所を見ると 何か違うみたいです。 何かしらの理由を付けたいタダの甘え、逃げですな、きっと。 週1で実家に帰…

みきてーとしょーじさんの会見

男の人の惚気ってあんま好きじゃないんだけど 庄司さんなら気にならないなぁ。 人柄の良さ?か? お幸せに!

おなかが痛いよ

いやほー!(やけくそ)

今日は何日っ!?

ふっふー!??(それを言うなら今日は何の日) 最近日付が分からん… と言うかただただ毎日が過ぎてってる…。 早く2連休になんないかなー。 って言うかFCイベント申し込む気まんちくりんだったのに その日会議だってさ。ばっかやろーめ。 サボっちゃおうか…

嵐ちゃん

マネキンファイブ好きー。 可愛いよねこの5人。 櫻井さんってホント育ちがいいんだなーって思う。 相葉ちゃんはやっぱこういうテーマ合ってるね。

ねっみーぃ

昨日は会社の飲み会でした。 酔ったノリとはいえ、いい大人が店員さんを嫌ーなからかい方をして それを見てドン引きしました。 所詮そんなもんですよね大人って。 最近理想の人間が側にいなくて、どうなりたいのか見失っています。 美人で、性格が良くて、賢…

もめてるのなら

RAG

いっそ2日にしちゃおうよ☆(2日は誕生日) 最近RAG FAIRの携帯サイト見てなかったんだけど、めぐちょんとこで備忘録のこと書いてたから急いで見てみました。 リーダーと加藤さんは3日を推してるってことは けんいっちゃんは2日だって思ってるってこと?…

夢の話

うっかり舌打ちを会社の人に聞かれる夢を見た。 危ない危ない☆ 舌打ちって嫌いだけど、あまりに腹が立ってどうしようも無いときについ出てしまう。 気をつけましょ。

自分でびっくりした

弟と2時間電話で話をしてしまった。 普段メールすらしないのに。

はっぴばーすでー

RAG

つーみー。(to me) 昨日また一つ歳を取りました。 24。ジャックバウワーです。(数字だけだよ) 年齢だけ見ると結構いい年ですよねー。 学生のとき24っつったらもう何でも出来る大人の女のイメージでしたが いざ自分がなってみると何ら変化はございませ…

日付細工しました

今2日の零時過ぎでございますが… 今月でRAG FAIR結成10年迎えますねー!おめでと! 何日結成したかは知らないのでとりあえず1日にお祝い。10年ですって。 けんいっちゃんがハタチ?とか? ハタチのとき私何やってたっけ。 趣味が仕事になったとは言え、私…