2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すんごいショック

おっくん似の人が辞めるそうです。 半年以上前からずっと成績不振で怒られ続けてたんですけど、成績が伸びることなくこんな自体に。 月に2日、水曜の定休日以外で自由に選べる2日の休日を7月の前半に取っていたり、 今日と7月2日休んで3連休にしてたり…

ミュージックラバーズ

Rip Slymeですね。 やっぱSUさんの声過ぎる。 この人らって声質バラッバラですよねー。 弟のアルバム借ーりよ。

荒井マジック

RAG

久しぶりに『woman』聴いたら涙がじんわり…。 RAG聴こう!聴き込もう!!

熱しにくく冷めにくい

…と、自分では思ってたんだけど、かーなーり、冷めやすいことが発覚。 まあ熱してなかったってことなのかもしれないけど。 あんだけ先週楽しかったプチデート(?)も、いい人と思ってた人も、時間とともになんかどーでも良くなって来たって言う。 多分そんな…

日記書いてなかった!

髪を切ったら何で切ったのか散々言われる始末。 …邪魔だったからだよ! 今前下がりのボブですー

ブランド物

…だから欲しい、っていうんじゃないんだけど 可愛いのはやっぱりブランド物が多いなぁと、最近財布や名刺入れをネットで探してて思いますー。 財布はアナスイの長財布があるし、まだまだ使う予定なので急いでないんですけど 余裕があれば二つ折りの財布が欲…

東京行きは

断念しました…。 1食バナナ2本生活をようやく脱出いたしまして。 ようやく普通にご飯を食べてます。 美味しいとは感じないけどとりあえず食欲は出た。 多分疲れだろう…と思いますー。 さー今日はCDフライングゲットしてきますか! フラゲできるなんてちょ…

削除しました

不快になるようなコメントを放置してしまってすみません。

食欲不振

困った…。 昼以外はバナナかおにぎりかゆで卵を無理やり食べてる2日間…。

ダメだ

集中てきないよー。 ごはんも喉を通らない乙女っぷりが気持ち悪い…。 どーしたもんか…。

あああ

友達と思ってた人に誘われて遊びに行ったコースが明らかにデートっぽくて あれ? あれ?? ってなってたら帰り際コクハクされたっていうこの年にして甘酸っぱい話(?)。 友達といっても数人で飲んだあまり話をしない人で。 今日ゆっくり話せて少しいいなと…

あら!

ウッチャン、パパだって! おめでとーっ! 女の子らしいけどホントデレデレしてそうだね。

死ぬかと思った

あまりに生理痛がひどくて午前中ずーっと横になりたかった。 人生で初めて生理痛目的で頭痛薬飲みましたよ。 今までどんなに痛くても我慢して飲まなかったのに。 薬に慣れたくないなー。

夢を見た

数種類の犬猫から、飼いたいもの飼っていいよって親に言われる夢。 動物飼えるなんて夢みたい!と思ってたら夢だった。 残念。 因みに私が選んだのはトイプーでした。 モコモコ可愛かった…。

こてこてとドロドロ?

RAG

…って歌ってましたっけ? ふとRAG☆Vの地方ジングル思い出しまして急に見たくなった。 今度見よー。RAG☆V [DVD]アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2002/04/24メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (20件) を見る

しまった

ミスターブレインだったー! 回を増すごとにつまらなくなってる気がするけどとりあえず見る。 佐藤君も出るし。

PV見まくっててどうしよう

RAG

感想言いたいけどまだ言ーわない。 普段の私ならラジオ以外では曲を聞かないって決めてるんですが(楽しみ半減しちゃうから) 今回は毎日のように見てる。 まあCDにはあと2曲あるしいっかなーと思って。 再来週のイベント迷ってるんですが、それよりもお金…

irritate

もーなんで具合悪いのに定時で帰れないの! すんごいイライラする。 昔から私は学校にいる間、具合の悪さを表面に出すことは滅多に無かった。 で、家に帰ってからドッと熱を出すタイプ。 具合の悪さは気合で6時くらいまでは我慢できるけど、正直その後残業…

今週のおされいずむを見た

「向井クンいじった!?」って上田さんに言われる向井理さん。 私も中・高の同級生に何度か同じように言われたっけなーってことを思い出しながら見てました。 中学当時仲良かった子でさえ、私と当時の私はリンクしなかったらしい。 …今の私しか知らない人に…

あー

早く今日は帰りたいよー。

そーそー

RAG

書けるうちに書いとこ。 今更なんだけど、どれみふぁサイトの住人たちの説明文読んで思ってたんだけど、 けんいっちゃんの「最年少」って言葉はそろそろ使わない方がいい気がするなーと客観的に思ったり。 や!最年少に変わりは無いんだけどさっ。 個人的に…

いっけね!

興奮して眠れない! 寝なきゃ明日に支障が…! …出てもいっかーあはは。

あかん…!

RAG

メリミー!!PV見て涙が…! 曲に、と言うよりPVになんですけど、楽しそうな映像見てたらなんかじんわり込み上げてしまった。 あの空間の中にまた入りたいな。 最近ダメだなぁ。 頑張ろう。頑張って楽しみ見つけよ。 …遠くでいいから見に行こうかなラグ…。 うー…

癒し

RAG

最近やたらとRAG FAIRの昔の映像を引っ張り出してきてはニヤニヤしてます。 ライブに行けない不満が影響してると思うんですけど。 いっそライブ行けないなら「メリミー!!」リリースイベントでも行っちゃおうかなーなんて思ったり思わなかったり。 丁度その日…

千と千尋見てます

ゆばーばが上司に似過ぎてどうしよう。

コンビニで

揚げお好み焼きなるものを買ってみる。 なんか美味しそうに思えてね。 普段油っこいものを食べるとき、クッキングペーパーでくるんでから食べるんですけど ものすんごい油の量でビックリした。 美味しいけど次はあるかな…。

最近気づいたこと

シモっぽい話なので嫌いな方は見ないでね。 何年か前に居酒屋でバイトしたときの話なんですけど 大人数で飲んでる部屋に何回か料理を運んだときに、若い兄ちゃんに何度も 「ティッシュください!」って言われて、3回ほど素直に持っていってたんだけど 今思…

ネットで見てます

あたしんちのだんし。(読み方ダンシで合ってる?何か語呂が良くない気がしてきになる) 最近楽しみにしてるドラマの一つ。 多分以前の私なら面白くないと思っていたかもしれない、いわゆる逆ハー?状態・非現実的なストーリー。 何かだんだん非現実的でもい…

昨日

RAG

ようやく新曲予約してきましたよ。 私「RAG FAIRの新曲を予約したいんですけど…」 店員さん「RAG FAIRの新曲ですね。少々お待ちくださいー」 と言って調べてくれたメモには『メリミー!!!』って書かれてた。 合ってるけど「!」が1つ多いぞ☆ より結婚したい…

今日は

久しぶりに6時台に帰れました。 すっごい清々しい気持ち! 一応5時45分までってことになってるのに帰れない雰囲気を出している私の会社。 7時前までとは言わない。でもせめて7時半までには家に帰せって思います。 それか給料をおくれ。 切実。 最近気…